2011年01月18日

今年のデリー初めだよ〜、ほにぃちゃん!!

どうもこんばんわ。大天狗庵です。はいこんばんわ! こんばんわったらこんばんわ!!

今更postかよ! という感はありますが、こんな僕を友人呼ばわりしてくれるありがたい人がいるので適当に書き連ねていくことにしますよ! よ!! ずっとついったのログばっかで気味悪いとも思うので。ではスタ→卜。



1/5に仮面ライダー×仮面ライダー W(ダブル)&ディケイドOOO MOVIE大戦2010を見てきたついでにというか行く前に今年のデリー初めに行ってきますた。新川デリーにな! で、新年一発目はカシミールビッグホットで!(大盛辛口)といつもならタンドリーチキンティッカなんですが今回はジーラ・カバーブ(クミンとマスタードの香り豊かな鶏肉の香味焼き)をチョイス。





delhi2011_01_02.jpg
ジーラ・カバーブェ! チキン黄色い! うまい! うまいんだよ!! ちょっと好みで普通のタンドリーチキンと意見が分かれそうだけどお試しあれい。店長のつくるものはなんでも旨いと思う、ホント。






delhi2011_01_01.jpg
そしてぇぇぇぇぇ! 渾身のカシミール!! うめえええええええ!!! みんな一度食いにいったほうがいい! マジで!! お願い!!! うまいぃぃぃぃぃぃぃぃ死んじゃうwwwww


というわけで今年のデリー始めを堪能したわけでした。マル。旨いからマジで食べてみて! 

新川デリーURL http://www.shinkawa-delhi.co.jp/
限定メニューなんかあったりするのでチェックチェック! あと去年の暮れあたりから昼間のみだけど弁当も始めたので近隣にお住まい、または通学通勤の方はぜし!!

我、新川デリーの伝道師とならん!





あ、劇場版ライダーですが、スカルかっこ良かった! お子様も大満足!!
posted by 大天狗 庵 at 14:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
そうだよ!!
ツイッターログに負けないようにがんばって下さいよ!!

 仮面ライダーWの劇場版みたいけど、劇場まで行く気力がにぃ。
今度ついにAtoZ運命のガイアメモリのDVDをようやっと見ようとする始末。
W面白いよね、平成ライダーは竜騎以降とRXを見てるけど、一番面白いんじゃないかと思う。
一番好きな仮面ライダーはBLACKですが。

 ・・・あれ? ふと思ったけど、12月からやってたのはWとOOOのヤツだったよね?
ひょっとして見てきたのは去年の・・・!?
Posted by fuyumachi at 2011年01月19日 02:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42709945

この記事へのトラックバック