2013年01月01日

2012年12月31日のつぶやき


iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目 東3 オ-01a
おいどんの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ あなたは何かを成し遂げるために、大きな痛みを負うだろう。飛び立て!未来へ!
 ラッキーアイテム 『けん玉』→http://t.co/n8nJdozo
 at 12/31 04:17

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目 東3 オ-01a
やっとつながた。12:30辺りに全て完売してしまったわけだか(´ω`) カエル at 12/31 14:19
posted by 大天狗 庵 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2012年12月31日

2012年12月30日のつぶやき


iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目 東3 オ-01a
おいどんの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 嘘も方便!場の空気を読み思いやりのある嘘をつこう。すぐバレる嘘はダメね。
 ラッキーアイテム 『キリンの翼』→http://t.co/H8S6pQK9
 at 12/30 05:07
posted by 大天狗 庵 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2012年12月30日

2012年12月29日のつぶやき


iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目 東3 オ-01a
おいどんの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 今日は午前中はグダグダ。あきらめて午後から勝負かけましょう!
 ラッキーアイテム 『ICカード』→http://t.co/4tYHixTR
 at 12/29 04:49
posted by 大天狗 庵 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2012年12月29日

2012年12月28日のつぶやき


iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目 東3 オ-01a
おいどんの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 今日は自信満々パワフルな一日に。周りからすごく頼りにされる存在になる。
 ラッキーアイテム 『杖』→http://t.co/1PghAWzc
 at 12/28 03:11
posted by 大天狗 庵 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2012年12月28日

2012年12月27日のつぶやき


iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目 東3 オ-01a
おいどんの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ もうすぐ色々と心配ごとが重なりそう。保険をかけておこう!
 ラッキーアイテム 『燻製機』→http://t.co/Em3nQNAy
 at 12/27 04:20

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目 東3 オ-01a
IS12Sをrootなしでテザリングできるかどうかって有線じゃなくて無線。USBテザリングじゃなくってWiFiテザリングできるかどうかなんだよねえ、次点青歯なんだけども(´ω`) at 12/27 10:51

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目 東3 オ-01a
格ゲー全部知ってるわけじゃないですお。答えは出たみたいですが(´ω`) RT @hiro2x 『上だよ、下だよ、どうせみんな死ぬんですよ、あっ光が』は何の格ゲーのキャラでしたっけ? at 12/27 11:12

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目 東3 オ-01a
落としたゆうちょのカードが最寄の警察署に届いているらしい。とりあえずあすた取りに行く_(> 「ε:)_ 再発行したカードはまだ届かず。凍結解除したら落としたほうのカードは使えるんかのう(´ω`) at 12/27 22:12
posted by 大天狗 庵 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2012年12月27日

2012年12月26日のつぶやき


iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目 東3 オ-01a
おいどんの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 自分ではそういうつもりが無いのに、高飛車な人と見られてしまいそう。常に謙虚な気持ちで。
 ラッキーアイテム 『ビーフジャーキー』→http://t.co/8r3GwX9Z
 at 12/26 04:39
posted by 大天狗 庵 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2012年12月26日

2012年12月25日のつぶやき


iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目 東3 オ-01a
おいどんの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ いろいろ頑張ったら皆によくやったと言ってもらえる。がんばって!
 ラッキーアイテム 『座椅子』→http://t.co/G4c3eJvq
 at 12/25 03:49
posted by 大天狗 庵 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2012年12月25日

2012年12月24日のつぶやき


iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目 東3 オ-01a
おいどんの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ うわさ話は今日は厳禁。回りまわって自分の悪い噂が立っちゃうよ。
 ラッキーアイテム 『こたつ』→http://t.co/gprZ8XDE
 at 12/24 03:24
posted by 大天狗 庵 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2012年12月24日

2012年12月23日のつぶやき


iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目 東3 オ-01a
おいどんの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★★ 今日はおとなしく、おとなしく・・厄介ごとに巻き込まれないように
 ラッキーアイテム 『ワンピース』→http://t.co/nDvOwrYH
 at 12/23 04:30

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目 東3 オ-01a
対コミケ用にTryWiMAXで借りてこようと思う|ω・´) WILLCOM03からIS12Sにしてどれくらい差があるのか体感したいというのもある(´ω`) at 12/23 08:37

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目 東3 オ-01a
HTC One 7は7インチかつフルHDなのかきになるのう(´ω`) at 12/23 09:16

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目 東3 オ-01a
アカンwww TryWiMAX貸出在庫なし全滅www みんな考えてること同類www 新宿じゃ無理ぽい_(> 「ε:)_ at 12/23 10:35

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目 東3 オ-01a
@deathash13 薄々そんな気が。風貌で判断されてる気もwww コミケに使う以外でも試す気だったのでちとアレですが。 at 12/23 12:42

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目 東3 オ-01a
IS12Sだとroot取らんとテザれないから試すつもりてTryWiMAXだったのだが_(> 「ε:)_ at 12/23 12:44

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目 東3 オ-01a
USBで繋いでテザは行けるらしいが(´ω`) at 12/23 12:45

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目 東3 オ-01a
IGZOさん発色青すぎやしないか(´ω`) わし的にELの全体の彩度上げすぎて飽和してるっぽい発色の方が好みかもしれない。あ、でもIGZOさんは綺麗だと思うます。 at 12/23 12:50

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目 東3 オ-01a
@deathash13 WM3500Rを使ってみたかったというのがあったんですが(店頭貸出のみしかない)、こだわらなけらばそれでもいいかもですな(´ω`) at 12/23 12:53
posted by 大天狗 庵 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2012年12月23日

2012年12月22日のつぶやき


iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目 東3 オ-01a
おいどんの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 肉・魚・野菜、メインを何にしようか迷ってしまう日。そういう日は肉に限る!肉十八
 ラッキーアイテム 『シャネルのグロス』→http://t.co/rwP0z8ns
 at 12/22 03:58

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目 東3 オ-01a
ゆうちょのカードを落としたようなので再発行かけたら今年中は絶望ッwww手元に現金がないッwww クレカでいいものはそれでしのぐが_(> 「ε:)_ at 12/22 17:24

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目 東3 オ-01a
しかもクレカ支払の口座には現金その都度入れてるから支払日数日過ぎたらクレカすら使用不可にwwwいつになくタイトな年末だぜェ_(> 「ε:)_ at 12/22 17:27

posted by 大天狗 庵 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter