2012年01月31日

2012年01月30日のつぶやき


iori_daitengu / 大天狗 庵@三日目(土) 東 I-21a
マッカランが好きならバランタインも行けるんじゃないかと言われとるようです。スペイサイドのモルトは飲みやすいと一般的にはされているようですな(´ω`) RT @hiro2x: バランタインファイネストとマッカラン12年は味の方向性が似てる!!! at 01/30 11:12

iori_daitengu / 大天狗 庵@三日目(土) 東 I-21a
@hiro2x グレンフィディックあとちょびっとしか残ってませんけど持ってきますか? あと、ファイティングコックとラフロイグも買ったんで持ってきます。 at 01/30 11:14

iori_daitengu / 大天狗 庵@三日目(土) 東 I-21a
オールドエズラ買うかどうか迷う(´ω`) at 01/30 11:14

iori_daitengu / 大天狗 庵@三日目(土) 東 I-21a
伊勢丹行ったらいっぱい洋酒があってときめく(´ω`) at 01/30 11:15

iori_daitengu / 大天狗 庵@三日目(土) 東 I-21a
瓶見てるだけでもデザインでおにんにんぴんぴんしちゃうよぉ・・・。 at 01/30 11:15

iori_daitengu / 大天狗 庵@三日目(土) 東 I-21a
ウイスキー用にデュラレックスのグラス買おうかな、とか(´ω`) http://t.co/cyFF6nZE http://t.co/rt4qjQAq at 01/30 20:57

iori_daitengu / 大天狗 庵@三日目(土) 東 I-21a
今日も3rdOEのプレイヤーマッチでボコられたが楽しいといえば楽しい。なんかよくわからんがわしが弱いせいで手加減されるというwww すまぬ・・・すまぬ・・・www 一勝もできませーん(^ω^) at 01/30 22:17

iori_daitengu / 大天狗 庵@三日目(土) 東 I-21a
やってて面白かった人はとりあえずIDをメモっておいているがなんと言いますか(´ω`) at 01/30 22:19
posted by 大天狗 庵 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2012年01月30日

2012年01月29日のつぶやき


iori_daitengu / 大天狗 庵@三日目(土) 東 I-21a
キュア!ダブルピース!!(アヘ顔晒しながら) at 01/29 09:16

iori_daitengu / 大天狗 庵@三日目(土) 東 I-21a
アコと奏太の薄い本は入手したのでわしの中のスイートプリキュアは無事完結している(´ω`) at 01/29 09:20

iori_daitengu / 大天狗 庵@三日目(土) 東 I-21a
キュア千葉真一!(サニー的に) at 01/29 09:22

iori_daitengu / 大天狗 庵@三日目(土) 東 I-21a
あの白いPちゃんは成長すると白いあのノイズさんになるんだろうか( ^ω^)・・・ at 01/29 09:23

iori_daitengu / 大天狗 庵@三日目(土) 東 I-21a
iori_daitenguをフォローしている誰か(それはあなたかも)と、nomperさんがあいたいそうです。あいたい同士になりませんか? http://t.co/EjQ07zb8 #gohantabeyo at 01/29 11:22
posted by 大天狗 庵 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2012年01月29日

2012年01月28日のつぶやき


iori_daitengu / 大天狗 庵@三日目(土) 東 I-21a
@tmg08 FoobarとかWASAPIで使えるプレイヤー使えばいいんじゃないかと思ったんだけども(´ω`) at 01/28 12:04

iori_daitengu / 大天狗 庵@三日目(土) 東 I-21a
@tmg08 ASIO再生してるとマシンのスペック低いと音が途切れたりするのう。 レイテンシ長めに設定すればいいけども音がどう変わるかかのう(´ω`) at 01/28 12:12
posted by 大天狗 庵 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2012年01月28日

2012年01月27日のつぶやき


iori_daitengu / 大天狗 庵@三日目(土) 東 I-21a
とりあえず、新川デリーに向かうことにする(´ω`) at 01/27 11:51

iori_daitengu / 大天狗 庵@三日目(土) 東 I-21a
今日は先輩とゴーカイジャーVSギャバン観にいくのだ(^ω^) at 01/27 11:54

iori_daitengu / 大天狗 庵@三日目(土) 東 I-21a
ギャバンブートレグってことは海賊版ってことなんか(´ω`) at 01/27 11:56

iori_daitengu / 大天狗 庵@三日目(土) 東 I-21a
多分今日中野に行くだろうから薦められていたバットマンナイトリターンズを買うことを強いられているんだ!(迫真 at 01/27 11:58

iori_daitengu / 大天狗 庵@三日目(土) 東 I-21a
シンフォギアのあおちゃんのキャラの変身のアレはセーラームーンだよね(´ω`) at 01/27 11:59

iori_daitengu / 大天狗 庵@三日目(土) 東 I-21a
たとえバンクでも変身と必殺技のシーンを力入れて作ってあれば割とどんなもんでもそれなりに観てしまう訳だが(´ω`) at 01/27 12:02

iori_daitengu / 大天狗 庵@三日目(土) 東 I-21a
redEyesアニメになんないかなー(なるわけない at 01/27 12:03

iori_daitengu / 大天狗 庵@三日目(土) 東 I-21a
パワードールズみたいに全員女性ならいいのだろうか・・・。 at 01/27 12:04

iori_daitengu / 大天狗 庵@三日目(土) 東 I-21a
わしはストライクウィッチーズに野上氏の描く所の展開を望んでいたわけだが(´ω`) at 01/27 12:05

iori_daitengu / 大天狗 庵@三日目(土) 東 I-21a
早く新川デリーに着き過ぎちゃうwwwww at 01/27 12:06

iori_daitengu / 大天狗 庵@三日目(土) 東 I-21a
冬の時期鼻の穴が乾きすぎるうえによくわからん炎症が起きるのでオロナインを常に塗りたくってないとダメなんだが何故なのか。乾いて候(´ω`) at 01/27 13:06

iori_daitengu / 大天狗 庵@三日目(土) 東 I-21a
ゴーカイジャーVSギャバン15時の上映がほぼ満席だったので19時の上映まで暇つぶしで中野なう。 at 01/27 18:00

iori_daitengu / 大天狗 庵@三日目(土) 東 I-21a
ゴーカイVSギャバンみおわったなう。結構最後感涙している人が多かった。実際わしも先輩も涙目だったわけだが(´ω`) at 01/27 20:35

iori_daitengu / 大天狗 庵@三日目(土) 東 I-21a
@izumiyujiro 話がどうのってより気合い入れて気を使って作っててとてもイイ。ギャバン好きな人は懐かしんで楽しんでいた様子。オッサン率高かった。上映時間が若干遅目とはいえ子供が全くいないという(´ω`) at 01/27 21:12

iori_daitengu / 大天狗 庵@三日目(土) 東 I-21a
大葉氏のキレが良すぎてビックリであった(´ω`) at 01/27 21:15

iori_daitengu / 大天狗 庵@三日目(土) 東 I-21a
防人って言われるとアージュのパロディ曲のハウンド妄想を思い出して笑いが止まらんのだがwww http://t.co/CvpN9NZd at 01/27 23:19

iori_daitengu / 大天狗 庵@三日目(土) 東 I-21a
最近はシリアスな内容だとエンディングでギャグやってお茶濁すってのがメインストリームなのか(´ω`) at 01/27 23:26

iori_daitengu / 大天狗 庵@三日目(土) 東 I-21a
シンフォギア見ててフォウォオオオオ〜とかブルース・リーの真似してたらその後画面でそれやられてワロタwww at 01/27 23:30

iori_daitengu / 大天狗 庵@三日目(土) 東 I-21a
バーボンはちと大味かのー。スコッチのほうがいいか。アイラモルトは香りのクセさえクリアできれば旨みがあってとても良いと思う。 at 01/27 23:50
posted by 大天狗 庵 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2012年01月27日

2012年01月26日のつぶやき


iori_daitengu / 大天狗 庵@三日目(土) 東 I-21a
中古でもMackie 400Fが30k以内なら買いなんではないかと思う。ヘッドホン出力端子にヘッドホンつないでもわりとまともなのでヘッドホンアンプしばらく買わなくてもいい気がしてきた(´ω`) at 01/26 13:38

iori_daitengu / 大天狗 庵@三日目(土) 東 I-21a
Vistaでも7でもドライバあるからとりあえずは安心である(´ω`) at 01/26 13:45

iori_daitengu / 大天狗 庵@三日目(土) 東 I-21a
HD25を買い直すならHD25-13が欲しい(´ω`) at 01/26 13:46

iori_daitengu / 大天狗 庵@三日目(土) 東 I-21a
MHP3放置してたら2900時間行ったwww 最近全く触ってないわけですけどもwww at 01/26 13:48

iori_daitengu / 大天狗 庵@三日目(土) 東 I-21a
NEX-7発売かー。ブラックボディなら欲しい気がする(´ω`) ずいぶんいかにもカメラっぽいスパルタンな外見がSONYっぽくないというか。カッコイイ(^ω^) at 01/26 13:53

iori_daitengu / 大天狗 庵@三日目(土) 東 I-21a
地震がどうのというアレを見ると常在戦場の精神で居れば良いとか小島剛夕みたいな絵のキャラが頭の中で語りかけてくる訳だが(´ω`) 実際起きたら確実に慌てるだろうし、多少は用意しとかないとイカんでしょイカんでしょとは思う(´ω`) at 01/26 14:28

iori_daitengu / 大天狗 庵@三日目(土) 東 I-21a
当たれば1万円プレゼントするから商品を1万円当たるまで買えみたいなものか・・・(´ω`) at 01/26 14:29
posted by 大天狗 庵 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2012年01月26日

2012年01月25日のつぶやき


iori_daitengu / 大天狗 庵@三日目(土) 東 I-21a
ファイティングコック6年買ってきた。ラフロイグ10年はどうしようかのー(´ω`) スコッチ以外も試すんお(^ω^) at 01/25 11:35

iori_daitengu / 大天狗 庵@三日目(土) 東 I-21a
とりあえずラフロイグも買ってきた(´ω`) ボウモアより癖あるけど美味しいお(^ω^) いいんだナイトストーカーだから昼アレでもwww at 01/25 12:19

iori_daitengu / 大天狗 庵@三日目(土) 東 I-21a
ファイティングコックはホワイトホースの一番安いのよりはのみやすいお(^ω^) at 01/25 12:20

iori_daitengu / 大天狗 庵@三日目(土) 東 I-21a
酒のみかけでも実家の親父に渡せばいいのはいろいろな意味で楽ではある(´ω`) at 01/25 12:21

iori_daitengu / 大天狗 庵@三日目(土) 東 I-21a
スコーンのチーズ味とブラックチョコをツマミで飲むのであった(´ω`) at 01/25 12:23

iori_daitengu / 大天狗 庵@三日目(土) 東 I-21a
マッカラン12年とグランフィディック12年は飲みやすいから入門にはいいんじゃないかと思う(´ω`) at 01/25 12:25

iori_daitengu / 大天狗 庵@三日目(土) 東 I-21a
先輩んところにおいてきたマッカラン12年が無くなる前に飲みに行きたいところだ(´ω`) at 01/25 12:25

iori_daitengu / 大天狗 庵@三日目(土) 東 I-21a
実家にあるホワイトホースは出されたらコーラを持参してそれで割って飲むことにする。親父は食えだの飲めだのいうのは基本的には自分で食わないものを薦めてくる。しかもホワイトホースあまりうまくないんだよねとか言いやがるしwww なら飲ますなwww at 01/25 12:28

iori_daitengu / 大天狗 庵@三日目(土) 東 I-21a
ウイスキーは自分に抑制がかかるのが早いとおもうんだは(´ω`) でもうめえ(^ω^) at 01/25 12:38

iori_daitengu / 大天狗 庵@三日目(土) 東 I-21a
アイラモルトはえらい個性ある味のが多い気がする(´ω`) at 01/25 12:40
posted by 大天狗 庵 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2012年01月25日

2012年01月24日のつぶやき


iori_daitengu / 大天狗 庵@三日目(土) 東 I-21a
小林ゆうの切れ味が素晴らしいwww at 01/24 02:26

iori_daitengu / 大天狗 庵@三日目(土) 東 I-21a
iori_daitenguをフォローしている誰か(それはあなたかも)と、rebertaranteさんがあいたいそうです。あいたい同士になりませんか? http://t.co/4uofRxvl #gohantabeyo at 01/24 13:52

iori_daitengu / 大天狗 庵@三日目(土) 東 I-21a
うちの人からPCを譲ってもろたので少しいじって色々インスコしなおしてみた。OS:xp sp3 CPU:Athlon 64 4000+>64 x2 4400+(OC2.0>2.6GHz 電圧定格) メモリ2GB>4GB(余ったので1GBx4 DDR333起動で) at 01/24 15:48

iori_daitengu / 大天狗 庵@三日目(土) 東 I-21a
メモリは3GBまでしか認識しないので1G分RAMディスクでページファイル等のテンポラリに。SSDをwin7でフォーマット後起動ドライブとした。WD1500ADFDx2をNVRAIDでストライピングしてアプリとテンポラリ用に。あとは1TBのHDDをデータ用にぶら下げてみた(^ω^) at 01/24 15:52

iori_daitengu / 大天狗 庵@三日目(土) 東 I-21a
割と快適だのう。SSDの寿命を気にしないなら引っかかる所が全くなくなるのでストレスレスすぎるんだが(^ω^) at 01/24 15:53

iori_daitengu / 大天狗 庵@三日目(土) 東 I-21a
Pen4 Dのマツンより快適になったぞwww 割と動画もヌルヌル行くし(´ω`) at 01/24 15:56

iori_daitengu / 大天狗 庵@三日目(土) 東 I-21a
@AVA_seiku 今までSCSIの15000回転のHDDとか使ってたりしてて、ジェット機が飛んでくような音してました。SSDは静かな上に爆速すぎてこれどうなってるのって感じですな(^ω^) at 01/24 15:59

iori_daitengu / 大天狗 庵@三日目(土) 東 I-21a
SCSIHDDはもうハイエンドサーバとか以外に使い道がないんだろうか。速度だけならSSDが爆速すぎる。SCSIはCPUに負荷がかからんけどそこまでシビアな条件でつかわんしなあ。SCSIはMicropolisの爆熱HDDからわしのWinマシンの歴史があるわけだが(´ω`) at 01/24 16:04

iori_daitengu / 大天狗 庵@三日目(土) 東 I-21a
ドライブ構成は1つづつ起動ディスク、アプリ、データ+テンポラリくらいに分けておきたい(´ω`) at 01/24 16:07

iori_daitengu / 大天狗 庵@三日目(土) 東 I-21a
うちのが買ったColorMunkiで古い今使ってるDELLの2405FPWをキャリブってみた。これ楽だなあwww 6500kでやるとなんか色が冷たすぎるので5500kで調整してみた。モニタ自体のセッティングいじっても最終的な調整結果が全部一緒になるのはすごいなコレ(´ω`) at 01/24 16:11

iori_daitengu / 大天狗 庵@三日目(土) 東 I-21a
塩まいたら凍るだろwww なるほどwww そういうことですかwww いいまつがいですねwww at 01/24 16:27

iori_daitengu / 大天狗 庵@三日目(土) 東 I-21a
ONYX 400Fのヘッドホン出力でも十分イイカンジだとおもったり(´ω`) at 01/24 16:30

iori_daitengu / 大天狗 庵@三日目(土) 東 I-21a
ONYX 1200Fの出物があればほしいなあ。その前にアンプとスピーカーだとおもうけども(´ω`) at 01/24 16:32

iori_daitengu / 大天狗 庵@三日目(土) 東 I-21a
@AVA_seiku 壊れてるのかと思うくらい静かですよね(´ω`) at 01/24 16:33

iori_daitengu / 大天狗 庵@三日目(土) 東 I-21a
ひさしぶりにヘッドホンで音聴いてるけど楽しいなあ(^ω^) at 01/24 16:36
posted by 大天狗 庵 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2012年01月24日

2012年01月23日

2012年01月22日のつぶやき


iori_daitengu / 大天狗 庵@三日目(土) 東 I-21a
サンクリにペーパーだけ撒きに行ってきまつ(´ω`) at 01/22 11:32

iori_daitengu / 大天狗 庵@三日目(土) 東 I-21a
先輩んちでマッカラン12年ダボーで5杯位飲んで帰宅の道へ。新高円寺なななう。 at 01/22 23:41

iori_daitengu / 大天狗 庵@三日目(土) 東 I-21a
先輩んち行く前に世界の山ちゃんで飲んで食ってた訳だがwww at 01/22 23:42
posted by 大天狗 庵 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2012年01月22日

2012年01月21日

2012年01月20日のつぶやき


iori_daitengu / 大天狗 庵@三日目(土) 東 I-21a
HL-5350DNをネットワーク共有で使えるようにしたんだが便利すぎ&割と綺麗でワロリッシュwww こんな事ならもっと早くページプリンタ導入すべきだった、メチャ安いしwww at 01/20 14:05
posted by 大天狗 庵 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2012年01月20日

2012年01月19日

2012年01月18日のつぶやき


iori_daitengu / 大天狗 庵@三日目(土) 東 I-21a
iori_daitenguをフォローしている誰か(それはあなたかも)と、yoco_405さんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/O5sy9Cxo #gohantabeyo at 01/18 21:42
posted by 大天狗 庵 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2012年01月18日

2012年01月17日のつぶやき


iori_daitengu / 大天狗 庵@三日目(土) 東 I-21a
とりあえずCOMIC1の申込みだけはしといた(´ω`) at 01/17 17:50

iori_daitengu / 大天狗 庵@三日目(土) 東 I-21a
ハドソンかー。か、亀の恩返しとか(´ω`) at 01/17 21:50

iori_daitengu / 大天狗 庵@三日目(土) 東 I-21a
新しい液晶モニタのキャリブレーションうまくいかないのー。ハードウェアキャリブレーションなんてやるの初めてだしのー(´ω`) at 01/17 21:55

iori_daitengu / 大天狗 庵@三日目(土) 東 I-21a
LCD-PA241W発色キレイすぎワロタwww ギラギラサマー(^ω^)ノとか言われてるけどいじればそうでもないかな。というか急激に発色悪くなる設定もある、ギラギラどころかくすんで見えちゃうという、難しいね(´・ω・`) at 01/17 21:57

iori_daitengu / 大天狗 庵@三日目(土) 東 I-21a
Win7はいいと思うけど色々仕様が変わっててめんどいwww どうすればいいかよくわかんないとこ多いwww 後で調べて学びますwww ゲバラ at 01/17 21:59

iori_daitengu / 大天狗 庵@三日目(土) 東 I-21a
うちの近くにできた家系の武蔵家並び杉ワロタいつも混んでるwww しかし隣の熊王も普通に人が入ってるというか、客層が違うという(´ω`) at 01/17 22:02
posted by 大天狗 庵 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2012年01月17日

2012年01月16日のつぶやき



iori_daitengu / 大天狗 庵@三日目(土) 東 I-21a
EVOLはエロゲつーかゲームみたいなキャラデザにみえるな(´ω`) at 01/16 01:50

iori_daitengu / 大天狗 庵@三日目(土) 東 I-21a
穴掘り兄弟とかwww 狙いすぎでしょう?www at 01/16 01:52


iori_daitengu / 大天狗 庵@三日目(土) 東 I-21a
河森はわかってるwww わかってるwww at 01/16 01:54


iori_daitengu / 大天狗 庵@三日目(土) 東 I-21a
うちの人のマツンを新しく組んでWin7になってドライバが無いのでスキャナとプリンタを新調したわけだが(´ω`)CanoScan LiDE210とブラザーのHL-5350DNにした。プリンタの場所がちょっと遠いのでUSB接続だとアレなのでLAN接続できるページプリンタってことで。 at 01/16 17:16

iori_daitengu / 大天狗 庵@三日目(土) 東 I-21a
HL-5350DNをテスト印字したときに印字結果が左下の方が白く線状にかけていたのでいきなり初期不良かゆおぉぉぉぉ('A`) と思ったが気をとりなおしてPPC用紙とマイクロドライプリンタ用の厚めの紙でテストしたら問題なかった(゚∀゚) どうも感熱紙用の薄い紙はどうもダメっぽい。 at 01/16 17:19

iori_daitengu / 大天狗 庵@三日目(土) 東 I-21a
トナーとドラム一体型で(一応セパレート仕様ではあるが)ほぼ本体に近い価格って考えるとトナー切れたら本体ごと買い換えたほうが早いんじゃないかと思うページプリンタの低価格機(´ω`) at 01/16 17:21

iori_daitengu / 大天狗 庵@三日目(土) 東 I-21a
印字結果はなかなか良かったので良しとする(´ω`) うちはほとんどカラーをプリンタで刷らんからなあ、これでいいのだ(^ω^) at 01/16 17:22

iori_daitengu / 大天狗 庵@三日目(土) 東 I-21a
ああ、トナーとドラム切り離せるからこれ別々に買えるのかー、何だそうなのか。ならまだいいか(´ω`) at 01/16 17:27

iori_daitengu / 大天狗 庵@三日目(土) 東 I-21a
ダルシムの強パンチの戻りを追いかけてスクリューとか胸熱だとおもうんですよ、ええ(´ω`) at 01/16 19:11
posted by 大天狗 庵 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2012年01月16日

2012年01月15日のつぶやき


iori_daitengu / 大天狗 庵@三日目(土) 東 I-21a
最近何でもオナホにしすぎでしょう? http://t.co/TRrqycbu IIIってwww IとIIは?www と聞くのは野暮なんですねそうですね(´ω`) at 01/15 11:39

iori_daitengu / 大天狗 庵@三日目(土) 東 I-21a
姉ちゃん何人か載ってて端に在籍中とか書いてあるわけでぃすねぃ(´ω`) RT @izumiyujiro: エキサイトといえばエキサイトルームw日の出より営業(^ω^)このフレーズにピンときた人は地元民w(何 at 01/15 13:58

iori_daitengu / 大天狗 庵@三日目(土) 東 I-21a
多摩・プリンセス・オブ・ザ・クリスタル at 01/15 14:01

iori_daitengu / 大天狗 庵@三日目(土) 東 I-21a
【画像】スイートプリキュアのオナホが悪意しか感じないwwwwwwwww http://t.co/Ig5jCi04 もうこの業界何でもアリだなあ(´ω`)<バーリトゥード at 01/15 14:11

iori_daitengu / 大天狗 庵@三日目(土) 東 I-21a
@tomoki_izumi ケツから見る分にはいいけど前がなあ(´・ω・`) 2つ顔ついてるように見えるのう(´ω`) at 01/15 14:27

iori_daitengu / 大天狗 庵@三日目(土) 東 I-21a
私とごはんたべたい人が3人もいるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/NKa1iCbB #gohantabeyo at 01/15 20:48
posted by 大天狗 庵 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2012年01月15日

2012年01月14日のつぶやき


iori_daitengu / 大天狗 庵@三日目(土) 東 I-21a
ジュエリーナ様はファンタジーモノの陵辱ゲーに出てきそうなデザインに見える(´ω`) at 01/14 09:46

iori_daitengu / 大天狗 庵@三日目(土) 東 I-21a
女の子の見る目は非常に厳しく、カワイイ系よりキレイ系がタイプです。 『私の本当のタイプはコレ!?写真クリックだけのタイプ診断サイト【Findr】』私のタイプの画像はこちら→ http://t.co/mDJE2JO2 やる度評価変わるんですがなにか(´ω`) at 01/14 13:08
posted by 大天狗 庵 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2012年01月14日

2012年01月13日のつぶやき



iori_daitengu / 大天狗 庵@三日目(土) 東 I-21a
ルリお嬢様…。ウーン。 これよりセイクリッドアルマのふぃぎあ作ってくだしあwww もうちょっと出来良ければなあ。 http://t.co/ZnofK2uP at 01/13 02:21

iori_daitengu / 大天狗 庵@三日目(土) 東 I-21a
先輩と仮面ライダー2012MOVIE大戦見てきた帰りに今年最初の新川デリー。牛タンカシミールカレーを食す。牛タンがとても柔らかでウマイヨ(^ω^) 店長に今年初めの挨拶をし店を出た。新川デリー最高である。 at 01/13 19:11

iori_daitengu / 大天狗 庵@三日目(土) 東 I-21a
新川デリーでアラックという東南アジア付近で造られてるスピリッツがあるんだけどこれがカシミールカレーと合うんだ、マジうめえwww 今度店長に言ってまた一本取っといてもらおうかのー(´ω`) at 01/13 19:18

iori_daitengu / 大天狗 庵@三日目(土) 東 I-21a
スピリタスはショットグラスで多分4杯目までならなんとか飲めるよ(`・ω・´) at 01/13 19:19

iori_daitengu / 大天狗 庵@三日目(土) 東 I-21a
先輩の家にスピリタス持ってって飲んでみて貰うか。去年夏辺りに2本買ったスピリタス1本残ってて中身はまだ2/3残ってる(´ω`) 一応ストレートじゃなくってショットガンで(^ω^) at 01/13 19:24

iori_daitengu / 大天狗 庵@三日目(土) 東 I-21a
今からお袋の新しいPCのをセタップしに実家に行くという('A`) at 01/13 19:27
posted by 大天狗 庵 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2012年01月13日

2012年01月12日のつぶやき


iori_daitengu / 大天狗 庵@三日目(土) 東 I-21a
iori_daitenguをフォローしている誰か(それはあなたかも)と、rebertaranteさんがあいたいそうです。あいたい同士になりませんか? http://t.co/4uofRxvl #gohantabeyo at 01/12 10:57

iori_daitengu / 大天狗 庵@三日目(土) 東 I-21a
Win7の64bitドライバがないのでスキャナとプリンタがそのままでは使えんwww XPモードで使えんのかよくわからん。使えんという報告もあるしどうなのか。MD5500は未だモノクロ最強だと思ってるけど流石にもう、ね。 at 01/12 21:59

iori_daitengu / 大天狗 庵@三日目(土) 東 I-21a
新しいマシンでタイムリープベンチやったら160FPSとか出てフイタwww 前のマシンだと30FPSしか出なかったのにwww すげえチュルチュル動いててワロタwwwww at 01/12 22:00

iori_daitengu / 大天狗 庵@三日目(土) 東 I-21a
@tmg08 今低価格機ならあまり高くもないからいいんだけどどちかというとわしのもんじゃなくてうちの人のだから更に出血を強いる発言をですね、するのが憚れると言うかwww at 01/12 22:02

iori_daitengu / 大天狗 庵@三日目(土) 東 I-21a
@tmg08 XPモードの件ならHOMEでも別口にインスコできるはずよ(´ω`) at 01/12 22:03

iori_daitengu / 大天狗 庵@三日目(土) 東 I-21a
@tmg08 特殊な方法だから厳密に言うとちと違うんだけども(´ω`) http://t.co/EdKcCdvb http://t.co/OnaUtw5X at 01/12 22:05

iori_daitengu / 大天狗 庵@三日目(土) 東 I-21a
@tmg08 XPモードでハードウェアのドライバが通って出来るかどうかよく分かんないんだよね今ん所。フォルダ見る限り(x86)ってついてるフォルダは(32bit)ってことなのはわかってるんだけども。 at 01/12 22:07

iori_daitengu / 大天狗 庵@三日目(土) 東 I-21a
CS2インスコ出来るけど64bitでは動作してないしなあOSのプログラムの割り当ての上限の2Gまでしか指定出来んしな(´ω`) CS2使う限りは16Gあるメモリを幾つかRAMディスクに割り当ててそこにテンポラリ置くほうが高速化できるよな。 at 01/12 22:10

iori_daitengu / 大天狗 庵@三日目(土) 東 I-21a
速くなるのはいいが色々問題が出てきたぞ・・・大したことじゃないけど(´ω`) at 01/12 22:11

iori_daitengu / 大天狗 庵@三日目(土) 東 I-21a
@izumiyujiro 出してもいいんだったらそれなりので揃えられると思うよ(´ω`) at 01/12 22:13

iori_daitengu / 大天狗 庵@三日目(土) 東 I-21a
@izumiyujiro モノクロしか刷らんのならページプリンタでいいと思うよ刷るの速いし。ただMD5500クラスの品質は低価格機では望めんな。スキャナでB4イケるやつだと大体A3スキャンでける業務用っぽいのになる(´ω`) at 01/12 22:19

iori_daitengu / 大天狗 庵@三日目(土) 東 I-21a
@izumiyujiro http://t.co/efNNMgqP 複合機でこんなんあるけどちとデカイかもな。インクジェットだけど。 at 01/12 22:25
posted by 大天狗 庵 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2012年01月12日

2012年01月11日のつぶやき


iori_daitengu / 大天狗 庵@三日目(土) 東 I-21a
某海月的なエロゲ風味っぽくみえなくもない(´ω`) at 01/11 02:03

iori_daitengu / 大天狗 庵@三日目(土) 東 I-21a
放おっておくとHDDにどんどん未視聴のアヌメがボボーンと増えまっせェェェ(´ω`)<アギャアァァァァggh!! at 01/11 02:05

iori_daitengu / 大天狗 庵@三日目(土) 東 I-21a
長きにわたる歯科診療も今回で終わりを迎えた(^ω^) at 01/11 13:35

iori_daitengu / 大天狗 庵@三日目(土) 東 I-21a
だが歯周病予防が始まるのであった・・・! 次は4月・・・ッ! at 01/11 13:36

iori_daitengu / 大天狗 庵@三日目(土) 東 I-21a
DTM雑誌読んでいたオニーサンがHD25持ってて、ねえ、ギモ゙ッ゙ヂィ゙ィ゙? ギモ゙ッ゙ヂィ゙ィ゙? って尋ねてみたかったけど止めた(^ω^) at 01/11 13:40

iori_daitengu / 大天狗 庵@三日目(土) 東 I-21a
HD25持ってる人みるとなんか興奮するわしはどうなのか(´ω`) at 01/11 13:42

iori_daitengu / 大天狗 庵@三日目(土) 東 I-21a
全部試聴したわけじゃないけどBA型のイヤホンはフラッグシップ機より一個下のほうが好みの音がしている事が多い(´ω`) at 01/11 13:44

iori_daitengu / 大天狗 庵@三日目(土) 東 I-21a
@tmg08 既に飛び出してるように見える(´ω`) at 01/11 13:45

iori_daitengu / 大天狗 庵@三日目(土) 東 I-21a
わからんでもない(´ω`) 覚えはなくはない(´・ω・`) at 01/11 13:47

iori_daitengu / 大天狗 庵@三日目(土) 東 I-21a
それはえろまんがだけじゃないとおもうんだ(´・ω・`) at 01/11 13:48

iori_daitengu / 大天狗 庵@三日目(土) 東 I-21a
さあ、はよう帰ってうちの人のPCを組み上げきってしまわんとな。あと掃除(´ω`) at 01/11 13:49

iori_daitengu / 大天狗 庵@三日目(土) 東 I-21a
趣味、ねえ。ない、といえばないし。ある、といえばあるとはいえる。そもそも楽しんで夢中になってる事をわざわざ趣味とか括るほうが不粋な気がするとかいいつつホビーが某とかプロフに書いてる時点でアレか(´ω`) at 01/11 13:52
posted by 大天狗 庵 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter