2012年09月30日

2012年09月29日のつぶやき

iori_daitengu / 大天狗 庵
2012年09月28日のつぶやき | http://t.co/mTibC4hS at 09/29 00:02

iori_daitengu / 大天狗 庵
おいどんの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 習い事や、趣味がお仕事につながる可能性アリ。やりたかったこと今日からはじめるも吉
 ラッキーアイテム 『ワンカップ』→http://t.co/MtrRK1K0
 at 09/29 03:51


iori_daitengu / 大天狗 庵
5度くらい気温が上がっただけでえらい暑く感じるのう(´ω`) at 09/29 14:56

iori_daitengu / 大天狗 庵
あすたバーサス行く前に二郎の環七一之江店に行こうかなあ(´ω`) at 09/29 16:09

iori_daitengu / 大天狗 庵
姉貴に教えてもらった首筋のストレッチが効果出てきて首と肩がwww 身体が熱いダスッ!wwwww at 09/29 16:16

iori_daitengu / 大天狗 庵
肩甲骨のあたりの筋肉をほぐすストレッチ探すか(´ω`) at 09/29 16:19

iori_daitengu / 大天狗 庵
RT @akibablog まどか☆マギカ 佐倉杏子フィギュア発売 「見よこの躍動感!あぁ・・・杏子かわいい」 http://t.co/Cx2CiZyH コレ来たらしばらくもうフィギャーは買わんぞ、飾るところがない上にほとんどのモノが積み状態だからのう(´ω`) at 09/29 16:33

iori_daitengu / 大天狗 庵
エウレカAOはこの状態だと尺足んねえだろとおもったら案の定そんなカンジでしたな(´ω`) 構成が失敗した感あるな。色々惜しいところがあるのでワンチャン後半2期欲しいところ。 at 09/29 16:36

iori_daitengu / 大天狗 庵
対戦したい|ω・´) 明日まで我慢なのだ。 at 09/29 16:41

iori_daitengu / 大天狗 庵
とりあえず、空腹なのでプロテインを豆乳でワールドシェイキンして飲もう(´ω`) at 09/29 17:01

iori_daitengu / 大天狗 庵
じょしらく 魔梨威 歯医者おじさん♪ http://t.co/V49RTJKO うちの人が最近歯が痛いと言いつつも歯医者に行くのに渋っていた時にコレを思い出してワロテしもた(´ω`) じょしらくでの一番のツボった所である。 at 09/29 18:01

iori_daitengu / 大天狗 庵
実際処方されるのってアッパー系よりダウナー系の方なキガス(´ω`) at 09/29 18:06

iori_daitengu / 大天狗 庵
家出る前にうちのに3DS持たされた訳だか、要は外ですれ違い某してこいってことか(´ω`) at 09/29 18:08

iori_daitengu / 大天狗 庵
行ったらもういいと思いつつもまた二郎に行きたくなるのは何故なのか(´ω`) at 09/29 20:21
posted by 大天狗 庵 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2012年09月29日

2012年09月28日のつぶやき

iori_daitengu / 大天狗 庵
2012年09月27日のつぶやき | http://t.co/QmWCaRcU at 09/28 00:02

iori_daitengu / 大天狗 庵
@izumiyujiro すまん、明日掃除機のパック買って帰って掃除するから_(:3 」∠)_ at 09/28 03:03

iori_daitengu / 大天狗 庵
おいどんの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ インドに縁あり。今日はカレーにしよう。カレーであなたの運気向上。
 ラッキーアイテム 『糖質』→http://t.co/cAWtimtp
 at 09/28 03:26

iori_daitengu / 大天狗 庵
さっきミカドで友人の春麗とガチってきた。7:3で負け越し_(┐「ε:)_ 徹底されるとキツい。鳳翼おもらしが割とあるおかげでなんとか勝ててる感(´ω`) at 09/28 15:37
posted by 大天狗 庵 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2012年09月28日

2012年09月27日のつぶやき

iori_daitengu / 大天狗 庵
2012年09月26日のつぶやき | http://t.co/kf9bmBIm at 09/27 00:02

iori_daitengu / 大天狗 庵
ラーメンズ 日本語学校 アメリカン 地下公演完売劇場 ver..: http://t.co/05ya3xDZ at 09/27 02:38

iori_daitengu / 大天狗 庵
おいどんの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 時間のミスで窮地にたってしまいそう。遅刻、目覚まし、カップ麺のふやけに注意。
 ラッキーアイテム 『プリン』→http://t.co/Oic12y1R
 at 09/27 03:12

iori_daitengu / 大天狗 庵
ちょっとしたネタでもいいからみんな祭を望んでいるのだな(´ω`) at 09/27 13:49

iori_daitengu / 大天狗 庵
新川デリーの限定メニューでカツカレーやれば面白いんじゃないかと1フレで思いついたがそれはないなと(´ω`) at 09/27 13:51
posted by 大天狗 庵 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2012年09月27日

