2013年01月04日

2013年01月03日のつぶやき


iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目 東3 オ-01a
おいどんの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 諦めていた事がふとしたことから実現しそうな雰囲気を感じる日。がんば!
 ラッキーアイテム 『キティちゃん』→http://t.co/eP0mac5X
 at 01/03 03:09

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目 東3 オ-01a
グッズでテレカあるけどテレカよりクオカードとかwebマネー系のカードとかの方が使い出あるんじゃないかなあとか毎度思う(´ω`) at 01/03 10:53

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目 東3 オ-01a
そーいやコミケで去年の冬と今年の夏まではLTEとWiMAX回線も快適だったんだけど今年の冬は利用者が増えたせいかかなりどっちも無理っぽいレベルになっててワロタ。 at 01/03 10:56

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目 東3 オ-01a
そう考えると無線に回帰するんだろうか(´ω`) at 01/03 10:59

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目 東3 オ-01a
モスピーダとかジリオンとかバブルガムとかメガゾーンみたいに着込んだり乗り込めたりすると喜ぶ(´ω`)<わしが at 01/03 11:01


iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目 東3 オ-01a
しばらく3rdやってなかったら超腕落ちててワロタwww 毎日最低30分は触ってないとダメだなコレはヒドすぎるwww at 01/03 11:23

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目 東3 オ-01a
アキバはCLUB SEGAの3rdよりHeyのほうが人いるんだな(´ω`) at 01/03 11:24

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目 東3 オ-01a
@deathash13 全部機械で読んでます。郵便番号住所記入しましょう。葉書封書の宛名面全部スキャンして判断しているので。判断できないものはそのスキャンした画像を参照しながら手作業で入力してます。それでもダメなモノは更に手作業で区分します。 at 01/03 18:28

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目 東3 オ-01a
漢数字もまったく機械で読まないので出来ればアラビア数字で記入していただきたい(´ω`) at 01/03 18:31

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目 東3 オ-01a
郵便番号住所住所きちんと書かないとちゃんとと届かない。届いたとしてもえらい到着が遅れる。最悪還付される(´ω`) at 01/03 18:33
posted by 大天狗 庵 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter