2013年01月13日

2013年01月12日のつぶやき


iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目 東3 オ-01a
おいどんの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 健康に良いこともやり過ぎるとダメよ。ヘルシア一日20gも飲んだら危ないんだから!
 ラッキーアイテム 『英字新聞』→http://t.co/6TZpmBUQ
 at 01/12 04:03

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目 東3 オ-01a
@hiro2x ホワイトマッカイwww てかホワイトマッカランなんてないんでないんですかね(´ω`) でも味はいい方なんじゃ? 好みはあると思いますが。 at 01/12 14:25

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目 東3 オ-01a
なぜか寝るときにちゃんと外したのにメガネのフレームまた潰したwww 助けwwwww at 01/12 14:26

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目 東3 オ-01a
@hiro2x ホワイトマッカイすぺさるは一番グレード低いやつっぽいですな。700mm1本1000円クラスだからバランファイネストと同じクラスだとおもうます(´ω`) at 01/12 14:37

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目 東3 オ-01a
@hiro2x というわけでGetしておいてください(他力本願 at 01/12 14:37

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目 東3 オ-01a
ニコ動の課金してないからプレクーペ見れないwww 入った瞬間追い出されるwww at 01/12 14:42


iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目 東3 オ-01a
@hiro2x イチローズモルト作ってるとこってえらい若い会社なんすね。これからが楽しみな企業ですな(´ω`) at 01/12 17:57
posted by 大天狗 庵 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter