2011年02月11日

2011年02月10日のつぶやき


iori_daitengu / 大天狗 庵
ハイエンドコンデジよりエントリーのデジ一眼のほうが画質というか余裕がある気がする。結局は好みだとは思うけど。 at 02/10 12:39

iori_daitengu / 大天狗 庵
そんなわしはデジイチだと大きいのでNEX-5とかE-P2が欲しい訳で。NEX-5のレンズキットずいぶん安いよなー。GF1と2もだけど。E-PL1と2は、まあ。 at 02/10 12:41

iori_daitengu / 大天狗 庵
資料集めももうちょっとわしが色々出来ればうちのも楽になると思うし背景も含めどうにかしないといけないな。 at 02/10 12:52

iori_daitengu / 大天狗 庵
PCブッコワレ過ぎワロタwww そして乗り捨てるようにPCを替えていく。しかも古いPCばかりを。 at 02/10 18:16

iori_daitengu / 大天狗 庵
@mikimeso 男でも女の言うところのもういいという言い方する人もおるのでそれはそれでめんどいなー、とか。 at 02/10 18:53
posted by 大天狗 庵 at 00:01| Comment(1) | TrackBack(0) | Twitter
この記事へのコメント
一つの階級の贅沢にだけ頼っているもう一つの階級の貧しいによって維持される。
Posted by air jordan shoes at 2011年02月11日 12:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43354205

この記事へのトラックバック