2012年09月26日のつぶやき

iori_daitengu / 大天狗 庵
2012年09月25日のつぶやき | http://t.co/TxxbFFLZ at 09/26 00:02

iori_daitengu / 大天狗 庵
おいどんの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 歩幅を大きく。ざくざく歩こう。歩調にあわせてやる気も伸びる!
 ラッキーアイテム 『定期入れ』→http://t.co/uOx7xhdy
 at 09/26 04:12
posted by 大天狗 庵 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2012年09月26日

2012年09月25日のつぶやき

iori_daitengu / 大天狗 庵
2012年09月24日のつぶやき | http://t.co/43PKe7XI at 09/25 00:02

iori_daitengu / 大天狗 庵
イクシオンと言われるとMoEのハンギョドンを思い出してしまうわけだが(´ω`) at 09/25 02:02


iori_daitengu / 大天狗 庵
石田か梶かとおもったら福山かwww at 09/25 02:09

iori_daitengu / 大天狗 庵
なんかジト目ロリ系のフェラ画描かれそうなツラしとんな(´ω`) at 09/25 02:10

iori_daitengu / 大天狗 庵
イクシオンサーガDT(童貞)ってことでよろしいか(´ω`) at 09/25 02:26

iori_daitengu / 大天狗 庵
おいどんの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ ツイッターでデマ情報に引っかかってヒンシュク買っちゃうかも。きーつけてなー
 ラッキーアイテム 『CDケース』→http://t.co/iqSMcqy6
 at 09/25 04:31

iori_daitengu / 大天狗 庵
nexus7の16GBは実売2万くらいなのかー悪くない気がするけどSDカードスロット内蔵してないなら微妙なラインかもしれない(´ω`) at 09/25 13:13

iori_daitengu / 大天狗 庵
庵は『メスター』と組めば闘劇優勝!? #3rdzeitter http://t.co/mIcj1OjC 3rd MANIAX Vol.8ではありがとうございました(´ω`) at 09/25 14:10

iori_daitengu / 大天狗 庵
庵に対してのヌキ実況『流れるような立ち回りッ!!出ないッ!!!サァ!!裏回りッ!!?』。 #sf33rd http://t.co/cZbeFHvl 出ないのは毎度のこと(´ω`) at 09/25 14:12

iori_daitengu / 大天狗 庵
癒されぬ庵 http://t.co/ulYbSRej 大丈夫|ω・´) at 09/25 14:13
posted by 大天狗 庵 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2012年09月25日

2012年09月24日のつぶやき

iori_daitengu / 大天狗 庵
2012年09月23日のつぶやき | http://t.co/5RxMur7S at 09/24 00:02

iori_daitengu / 大天狗 庵
姉貴に教えてもらった首のストレッチやったらめちゃくちゃ固いところが柔らかくなったのだが首の付根のリンパのあたりから耳たぶの真ん中辺りまでブチブチいったりビリビリしまくって痛い上に耳たぶの感覚がなくなっていくのはマズイんじゃないかと思えてきたwww at 09/24 02:45

iori_daitengu / 大天狗 庵
おいどんの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 合コンやパーティーのお誘いは即OKしよう。自分らしいファッションで行くと吉。
 ラッキーアイテム 『ガーデニング用品』→http://t.co/9Ttic8Nl
 at 09/24 03:40

iori_daitengu / 大天狗 庵
アーロンチェアそろそろ修理出したいけどもう12年過ぎてるから無償修理できないよねー(´ω`) 2台ほど修理出したい。次買うならエンボディチェアがいいなーなどとヾ(:3ノシヾ)ノシ at 09/24 03:44

iori_daitengu / 大天狗 庵
対戦したいヾ(:3ノシヾ)ノシ at 09/24 09:48

iori_daitengu / 大天狗 庵
庵の吐息 http://t.co/ulYbSRej ドラクエのモンスターみたいやな(´ω`) at 09/24 10:14

iori_daitengu / 大天狗 庵
刹那さん的なガンダムみたいですね(^ω^) RT @izumiyujiro: 七刀流ほむほむTUEEEE(^ω^)(誰 at 09/24 10:17

iori_daitengu / 大天狗 庵
しかしなんだ、ここ1、2日で冷房要らんくらいに涼しくなっとるな(´ω`) at 09/24 10:20

iori_daitengu / 大天狗 庵
わしもかめらほしいです(棒) at 09/24 10:26

iori_daitengu / 大天狗 庵
おなかがすいたので和屋いってらーめんくいたい(´ω`) at 09/24 10:27

iori_daitengu / 大天狗 庵
食い過ぎたちぬwww at 09/24 12:49

iori_daitengu / 大天狗 庵
あいたい同士を発見します。 http://t.co/EjPVzZ1Y at 09/24 23:32
posted by 大天狗 庵 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2012年09月24日

2012年09月23日のつぶやき

iori_daitengu / 大天狗 庵
2012年09月22日のつぶやき | http://t.co/3218N8kR at 09/23 00:02

iori_daitengu / 大天狗 庵
@123_c12 いえいえ、こちらこそ。よろしくです|ω・´) at 09/23 00:47

iori_daitengu / 大天狗 庵
みんなたのしそうだなー。仕事中なので参加でけん_(┐「ε:)_ いいんだ、今日の昼バーサス行ってフリプでボコられてくるもん|ω・´) at 09/23 00:54

iori_daitengu / 大天狗 庵
ちょこちょこサクラダさんの動画見て勉強しよう=== ⊂(⊂ 'ω') at 09/23 00:56

iori_daitengu / 大天狗 庵
おいどんの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ とてつもない壁にぶち当たるかも。そんな日は無理して直進せずに別の道を歩むのも有
 ラッキーアイテム 『アイスクリーム』→http://t.co/d2eUA8aZ
 at 09/23 04:19
posted by 大天狗 庵 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2012年09月23日

2012年09月22日のつぶやき

iori_daitengu / 大天狗 庵
2012年09月21日のつぶやき | http://t.co/fGFUPXSJ at 09/22 00:02

iori_daitengu / 大天狗 庵
アクセル・ワールドはかっこいい部分が色々惜しい(´ω`) at 09/22 00:32

iori_daitengu / 大天狗 庵
ワンチャンあるでコレってやつですかwww at 09/22 00:38

iori_daitengu / 大天狗 庵
日曜はバーサスのフリプ行くで。 at 09/22 00:49

iori_daitengu / 大天狗 庵
いまPS3でOEやってるのかなあ(´ω`) at 09/22 00:53

iori_daitengu / 大天狗 庵
@Marlboro_Umaaa おお、今時間あるんでお誘いいただければ! at 09/22 00:56

iori_daitengu / 大天狗 庵
@Marlboro_Umaaa ありがとうございます|ω・´) at 09/22 00:58

iori_daitengu / 大天狗 庵
わし、やる気勢だったのか(´ω`) at 09/22 01:06

iori_daitengu / 大天狗 庵
@Marlboro_Umaaa わしが知ってる方はあまりおりません。フルヤさんのお名前は存じておりますが。 at 09/22 01:11

iori_daitengu / 大天狗 庵
@kasumibuki そうなんですかねえ。がんばります|ω・´) at 09/22 01:15

iori_daitengu / 大天狗 庵
心が折れる前にキャラ換えオススメするなんて言われたりするあたりなんともはや。メスターさんには大丈夫、頑張ればなんとかなると言ってもらえただけでも救いというか(´ω`) at 09/22 01:22

iori_daitengu / 大天狗 庵
本当にええとこなしじゃのう_(┐「ε:)_ at 09/22 01:34


iori_daitengu / 大天狗 庵
キッチンに来るとイマイチ回線状況が良くない。無線LANいれるかなー(´ω`) at 09/22 02:11

iori_daitengu / 大天狗 庵
OEって招待して部屋作ると招待した人しか入ってこれないようにできるんだろうか(´ω`) at 09/22 02:18

iori_daitengu / 大天狗 庵
エウレカAO終わる前にエレナのコスプレしたエレナを描こう(´ω`) at 09/22 02:20

iori_daitengu / 大天狗 庵
@lolol7771 おお、そうなんですか謎がとけた。ありがとうございます。 at 09/22 02:25

iori_daitengu / 大天狗 庵
キャラセレクト間違えたー(>'A`)> アレク以外使えないwww 助けwww at 09/22 02:27

iori_daitengu / 大天狗 庵
まあ、アレクも使えてるとは言い難いのではあるが_(┐「ε:)_ at 09/22 02:28

iori_daitengu / 大天狗 庵
箱○に3rdOEインスコ許可がうちの人から出たのでアケコン購入の算段がついたら箱○も参戦できそう|ω・´) at 09/22 02:33

iori_daitengu / 大天狗 庵
@Marlboro_Umaaa あと1、2ヵ月かかりそうですが_(┐「ε:)_ at 09/22 02:37

iori_daitengu / 大天狗 庵
今日はお仕置きされまくりだのう_(┐「ε:)_ at 09/22 02:59

iori_daitengu / 大天狗 庵
しかしみんなよくずっと集中できるなあ。スゲエ_(┐「ε:)_ at 09/22 03:12


iori_daitengu / 大天狗 庵
@aoikaizoku いえいえこちらこそーありがとうございました〜。 at 09/22 04:03

iori_daitengu / 大天狗 庵
@funoreya お疲れ様でした〜。 at 09/22 04:04

iori_daitengu / 大天狗 庵
今日はいいとこナッシング。とはいえやはり勉強になる|ω・´) at 09/22 04:06

iori_daitengu / 大天狗 庵
おいどんの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 辛い時間が続く可能性があるが、それを乗り越えたら絶対にいい事が待ってる!
 ラッキーアイテム 『コラーゲン』→http://t.co/12ZMksfv
 at 09/22 04:07

iori_daitengu / 大天狗 庵
勝てないのは悔しいし嫌だけどなんか対戦したくなるという|ω・´) at 09/22 07:15

iori_daitengu / 大天狗 庵
何にせよ倒され殺されて覚えるしかないのだな、気がつく力が弱いから数こなさないと気がつけない。色々なことにも言えるけど(´ω`) at 09/22 07:17

iori_daitengu / 大天狗 庵
バーサス行ければよかったなあ、と今更(´ω`) at 09/22 07:21

iori_daitengu / 大天狗 庵
初めてバーサスに段位戦に行った時にSE535LTD-Jをしていた方が居らっしゃったがあの方はどなたなのだろうか(´ω`) at 09/22 08:32

iori_daitengu / 大天狗 庵
やっぱヘッドホンだと長時間キツイW1000でも耳痛くなってくるわ。イヤホンの方がいい。UM3XRCがほしいなあ。 at 09/22 08:34

iori_daitengu / 大天狗 庵
多摩センターのマグマは水曜なら人多いのか・・・。実家行くついでに今度行ってみようかなあ(´ω`) at 09/22 08:35

iori_daitengu / 大天狗 庵
そろそろIS12Sの保護フィルム交換しようかなあ張り替えるのめんどいけどのー(´ω`) コレにするつもり http://t.co/C4Skk3Jb at 09/22 08:43

iori_daitengu / 大天狗 庵
吸血鬼の娘が人間に恋をしたとかときめきトゥナイトかよwww at 09/22 10:00

iori_daitengu / 大天狗 庵
1日1食で割と調子いい(´ω`) at 09/22 10:06

iori_daitengu / 大天狗 庵
今日、ゲームショウか|ω・´) at 09/22 10:08

iori_daitengu / 大天狗 庵
早く起きれたら少しだけミカド行くか|ω・´) at 09/22 10:09

iori_daitengu / 大天狗 庵
病気の時はあまりモノ食べないで寝てるほうが回復早いのではwww at 09/22 10:10

iori_daitengu / 大天狗 庵
@lolol7771 どうもです、よろしく|ω・´) at 09/22 20:04
posted by 大天狗 庵 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2012年09月22日

2012年09月21日のつぶやき

iori_daitengu / 大天狗 庵
2012年09月20日のつぶやき | http://t.co/BlgVekG6 at 09/21 00:02

iori_daitengu / 大天狗 庵
@Marlboro_Umaaa ありがとうございます。やりたいのですが仕事中なもので(´・ω・`) また誘ってください! at 09/21 00:30

iori_daitengu / 大天狗 庵
個人的にアレク同キャラ戦は苦手かつあまり好きではなかったりする。_(┐「ε:)_ でも対戦自体は楽しいと思ったりするアンビバレントなマイハート。 at 09/21 00:36

iori_daitengu / 大天狗 庵
@Marlboro_Umaaa 多分、PS3電源入れっぱにして放って置いたような気がw でなければ相棒がなにかPS3でなにかやってるかだと思います。 at 09/21 00:41

iori_daitengu / 大天狗 庵
おいどんの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 今日こそさよなら。いらない物と男は心を鬼にして捨てましょう。
 ラッキーアイテム 『日傘』→http://t.co/lMFMSOBZ
 at 09/21 03:39

iori_daitengu / 大天狗 庵
珍しく起きるのがあまりに遅かったために段位戦今からじゃ無理だwww at 09/21 22:23

iori_daitengu / 大天狗 庵
百合探偵ユリアンズと言われてニートカラーとたいへーカラーのユリアンが絡んでる絵面しか思い浮かばない3rd勢(´ω`) RT @akibablog: 【40RT】 百合探偵ユリアンズ1巻 「百合かどうかは置いといてとにかくエロイ!」 http://t.co/nutgmqZZ at 09/21 23:06
posted by 大天狗 庵 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2012年09月21日

2012年09月20日のつぶやき

iori_daitengu / 大天狗 庵
2012年09月19日のつぶやき | http://t.co/Tp0CnF6F at 09/20 00:02

iori_daitengu / 大天狗 庵
なんというか、暴れてるだけなのがアカンな(´ω`) at 09/20 00:24

iori_daitengu / 大天狗 庵
最終的に読まれてお仕置きのパターン_(┐「ε:)_ at 09/20 00:25

iori_daitengu / 大天狗 庵
迅雷ガード後の近中K>(EXフラチョ)レイドが全く出ないwww 近中Kが当たらんwww at 09/20 00:27

iori_daitengu / 大天狗 庵
読まれ始めてきたwww フラグがビンビン立ってきたwww at 09/20 00:30

iori_daitengu / 大天狗 庵
ここからがいつも問題なんだよなあ_(┐「ε:)_ at 09/20 00:31

iori_daitengu / 大天狗 庵
なんでパワーボム出してんのにコパンでるんだwww 毎度やるけどブロられて以下y at 09/20 00:46

iori_daitengu / 大天狗 庵
上手すぎるwww 相手になってなすwww 対同アレク戦勝てたことが殆ど無いんだよなあ_(┐「ε:)_ at 09/20 01:05

iori_daitengu / 大天狗 庵
アレク隊出撃すwww at 09/20 01:16


iori_daitengu / 大天狗 庵
了解す RT @Marlboro_Umaaa: @iori_daitengu @fav38 すみませんが、次で抜けますー! at 09/20 01:31

iori_daitengu / 大天狗 庵
@Marlboro_Umaaa もしかしたら対戦してるかもしれません、お名前は知っております。 at 09/20 02:00

iori_daitengu / 大天狗 庵
@fav38 今日はありがとうございました。完全に読まれきってて相手になってない感じで申し訳ないです_(┐「ε:)_ at 09/20 02:02

iori_daitengu / 大天狗 庵
アレク同キャラ戦はやっぱり分が悪い_(┐「ε:)_ てか暴れだけでどうにかするクセ直さないかん。ファボさんのような動きできないと段位戦勝ち抜けない。 at 09/20 02:06

iori_daitengu / 大天狗 庵
@fav38 勉強になりました、今日はありがとうございました! at 09/20 02:06

iori_daitengu / 大天狗 庵
箱○も用意せなアカンかもなあ(´ω`) at 09/20 02:10

iori_daitengu / 大天狗 庵
OEやってる時はキッチンの方にいるからTwitterで書けないとおもったがスマホあるじゃないか(´ω`) at 09/20 02:29

iori_daitengu / 大天狗 庵
おいどんの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 優柔不断な態度は今日はなしで。即決!直感がいい方向に導いてくれる。
 ラッキーアイテム 『ハムスターの餌』→http://t.co/R6ROujGv
 at 09/20 03:11

iori_daitengu / 大天狗 庵
MACKIE ONYX 1200Fが出品されてるがちと今はむりだー。ほしいー! at 09/20 03:51

iori_daitengu / 大天狗 庵
デートしたい同士を発見します。 http://t.co/3Z4ZMfwW at 09/20 14:02
posted by 大天狗 庵 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2012年09月20日

2012年09月19日のつぶやき

iori_daitengu / 大天狗 庵
2012年09月18日のつぶやき | http://t.co/tLA1iyNB at 09/19 00:02

iori_daitengu / 大天狗 庵
おいどんの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 今日のあなたのセンスはバッチリ。週末のファッションは今日考えるのが吉。
 ラッキーアイテム 『岩塩』→http://t.co/PNsywAv5
 at 09/19 03:08

iori_daitengu / 大天狗 庵
ティッシュで万年筆の先拭くの良くないっていうけど、どんな布使えばイーンダヨ_(┐「ε:)_ at 09/19 20:53

iori_daitengu / 大天狗 庵
やはりら〜YOU先生の絵は良いのう(´ω`) at 09/19 21:02

iori_daitengu / 大天狗 庵
か、かんがえてみたらまじかる☆アンティークのキャラがAQUAPAZZAに居ないとか言ったら誰彼とかどーなんだという話になった_(┐「ε:)_ 知ってる人が多い作品だけになるのは仕方ないといえばそーなんだが(´ω`) at 09/19 21:08

iori_daitengu / 大天狗 庵
@Marlboro_Umaaa PS33rdOE参加してもいいですか? at 09/19 23:21

iori_daitengu / 大天狗 庵
@Marlboro_Umaaa 了解です、ありがとうございます〜(´ω`) at 09/19 23:25

posted by 大天狗 庵 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2012年09月19日

2012年09月18日のつぶやき

iori_daitengu / 大天狗 庵
2012年09月17日のつぶやき | http://t.co/iaGANwYb at 09/18 00:02

iori_daitengu / 大天狗 庵
3rdOE勢は基本箱派の人が多いのかのう(´ω`) 箱のほうが良いとも聞くし。 at 09/18 00:28

iori_daitengu / 大天狗 庵
メスター塾いきたいけど火曜木曜はアカンヾ(:3ノシヾ)ノシ at 09/18 00:29

iori_daitengu / 大天狗 庵
そのうち箱も買うしかないか(´ω`) at 09/18 00:31

iori_daitengu / 大天狗 庵
シューティングスタープレス: http://t.co/fxRR528d @youtubeさんから いつも頭の中はこんな感じ(´ω`) at 09/18 00:37

iori_daitengu / 大天狗 庵
@Marlboro_Umaaa いえいえ〜こちらこそよろしくです。OEの件参考になりましたありがとうございます。 at 09/18 00:39

iori_daitengu / 大天狗 庵
PS3の3rdOEハブ介してるからどうやっても回線が黄色にしかならんな。たまに緑になるけど。箱だとちがうんかなあ(´ω`) PS3の外人さんは基本赤玉なので正直やりとうない_(┐「ε:)_ at 09/18 00:42

iori_daitengu / 大天狗 庵
ミョウバン水の原液が無くなりそうなので今のうち作っておこう(´ω`) at 09/18 00:43

iori_daitengu / 大天狗 庵
おいどんの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ どうしようもなく超えられない壁にぶち当たるが、ほにゃ〜〜と気を楽にすると難なくクリア
 ラッキーアイテム 『コラーゲン』→http://t.co/jkNnSVK7
 at 09/18 04:37
posted by 大天狗 庵 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2012年09月18日

2012年09月17日のつぶやき


iori_daitengu / 大天狗 庵@C82三日目 東ソ57b
今日は流石先輩わかっていらっしゃると感心してしまった。わしが言わんとしていたことをズバリと言ってくれたので少しスッキリした(´ω`) at 09/17 00:38

iori_daitengu / 大天狗 庵@C82三日目 東ソ57b
@hiro2x 自分の発言を思い出して!www at 09/17 01:00

iori_daitengu / 大天狗 庵@C82三日目 東ソ57b
@hiro2x OKwww 次あった時のネタにとっておきますwwwww at 09/17 01:10

iori_daitengu / 大天狗 庵@C82三日目 東ソ57b
おいどんの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 嘘の噂を拡散してしまいそう。裏が取れるまで調べよう。下手なうわさ話はNG
 ラッキーアイテム 『孫の手』→http://t.co/BaZV7rvw
 at 09/17 04:15

iori_daitengu / 大天狗 庵@C82三日目 東ソ57b
お袋の誕生日に実家に行った帰り外に出た直後いきなり雨がwww ずぶ濡れまぅまぅにwww 傘を借りに戻ったら雨止むしwww at 09/17 23:10

iori_daitengu / 大天狗 庵@C82三日目 東ソ57b
シュワルツカッツ ゼクトが置いてある実店舗があましないふいんき(´ω`) at 09/17 23:13
posted by 大天狗 庵 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2012年09月17日

2012年09月16日のつぶやき


iori_daitengu / 大天狗 庵@C82三日目 東ソ57b
おいどんの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ さりげなくさわやかに気を利かせて、かなーーーーーーり好感度UP!今後の発展に期待!
 ラッキーアイテム 『1億円』→http://t.co/eD3lmdrq
 at 09/16 03:42

iori_daitengu / 大天狗 庵@C82三日目 東ソ57b
今日は銀河万丈朗読会からのバーサスフリプのコンポをキメル|ω・´) at 09/16 08:08

iori_daitengu / 大天狗 庵@C82三日目 東ソ57b
先輩に付き合ってたらバーサス行くの忘れwww at 09/16 23:13
posted by 大天狗 庵 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2012年09月16日

2012年09月15日のつぶやき


iori_daitengu / 大天狗 庵@C82三日目 東ソ57b
おいどんの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 今日は左がイマイチな日。右足、右手からいこう。いえを出るとき電車乗るとき。
 ラッキーアイテム 『プルーフ貨幣』→http://t.co/vmftDMlW
 at 09/15 03:22

iori_daitengu / 大天狗 庵@C82三日目 東ソ57b
アカン、結局なんとなくでしか動いてない、どうしよう。 at 09/15 04:21
posted by 大天狗 庵 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2012年09月15日

2012年09月14日のつぶやき


iori_daitengu / 大天狗 庵@C82三日目 東ソ57b
TETRODOTOXINの夏色ランデブーの薄い本があったような(´ω`) at 09/14 02:50

iori_daitengu / 大天狗 庵@C82三日目 東ソ57b
あ゛に゛ゃ〜、もう今日段位戦か_(:3 」∠)_ at 09/14 02:52

iori_daitengu / 大天狗 庵@C82三日目 東ソ57b
おいどんの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ おしゃべりすればするほど、運気あっっぷぅうう。今日はどんどんいろんな人と喋ろう。
 ラッキーアイテム 『UFO仮面ヤキソバン』→http://t.co/MokGC6wM
 at 09/14 04:08

iori_daitengu / 大天狗 庵@C82三日目 東ソ57b
今日、初段〜五段の段位戦が人居なくてやってナス_(:3 」∠)_ 野試合でモミモミされよう_( _'ω')_ at 09/14 20:18

iori_daitengu / 大天狗 庵@C82三日目 東ソ57b
初段〜五段戦再開したっぽ|ω・´) at 09/14 20:33

iori_daitengu / 大天狗 庵@C82三日目 東ソ57b
@kasumibuki ありがとうございます。やはりやりこみ不足でいいとこなさそうです_(:3 」∠)_ がんばります|ω・´) at 09/14 20:41

iori_daitengu / 大天狗 庵@C82三日目 東ソ57b
アカン、手も足も出ない_(:3 」∠)_ at 09/14 20:44

iori_daitengu / 大天狗 庵@C82三日目 東ソ57b
やりこみと気づきが足りない_(:3 」∠)_ at 09/14 20:53

iori_daitengu / 大天狗 庵@C82三日目 東ソ57b
対豪鬼で最後の削りで金剛国裂斬で殺される事が多いのはあれか_(:3 」∠)_ at 09/14 21:12

iori_daitengu / 大天狗 庵@C82三日目 東ソ57b
この中で最低6連勝せなあかんのはエライ壁だな_(:3 」∠)_ 勝てるビジョンがいまだ見えない。 at 09/14 23:21

iori_daitengu / 大天狗 庵@C82三日目 東ソ57b
サクラダさんはまた段位上がった、スゲエ。 at 09/14 23:22

iori_daitengu / 大天狗 庵@C82三日目 東ソ57b
終電なので帰る '∴・ -=≡Σ ⊂(⊂ 'ω') at 09/14 23:33

iori_daitengu / 大天狗 庵@C82三日目 東ソ57b
アカン、考えれば考えるほどわけわからんアカン(>'A`)> at 09/14 23:34

iori_daitengu / 大天狗 庵@C82三日目 東ソ57b
日曜日バーサスのフリプでソロで反省会せな。 at 09/14 23:35

iori_daitengu / 大天狗 庵@C82三日目 東ソ57b
聞けばいいとはいうけど何を聞けばいいかわからんくらい何が問題点なのかわかってないのが終わっとる。でも考えないと<('A`<)≡(>'A`)> at 09/14 23:38
posted by 大天狗 庵 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2012年09月14日

2012年09月13日のつぶやき


iori_daitengu / 大天狗 庵@C82三日目 東ソ57b
おいどんの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ おもいっきり悩んだ末のヤマカンがあたる!悩みに悩んで悩み抜こう
 ラッキーアイテム 『肉球』→http://t.co/uZaTsNsK
 at 09/13 04:18

posted by 大天狗 庵 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2012年09月13日

2012年09月12日のつぶやき


iori_daitengu / 大天狗 庵@C82三日目 東ソ57b
おいどんの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 人のせいにばかりして責任回避しようとする人現る。イラッとするけどスルーでいこう。
 ラッキーアイテム 『緑の鈴』→http://t.co/wt0B8oX4
 at 09/12 03:36

iori_daitengu / 大天狗 庵@C82三日目 東ソ57b
米づくりという米で作った炭酸飲料を見つけたので買ってみた|ω・´) http://t.co/tRMVgdTI at 09/12 14:21

iori_daitengu / 大天狗 庵@C82三日目 東ソ57b
お米の炭酸飲料、米づくりの味ですが、カルピスソーダの炭酸浅め、米麹で作った甘酒風味といった体。不味くはナイス(´ω`) http://t.co/PlIhYimd at 09/12 14:26

iori_daitengu / 大天狗 庵@C82三日目 東ソ57b
つり球見始めたんだがヤバイ、好みすぎて泣けるヾ(:3ノシヾ)ノシ at 09/12 15:48

iori_daitengu / 大天狗 庵@C82三日目 東ソ57b
一生懸命虚勢を張っているようだけど気になって気になってしかたがない上に欲しくて欲しくてたまらんのだろうなあ(´ω`) at 09/12 16:28

iori_daitengu / 大天狗 庵@C82三日目 東ソ57b
友人の春麗に甘えないで徹底すればわしのアレクなんぞ完封できるのになんでやらん、と言ったらマジで徹底されて8:2以下になりかねない勢いだった。しかも勝ったのは、向こうが集中切れた瞬間のみのワンチャンだけという_(┐「ε:)_ at 09/12 22:43

iori_daitengu / 大天狗 庵@C82三日目 東ソ57b
すいませんした、大してできないのに調子ぶっこいてましたヾ(:3ノシヾ)ノシ そんなこたないんだけど((└(:3」┌)┘)) at 09/12 22:54
posted by 大天狗 庵 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2012年09月12日

2012年09月11日のつぶやき


iori_daitengu / 大天狗 庵@C82三日目 東ソ57b
タイムマシンにおねがいってかwww at 09/11 02:16

iori_daitengu / 大天狗 庵@C82三日目 東ソ57b
あなたは わたしのあにの かたき。 わたしは ちきゅうじんのてき。 さあ あなたも ちきゅうを まもるために じゅうを かまえてください。 #グッと来るゲームの台詞 エンディングのここらあたりの流れ全部入れたいけど全部入れたら長すぎるので(´ω`) at 09/11 02:29

iori_daitengu / 大天狗 庵@C82三日目 東ソ57b
おいどんの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ なんかしらんけど自信にあふれる日。新ジャンルにチャレンジするにはもってこいの日だ!
 ラッキーアイテム 『うまかっちゃん』→http://t.co/h1wuiaho
 at 09/11 04:34

iori_daitengu / 大天狗 庵@C82三日目 東ソ57b
ニーモシネはA6の5mm方眼パッドとかメモ帳出したら個人的に神認定なんだけどなあ(´ω`) at 09/11 05:21
posted by 大天狗 庵 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2012年09月11日

2012年09月10日のつぶやき


iori_daitengu / 大天狗 庵@C82三日目 東ソ57b
おいどんの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 調子のってあれもこれも欲しくなる日。二兎追うものはニトリの家具。どっちか選ぼう。
 ラッキーアイテム 『仮面』→http://t.co/x3IZ6TaG
 at 09/10 04:23

iori_daitengu / 大天狗 庵@C82三日目 東ソ57b
@kasumibuki ヘッドバット連打しまくってるのでわからなくもないス、そしてアレクSA3って名称なんだっけと一瞬思ってしまった。アレク使いなのにwww at 09/10 18:54

iori_daitengu / 大天狗 庵@C82三日目 東ソ57b
シャバドゥビタッチヘンシーンとかは2回目にして既にもう慣れた(´ω`) 1,2話目はえらい金使ってるみたいだけどだんだん地味になるんだろうなあ、とか。 at 09/10 18:59

iori_daitengu / 大天狗 庵@C82三日目 東ソ57b
スタンガンのゲージが2本あったらそっちでもいい気がする(´ω`) それよりせめてレイドの移動距離を2倍にして欲しい。でも今あるカードでなんとかするしかないのだ(`・ω・´) at 09/10 19:03

iori_daitengu / 大天狗 庵@C82三日目 東ソ57b
@kasumibuki ドン( ゚д゚)マイ 大丈夫アレクの身体は壊れません!www at 09/10 19:05

iori_daitengu / 大天狗 庵@C82三日目 東ソ57b
みんな3rdのことばかり考えておるのだなあ、学習とやりこみが足りないなあ。 at 09/10 19:05

iori_daitengu / 大天狗 庵@C82三日目 東ソ57b
3rdMANIAX Vol.8決勝トナメの動画で自分の動きを見て死にたくなった。酷すぎるwww at 09/10 19:07

iori_daitengu / 大天狗 庵@C82三日目 東ソ57b
なおの食いしん坊かつ腹ぺこキャラの設定が思い出したようにwww at 09/10 19:16

iori_daitengu / 大天狗 庵@C82三日目 東ソ57b
やはりぶっ殺されて覚えるってよりぶっ殺し方を覚えに行くつもりでやらんとだめなのかもしんないな_(> 「ε:)_<ショーリューケーン! at 09/10 19:38

iori_daitengu / 大天狗 庵@C82三日目 東ソ57b
もしも友と呼べるなら 許して欲しい あやまちを いつかつぐなう時もある 今日という日はもうないが 生命あったら 語ろう真実 乾いた大地は 心やせさせる #アニソンでグッと来るフレーズ そんな感じで生きています(´ω`) at 09/10 19:50

iori_daitengu / 大天狗 庵@C82三日目 東ソ57b
やはり自室をもっと片付けてトレモだけでもできるようにするか・・・てかなんでゴミ捨てんのに金がかかるんじゃーwww これ全部捨てたら1万超えるwww あんまりもの捨てらんないと新しいもの買えないじゃないですかー、このシステムどうにかならんもんかwwwww at 09/10 20:10

iori_daitengu / 大天狗 庵@C82三日目 東ソ57b
コレでも相当片付けたほうなんですよ、と画像もなしに語る(´ω`) at 09/10 20:11

iori_daitengu / 大天狗 庵@C82三日目 東ソ57b
まだ動くはずであろうNECのCRT(TVチューナーとS端子付き)とPS2のアケコンと3rdでどうにかしたいものだ。キッチンにあるのはうちのが寝てるとできないんでねー。てか自室でやってても怒られたら笑うしかないwww at 09/10 20:14

iori_daitengu / 大天狗 庵@C82三日目 東ソ57b
ああ、今日千歳烏山のGP21いけばよかったかなー(´ω`) 少しでも誰かと対戦したほうが良かったかヾ(:3ノシヾ)ノシ at 09/10 20:28

iori_daitengu / 大天狗 庵@C82三日目 東ソ57b
あすは夕方にミカド行こう、なんか最近夕方わしが行く時間帯に行っても誰もおらんのよね((└(:3」┌)┘)) at 09/10 20:29

iori_daitengu / 大天狗 庵@C82三日目 東ソ57b
最近は教えてもらえることが増えたけど人によって意見が違うのでその中から汲み取るべきところを何とか抽出してモノにしたい(´ω`) at 09/10 21:35

iori_daitengu / 大天狗 庵@C82三日目 東ソ57b
普段、大山ニュートン行っても人が全くいないのは時間帯が悪いのだろうか、3rdMANIAXのときはすごく人いたけど(´ω`) at 09/10 21:38

iori_daitengu / 大天狗 庵@C82三日目 東ソ57b
久しぶりにルーターが熱暴走して止まったwww 仕方ないのでリセットして扇風機で風をぶち当てることで排熱させておく(´ω`) at 09/10 21:53
posted by 大天狗 庵 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter