2013年01月02日

2013年01月01日のつぶやき


iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目 東3 オ-01a
おいどんの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 節約、節約の度が過ぎて、まわりからケチケチマンと言われてしまいそう。使うときは使おう。
 ラッキーアイテム 『野鳥』→http://t.co/NFY97ypB
 at 01/01 03:05

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目 東3 オ-01a
新しいマシンを組む予算がついたがLGA2011で64GBメモリ積むかどうか少しだけ悩む(´ω`) フルで積んでもほとしょっぷくらいしか使い出ない気はするが。てかそれが一番の目的ではあるが。 at 01/01 12:26

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目 東3 オ-01a
あ、あけましておめでとうございます_(> 「ε:)_ at 01/01 12:26

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目 東3 オ-01a
用途別で予算半分に分けて2台組むという手もあるんだけども(´ω`) at 01/01 12:28

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目 東3 オ-01a
うちのひとようのげーみんぐPCのぱーつをあまでぽちった(´ω`) at 01/01 12:45

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目 東3 オ-01a
久しぶりに明日朝からアキバ行ってみようかのう(´ω`) at 01/01 14:47

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目 東3 オ-01a
先輩に月宮みどりを推しておいた(´ω`) at 01/01 17:23

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目 東3 オ-01a
今日1月1日なんだよなー、正月って感じたのって厨房以降まったくないな_(> 「ε:)_ at 01/01 17:25

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目 東3 オ-01a
さすが東スポは格が違った(´ω`) at 01/01 17:31
posted by 大天狗 庵 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter