2011年09月30日

2011年09月29日のつぶやき

iori_daitengu / 大天狗 庵
2011年09月28日のつぶやき | http://t.co/udkMSzjl at 09/29 00:06

iori_daitengu / 大天狗 庵
PCの音源どうにかしたいがその前にPC買い換えないといかんなー。Fireface欲しいなー。CDX-01が壊れてるかどうかわからんしなー(´・ω・`) at 09/29 06:33

iori_daitengu / 大天狗 庵
ANS-9010をテンポラリに使ったPCを作成したい。いまDDR2メモリ高くなっちゃったから考えもんだよなー。DDR3に対応したANS-9010がでないかなー。 at 09/29 06:35

iori_daitengu / 大天狗 庵
買うまではいいが買って手に入れた瞬間まったく情報を見たりアンテナを立てなくなるのは良くないなと思うわけで。 at 09/29 06:37

iori_daitengu / 大天狗 庵
またにんにく注射しに行こう。予防接種と違うから風呂やサウナOKだって言われて、良しナイスOKと喜んでしまったわけだが(´ω`) at 09/29 06:40

iori_daitengu / 大天狗 庵
PC系のスレでたまに話題に上がる某サークルの主催のPCはキチガイっぽいがああいうのは一度やってみたいとは思う(´ω`) at 09/29 06:46

iori_daitengu / 大天狗 庵
鰹wwwww 鰤じゃないのかwwwww おなかいたいwwwww at 09/29 17:56

iori_daitengu / 大天狗 庵
rebertaranteが、私をフォローしている誰か(それはあなたかも)とあいたいそうです。あいたい同士になりませんか? http://t.co/4uofRxvl at 09/29 19:22
posted by 大天狗 庵 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2011年09月29日

2011年09月28日のつぶやき

iori_daitengu / 大天狗 庵
2011年09月27日のつぶやき | http://t.co/z6iBSGB7 at 09/28 00:05

iori_daitengu / 大天狗 庵
@tmg08 ドンシャリ男爵好きならHD25-1はドストライクだとおもうんだが(^ω^) at 09/28 01:49

iori_daitengu / 大天狗 庵
グッスマのほむほむの足が! お御足が!! 内股すりすりしたい http://t.co/txKTiN8R at 09/28 01:52

iori_daitengu / 大天狗 庵
@tmg08 物欲がクールダウンしちゃううううwww at 09/28 01:53

iori_daitengu / 大天狗 庵
グッスマのほむほむのソウルジェムを出してるポーズだと2段変身しそうでwktkが止まらない。 ・・・変身。と、ぼそっと呟いて変身しそうでちんこぼっきしそうですぅ(^ω^) at 09/28 01:56

iori_daitengu / 大天狗 庵
トーンを買いに行くついでににんにく注射してきた。やはり採血じゃないなら気分悪くならんな。血を見るとどうもねー、貧血起こして倒れるんだよねwwwww 貧弱ゥ貧弱ゥwwwww at 09/28 17:28

iori_daitengu / 大天狗 庵
わりと効いてるっぽい、まだ起きてられるし。1000円クラスの栄養ドリンク飲むならにんにく注射のほうが確実に効き目あるな。やはりカフェインのレシピも追加して貰えば良かったか。起きてられるけど眠いのは眠いんだwww ちゃんと作業もできるから問題ないっちゃ問題ないんだけど(´ω`) at 09/28 17:31

iori_daitengu / 大天狗 庵
こんどはにんにく点滴でもしてみようかなwww at 09/28 17:32
posted by 大天狗 庵 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2011年09月28日

2011年09月27日のつぶやき

iori_daitengu / 大天狗 庵
2011年09月26日のつぶやき | http://t.co/HQaWdBl4 at 09/27 00:07

iori_daitengu / 大天狗 庵
みおちゃん強気www #nichijou at 09/27 01:17

iori_daitengu / 大天狗 庵
なのってネジ巻かないとだめなんかwww #nichijou at 09/27 01:20

iori_daitengu / 大天狗 庵
校長の玉座ってwwwww #nichijou at 09/27 01:21

iori_daitengu / 大天狗 庵
wwwwwwwwww即ネタバレwwwwwwwwwwww #nichijou at 09/27 01:21

iori_daitengu / 大天狗 庵
ラブか? ラブなのかー!? #nichijou at 09/27 01:23

iori_daitengu / 大天狗 庵
笹原先輩は心は広い男前www #nichijou at 09/27 01:25

iori_daitengu / 大天狗 庵
今日はホコホコしすぎでしょう? #nichijou at 09/27 01:30

iori_daitengu / 大天狗 庵
俺=鬼!wwwww #natsume at 09/27 01:48

iori_daitengu / 大天狗 庵
夏目強気www #natsume at 09/27 01:50

iori_daitengu / 大天狗 庵
ノリノリだwww #natsume at 09/27 01:52

iori_daitengu / 大天狗 庵
萌えっぽい狙いかwwwww #ikamusme #geso at 09/27 02:02

iori_daitengu / 大天狗 庵
いつも通りであるな(´ω`) #ikamusme #geso at 09/27 02:04

iori_daitengu / 大天狗 庵
言っていることが某カエル軍曹のようだwwwww #ikamusume #geso at 09/27 02:05

iori_daitengu / 大天狗 庵
金元寿子ずいぶんこなれてきたな at 09/27 02:10

iori_daitengu / 大天狗 庵
イカちゃん声が妙に萌えっぽい。中の人こなれてきたなwww #ikamusme #geso at 09/27 02:12

iori_daitengu / 大天狗 庵
ずいぶん今回の作画は萌えに気を使っているキガスwwwww #ikamusme #geso at 09/27 02:15

iori_daitengu / 大天狗 庵
よっちゃんイカのCMwwwww #ikamusme #geso at 09/27 02:19

iori_daitengu / 大天狗 庵
いかちゃんちっぱいみえるwww ふくらみwww 1期の時は影はあったがまな板だったはずだがwww #ikamusme #geso at 09/27 02:20

iori_daitengu / 大天狗 庵
三バカチームとかwwwww #ikamusme #geso at 09/27 02:25

iori_daitengu / 大天狗 庵
貧乳は人に非ず! と言い切られるとほう! とおもいつつもヒドイwwwww と毎回思ってしまう(´ω`) at 09/27 02:32

iori_daitengu / 大天狗 庵
乳がなければ命で贖えということですかあまりに厳しい掟wwwww at 09/27 02:38

iori_daitengu / 大天狗 庵
乳斬られてギモッヂィィwwwww at 09/27 02:40

iori_daitengu / 大天狗 庵
サテライザー先輩よりカッコイイですぅwwwww at 09/27 02:46


iori_daitengu / 大天狗 庵
複雑な気持ちwwwww at 09/27 02:51
posted by 大天狗 庵 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2011年09月27日

2011年09月26日のつぶやき

iori_daitengu / 大天狗 庵
2011年09月25日のつぶやき | http://t.co/JlPKyZi9 at 09/26 00:05

iori_daitengu / 大天狗 庵
iori_daitenguとごはんたべたい人が2人います。あなたとごはんたべたい人数→ http://t.co/NKa1iCbB at 09/26 17:48

iori_daitengu / 大天狗 庵
祭丘せんせーはセンスがおかしすぐるwww 最高wwwww at 09/26 17:51

iori_daitengu / 大天狗 庵
うぉーたーべっどぉぉぉぉおぉぉ!wwwww at 09/26 18:11

iori_daitengu / 大天狗 庵
『明日から予約開始!『魔法少女まどか☆マギカ』より「1/8スケール 暁美ほむら」で遊んでみた!』 http://t.co/oCbDSpOU かっこ可愛すぎる! コレは確かに盛り上がる!! at 09/26 18:44

iori_daitengu / 大天狗 庵
ワイルドタイガーの再販はよこいwwwww at 09/26 18:48

iori_daitengu / 大天狗 庵
コレはアリだなっていうならいいけど嫌いじゃないって書いたら否定が入ってるって見られるから場合によっては使わんほうがいいと思う。風刺的というか冗談めかして言うならともかく。 at 09/26 19:28

iori_daitengu / 大天狗 庵
ワシのことですwww サーセンwww at 09/26 19:31

iori_daitengu / 大天狗 庵
@fuyumachi それを言ってはいかんwwwww わりとみんな適当に使ってるからなwwwwwww at 09/26 19:49

iori_daitengu / 大天狗 庵
@fuyumachi 時代で元の意味も変わるしなあ、誤用も広がればその意味で通っちゃうしな。変なところ日本語って自由だよな。そのかわりホントの意味がストレートに伝わりにくい気がする。 at 09/26 19:58

iori_daitengu / 大天狗 庵
gyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaagh!! 60番がもうたりneeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!! 明日買ってこないとらめええええええええええwwwww at 09/26 20:17

iori_daitengu / 大天狗 庵
はらへったのでカップアイス食う(´ω`) at 09/26 20:23

iori_daitengu / 大天狗 庵
うちのがコンデジ買い換えようかなーとか言ってたので色々考えたがF200EXRが一番無難な気がしたがもうすでにディスコンなのでなんとなくCX5でもいいような(自分が弄りたいw)。とはいえうちのが今使ってるのが40iなので操作系的にF550とかF600のほうがいい気がしてきた。 at 09/26 21:38

iori_daitengu / 大天狗 庵
QBさんフィギュアほしい(´ω`) http://t.co/dyNndkg5 コレが欲しい。 at 09/26 21:40

iori_daitengu / 大天狗 庵
1/1の方も予約しちゃったけどいいのだ。カワイイは正義! 素薔薇しい!!(´ω`) at 09/26 21:41

iori_daitengu / 大天狗 庵
松屋のネギ塩豚カルビ丼mgmgしたいよぉ・・・。 at 09/26 21:43
posted by 大天狗 庵 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2011年09月26日

2011年09月25日のつぶやき

iori_daitengu / 大天狗 庵
2011年09月24日のつぶやき | http://t.co/PcqDhhuM at 09/25 00:05

iori_daitengu / 大天狗 庵
アニメ本編でリボン1つだがコミカライズのほうだと2つのほむほむを見て賢者の石入り聖剣が1本だったのがいつの間にか2本の阿太羅ちゃんを思い出したわしはオッサン(意味ry at 09/25 02:08

iori_daitengu / 大天狗 庵
Mad Catzのアケステ使ってる人っておるんかなー(´ω`) わしはホリのしかないけどの。アレ二つ置くと設置面積取りすぎなのねん(´ω`) at 09/25 02:17

iori_daitengu / 大天狗 庵
スト3OEの真空波動ブロが全くできなくてもにょる。おかしいPS2版だと余裕で出来るのにwww GGIと化したかwww もうだめwww at 09/25 02:21

iori_daitengu / 大天狗 庵
遊びにでたとき毎度寝てないアッピルをしつつトイレで30分爆睡ブチかますわしであった(´ω`) (訳:ごめんなさい) at 09/25 02:33

iori_daitengu / 大天狗 庵
フィギャーが積まれていくのでそろそろ壁につける棚を無印で2、3つ買わねばなるまい。 at 09/25 02:36

iori_daitengu / 大天狗 庵
わしがかったはるみさんのフィギャーの値段が爆落ちして鼻水フイタ訳だが。出来はスゲエいいんだけどマイナーだからかwww at 09/25 02:38

iori_daitengu / 大天狗 庵
ローパケンゾープールオムだがトップノートは比較的ソロブルーとサムライが混ざったような香りがするキガス(´ω`) うちのは懐かしい香りだなーって言ってたが。虎徹に合うかどーかといわれたらなんとも。割と無難な香りだけどね。 at 09/25 02:43

iori_daitengu / 大天狗 庵
個人的にはブルガリプールオムが好き(´ω`) 今度アラミスでも試してみよーかな。 at 09/25 02:47

iori_daitengu / 大天狗 庵
香水は50mlでも多いキガス。30mlでいいよな。 at 09/25 02:48

iori_daitengu / 大天狗 庵
さすが中島かずきとしか言いようがない。フォーゼおもしろすぎる。 at 09/25 08:33

iori_daitengu / 大天狗 庵
劇場版で壮絶ネタバレしてるっぽいがどーなんだろうか(´ω`) at 09/25 08:39

iori_daitengu / 大天狗 庵
例のMADのせいでハミーさんがそう喋り始めそうでコワイwww RT @izumiyujiro: マソコでちゅよー売り物wwww at 09/25 08:42

iori_daitengu / 大天狗 庵
@fuyumachi それもある、が。生き様を語るようなもんで何かをやる姿(背中)を見せて人に付いてこさせるか、他を貶めて自分に付いてこさせるか的というか。人のあり方というかリーダーの資質みたいなもんを語ってる気がするというか。ネタにマジレスカコワルイのはわしですwwwww at 09/25 12:03

iori_daitengu / 大天狗 庵
@fuyumachi 面白くなくてごめんないー(´ω`) at 09/25 12:03

iori_daitengu / 大天狗 庵
ジ ャ ン ボ ー グ 9 wwwww at 09/25 18:48


iori_daitengu / 大天狗 庵
俺 の 勝 ち だ !wwwww at 09/25 18:54

iori_daitengu / 大天狗 庵
セイクリッドセブン視聴中。ルリちいさかわいいぃぃぃぃぃぃ。アルマの半分くらいしか身長がない! 好みすぐるwwwww at 09/25 19:22

iori_daitengu / 大天狗 庵
研美のパワードスーツかっこいいいいいいいいいいいいい! 滾る!! at 09/25 19:26

iori_daitengu / 大天狗 庵
さすが緒花KYすぐるwww #hanairo at 09/25 22:07

iori_daitengu / 大天狗 庵
女将死亡フラグビンビンなんですがwww #hanairo at 09/25 22:08

iori_daitengu / 大天狗 庵
ビクトリースパンキング! ブシロード!! at 09/25 22:10

iori_daitengu / 大天狗 庵
さすが次郎丸wwwww #hanairo at 09/25 22:14

iori_daitengu / 大天狗 庵
これメインヒロイン女将だろwww #hanairo at 09/25 22:19

iori_daitengu / 大天狗 庵
綺麗に終わったな。良いお話でございました。 #hanairo at 09/25 22:27
posted by 大天狗 庵 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2011年09月25日

2011年09月24日のつぶやき

iori_daitengu / 大天狗 庵
2011年09月23日のつぶやき | http://t.co/vwmLufQw at 09/24 00:05
posted by 大天狗 庵 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2011年09月24日

2011年09月23日のつぶやき

iori_daitengu / 大天狗 庵
勢い余って虎徹が使ってるらしいローパケンゾープールオム買ったったwww http://t.co/YyY8zfYw オッサンがつけるにしてはサワヤカすぐるのではにぃか at 09/23 00:29

iori_daitengu / 大天狗 庵
使ってたジルサンダーフォーメンが切れたしまあ丁度いいのかもしれない。 at 09/23 00:37

iori_daitengu / 大天狗 庵
2011年09月22日のつぶやき | http://t.co/1tmYOKU9 at 09/23 00:39

iori_daitengu / 大天狗 庵
Xperia rayを導入してもう一台はノートPCというのもいいのかもなー。テザリングできるしのー。 at 09/23 05:35

iori_daitengu / 大天狗 庵
酸素カプセルに行ってみたいのうとか思って調べたらわりとおたかいのねん(´ω`) at 09/23 05:37

iori_daitengu / 大天狗 庵
たまにモダフィニルつかいてーと思うことがあったがサウナに通って代謝良くなったらあまりカフェイン連打せんでも割と元気に起きてられるようになった。 at 09/23 05:39

iori_daitengu / 大天狗 庵
代謝を上げるのは鬱にもいいらしいね(´ω`) at 09/23 05:40

iori_daitengu / 大天狗 庵
好き嫌いはあるのはわかるけど色々噛み分けて味わい方を覚えた方がより広く楽しめるし面白いと思うんだよね(´ω`) at 09/23 05:43

iori_daitengu / 大天狗 庵
快楽のみでは真の快楽を得るのは難しい。苦痛に耐えてこそその先もある。 at 09/23 05:45

iori_daitengu / 大天狗 庵
オナ禁してからオナヌするようなアレで(´ω`) at 09/23 05:46

iori_daitengu / 大天狗 庵
原作がある作品を映像化することは日本語を英語(逆もあり)にコンバートするようなもんで文法が違うわけでまるまんま同じって訳にはいかんと思うのね。アニメでいうなら絵が動くし色も付けば音も出る。丹念に原作をなぞってもやはり全く同じにはならない。 at 09/23 05:55

iori_daitengu / 大天狗 庵
そこらへんの違いを含め楽しむしかないかなと。まずは受け入れることからかなと。 at 09/23 05:56

iori_daitengu / 大天狗 庵
きょうおんもさむいいいいいいいいいwwwww at 09/23 08:52

iori_daitengu / 大天狗 庵
マンション更新>中野坂上でワコムCintiq24HDの展示会>森山大道の写真を見に銀座でSCANDAL2>あとはてきとうに at 09/23 09:01

iori_daitengu / 大天狗 庵
こんど蜷川実花の写真展あったら行きたいなー(´ω`) at 09/23 09:04

iori_daitengu / 大天狗 庵
液晶タブレットは排熱どーにかしないと爆熱すぐるきがするんですがね夏は特に(´・ω・`) at 09/23 09:09

iori_daitengu / 大天狗 庵
液晶タブレットって画質的にどんなもんなんだろうかな。アレってハードウェアキャリブレーション対応してるんだっけか。 at 09/23 09:13

iori_daitengu / 大天狗 庵
たしかにGF3はAF速いな。とはいえE-P3が目茶苦茶遅いというほどでもないとも思った。 at 09/23 10:31

iori_daitengu / 大天狗 庵
iori_daitenguをフォローしている誰かと、KeyKiDohがお話してみたがっています。お話してみたい同士を探しましょう http://t.co/mBfYPnpC at 09/23 10:38

iori_daitengu / 大天狗 庵
正直キャラの心情すら読み解けないのは残念過ぎると言わざるを得ない。キャラがかわいそうすぐる。 at 09/23 10:52

iori_daitengu / 大天狗 庵
たいして迷わなかったが渋谷の地下にダンジョンが出現していたwww おそるべし副都心線www at 09/23 11:26

iori_daitengu / 大天狗 庵
北参道が北サンドにしかきこえなry at 09/23 11:31
posted by 大天狗 庵 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2011年09月23日

2011年09月22日のつぶやき

iori_daitengu / 大天狗 庵
2011年09月21日のつぶやき | http://t.co/DZC6oFCF at 09/22 00:05

iori_daitengu / 大天狗 庵
リヴァイアス未見なんだが見てみたくなってきた。 at 09/22 00:05

iori_daitengu / 大天狗 庵
1990-2002までのアニメ作品は当時オタ向けに作っていてこっち見てるのがすごく嫌で全く見てなかったけど今なら素直に見れる。 at 09/22 00:08

iori_daitengu / 大天狗 庵
今の作品のほうがよりヲタ向けではあるんだけども。今は気にならないwww at 09/22 00:09

iori_daitengu / 大天狗 庵
今回はじめてベタがめんどくさいと思ったwww PCでやるんなら範囲指定終わってればバケツでドカンなのにwww とか初めて思ったwww フラットにムラなく塗れるのにとwww なるほどwww 昔はそう思わなかったんだけどなあwww 便利な世の中www at 09/22 00:19

iori_daitengu / 大天狗 庵
便利ってのは大体のモノが電気に支配されてるなあ。恐ろしい。とりあえず誰かシズマドライブ発明してくださいwww at 09/22 00:20

iori_daitengu / 大天狗 庵
@Andromalius_XAT ファフナー大好きだな! at 09/22 00:22

iori_daitengu / 大天狗 庵
戦ってる男ってのは癒しが必要なんだよ!www RT @Andromalius_XAT: というかうちの親父なんかなあ、さびしくて一人で晩飯食えないってどうよ、大人の男としてwwwww at 09/22 00:23

iori_daitengu / 大天狗 庵
@Andromalius_XAT より楽しむために何度も見るのは楽しいよね! 劇場版は直接見に行った。 at 09/22 00:27

iori_daitengu / 大天狗 庵
なるほど、合点がいった。 at 09/22 00:31

iori_daitengu / 大天狗 庵
最後はタイフーン! ハリケーン! サイクロン!(電子音気味な立木っぽい声で)ということか。 at 09/22 00:33

iori_daitengu / 大天狗 庵
ジャイアント台風 at 09/22 00:34

iori_daitengu / 大天狗 庵
イイね! http://t.co/1hdf3Zmh RT @renma_n: @iori_daitengu ではハリケンジャーのテーマでひとつ… at 09/22 00:36

iori_daitengu / 大天狗 庵
@tmg08 お帰り。無事で何より。わしは電車止められて自分の足で家に帰ったwww at 09/22 00:40

iori_daitengu / 大天狗 庵
@tmg08 帰れる距離で止められてたからまだマシだったw at 09/22 00:42

iori_daitengu / 大天狗 庵
笹原は器がデカイ男よなwww #nichijou at 09/22 01:36

iori_daitengu / 大天狗 庵
私がおちんちんだしてさせてあげる! とかいってほしいwww #nichijou at 09/22 01:36

iori_daitengu / 大天狗 庵
ゆっこはわりと気を使うよな、いい娘だよ(´ω`) #nichijou at 09/22 01:38

iori_daitengu / 大天狗 庵
日常は動きで面白さを表現していると思うんだ。たぶんほかのアニメ会社ではできないんじゃないかなあと思ったりはする。 #nichijou at 09/22 01:40

iori_daitengu / 大天狗 庵
水原薫はさいきんみさお声でやらんよなあ。 at 09/22 01:46

iori_daitengu / 大天狗 庵
かわいいいいいいwww #nichijou at 09/22 01:47

iori_daitengu / 大天狗 庵
@tmg08 うちにnano5Gもぜんぜん大丈夫だね。個体差はあるみたいだけどねー。人によってはバッテリ速攻でへたる人もいるみたいだけども。 at 09/22 01:48

iori_daitengu / 大天狗 庵
@tmg08 あえてAndroidウォークマンとか。あ、容量の問題もあるか。 at 09/22 01:49

iori_daitengu / 大天狗 庵
wwwwww 腹痛いwwwwww #nichijou at 09/22 01:51

iori_daitengu / 大天狗 庵
掘りたてwww アッー!wwwwww #nichijou at 09/22 01:53

iori_daitengu / 大天狗 庵
もう合体しちゃえよwww #nichijou at 09/22 01:55

iori_daitengu / 大天狗 庵
\キャーゲッコウサーン!/ at 09/22 02:06

iori_daitengu / 大天狗 庵
これはwww 【速報】「WX02A イエデンワ」超速攻フォトレビュー、老若男女が使える究極形態に - GIGAZINE http://t.co/acKwEzSh at 09/22 02:25

iori_daitengu / 大天狗 庵
原作付きはPVとして捉えて見るしかない部分はあるかものう(´ω`) RT @izumiyujiro: 原作はどうか分からないけど、戦闘が次元違い系が多くて、ナイスバトルッというのが無いんだよぬぅ(´ω`)でもミライえろ可愛いから許すッ(何様 at 09/22 02:26

iori_daitengu / 大天狗 庵
ゼーガのフィギュアでてるんか。わりと出来いいな欲しい。 at 09/22 02:37

iori_daitengu / 大天狗 庵
\キャーミスティナイトサマー!/ at 09/22 02:38

iori_daitengu / 大天狗 庵
イケメン檜山wwww at 09/22 02:41

iori_daitengu / 大天狗 庵
ライフで受けたはいいが痛かったんだねwwwww at 09/22 02:43

iori_daitengu / 大天狗 庵
オプティックブラストwwwww at 09/22 02:44

iori_daitengu / 大天狗 庵
\ドヤァ/ RT @izumiyujiro: 地球での自由落下と言うやつは、言葉で言うほど自由ではないのだな(何 at 09/22 02:50

iori_daitengu / 大天狗 庵
@fuyumachi 北風と太陽オヌヌメあとすっぱい葡萄とか。 at 09/22 04:18

iori_daitengu / 大天狗 庵
歯医者なう。今日は死臭病予防治療。 at 09/22 09:53
posted by 大天狗 庵 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2011年09月22日

2011年09月21日のつぶやき

iori_daitengu / 大天狗 庵
2011年09月20日のつぶやき | http://t.co/X93rUmLG at 09/21 00:05

iori_daitengu / 大天狗 庵
歯医者行こうとして電車乗ったら途中で止まって結局現地に着けず徒歩で家に帰ってきたでゴザルwww かたじけのうwww かたじけのうwww at 09/21 19:02

iori_daitengu / 大天狗 庵
掃除機をかけて作業しよう・・・(´ω`) at 09/21 19:54

iori_daitengu / 大天狗 庵
好きなもの(以外でも)を全部型にハメてでしか見れないというのはちと寂しい気はする。目に見える数字や名前はあくまでそれを自分が捉えやすくしたり他人に説明し易くするためのもんであって本質そのものではない、ジャッジせず中身を見て感じたいところだ。 at 09/21 23:37

iori_daitengu / 大天狗 庵
その作品が好みだったり好きだったり楽しいのは最初に提供した作者なわけで。その色々な場を提供してくれたのを否定するのはどうか。そのキャラを創造したのは作者自身なわけで。そういった心ない人が作り手を傷つけ追いやる可能性を考えないのか。みんなが思うより創作者ってのはナイーブなんだよ。 at 09/21 23:41

iori_daitengu / 大天狗 庵
二次創作するんなら黙ってこれがいい、と提示すればよい。 at 09/21 23:42

iori_daitengu / 大天狗 庵
ちょっとココは好きだがココはあわなさすぎるってのはよくわかるけど全部飲み込んで愛すココロも必要かなと。 at 09/21 23:49

iori_daitengu / 大天狗 庵
@hiro2x ガキのころわりと疑問に思ったことはありましたがw 作者の気持ちを出題者が勝手にこうじゃないかって解釈した答えですもんねえ。わしは自分でこうじゃないかって考えた答え書いてXもらいまくってますたwww at 09/21 23:52

iori_daitengu / 大天狗 庵
二次創作しやすい作品とそうでない作品ってのはある。原作に抵抗するなら自分が新しい物語を紡いではどうか。 at 09/21 23:54

iori_daitengu / 大天狗 庵
ジャッジせず心を空にして色々楽しめないかと思うことは多々ある。生きてると色々経験するからそれが難しくなる。 at 09/21 23:56

iori_daitengu / 大天狗 庵
とはいえ経験や心の変化でわりと昔許せなかったものが許せるようになったりして受け入れる幅が広くなって面白いものが増えたりもする。 at 09/21 23:57
posted by 大天狗 庵 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2011年09月21日

2011年09月20日のつぶやき

iori_daitengu / 大天狗 庵
2011年09月19日のつぶやき | http://t.co/IZFQbMhA at 09/20 00:05

iori_daitengu / 大天狗 庵
相変わらずみさとツンかわいいwwwww #nichijou at 09/20 01:16

iori_daitengu / 大天狗 庵
ティッシュwwwww 惚れてまうやろwwwww #nichijou at 09/20 01:19

iori_daitengu / 大天狗 庵
そこまで目悪くねえだろwww 合法的に腕をwwwww #nichijou at 09/20 01:20

iori_daitengu / 大天狗 庵
みおちゃん白髪化かwww #nichijou at 09/20 01:21

iori_daitengu / 大天狗 庵
ですよねえ伊達ですよねえwww #nichijou at 09/20 01:21

iori_daitengu / 大天狗 庵
日常は見慣れてキャラが自分の中に落ちてくればかなり面白いと思うんだけどなあwwwww #nichijou at 09/20 01:23

iori_daitengu / 大天狗 庵
動きで面白さを表現してると思うんだけどなあwwwww at 09/20 01:24

iori_daitengu / 大天狗 庵
この動きについていくゆっこも大したものwwwww #nichijou at 09/20 01:25

iori_daitengu / 大天狗 庵
世界とかwwwwwwww #nichijou at 09/20 01:26

iori_daitengu / 大天狗 庵
腹痛いwww #nichijou at 09/20 01:31

iori_daitengu / 大天狗 庵
百合的に!wwwww #nichijou at 09/20 01:32

iori_daitengu / 大天狗 庵
キモイwwwwww #nichijou at 09/20 01:32

iori_daitengu / 大天狗 庵
窒息すんだろwwwww #nichijou at 09/20 01:34

iori_daitengu / 大天狗 庵
相棒がちゃんねるを夏目に変えてしまったので今日はここで日常終了www at 09/20 01:36

iori_daitengu / 大天狗 庵
あかりwwwwwww #yuruyuri at 09/20 02:18

iori_daitengu / 大天狗 庵
あいなまさんの声は甘く脳髄に響くのう(´ω`) at 09/20 02:19

iori_daitengu / 大天狗 庵
チョコレートモンスターwwwww #yuruyuri at 09/20 02:20

iori_daitengu / 大天狗 庵
わたし〜ちょこれ〜とたべるとキス魔になるんですうwwwww #yuruyuri at 09/20 02:21

iori_daitengu / 大天狗 庵
キスをキスで止めるッ! #yuruyuri at 09/20 02:22

iori_daitengu / 大天狗 庵
ライフでキスを受けるッ! #yuruyuri at 09/20 02:23

iori_daitengu / 大天狗 庵
あかり爆死wwwww 青空に笑顔でキメっ!wwwwwww #yuruyuri at 09/20 02:26

iori_daitengu / 大天狗 庵
2月2日! 京子を殺したのはお前か!! お前だなアァ? RT @izumiyujiro: さすらいは爆破の後でwwwwwww at 09/20 02:27

iori_daitengu / 大天狗 庵
ゆるゆり後に魔乳秘剣帖であいなまさんの声聞いたら笑いが止まらないんですけどwww 助けwwwww at 09/20 02:31

iori_daitengu / 大天狗 庵
アクエリオンかよwww at 09/20 02:40

iori_daitengu / 大天狗 庵
突いて突いて突いて、アッー!! at 09/20 03:11

iori_daitengu / 大天狗 庵
ヘカテーたんはお前のもんじゃねーよwwwww at 09/20 03:12

iori_daitengu / 大天狗 庵
そうだよ、それだよブレイド! at 09/20 07:14

iori_daitengu / 大天狗 庵
知人がそうなんだけど興奮して語るのはいいんだけどドコがいいのかって聞くと黙っちゃうんだよねえなぜか。なのに良し悪しを語るってのは良くわかんない。あと大体どっかでよく見た受け売りしか言わんし。そういうので好きって語るのは恥ずかしいって思ってるのかなあ。斜に構えてもかっこよくないよ。 at 09/20 09:12

iori_daitengu / 大天狗 庵
月姫はアニメ化されたけど原作ファンからすると噴飯モノだったがアレは黒歴史としてなかったことになっているのかwww まあわかるけどwwwww JCだもんなぁ。とはいえ原作知らない人にはそれなりにウケてそれなりに売れたみたいだけども(´ω`) at 09/20 09:22

iori_daitengu / 大天狗 庵
iori_daitenguとごはんたべたい人が2人います。あなたとごはんたべたい人数→ http://t.co/NKa1iCbB at 09/20 10:38

iori_daitengu / 大天狗 庵
タイバニ最終回まで見た。うんすげえよかった!ハリウッド映画っぽい展開と終わり方だったな。何が悪いのかちょっとわしにはわからん。 at 09/20 11:22

iori_daitengu / 大天狗 庵
たぶん若い子にはこの虎徹の泥臭さがダメなんだろうなあ。最後まで虎徹ブレないし。あのカッコつかない所がいいんだよコレが。 at 09/20 11:26

iori_daitengu / 大天狗 庵
まあ少年漫画的な視点でみたら主人公の成長は描いても老いは描いていけないってのがあるからな。そういう感覚で見ると嫌だって思っちゃうんだろうね。ワビサビってやつがね。 at 09/20 11:27

iori_daitengu / 大天狗 庵
2期はやらんでもいいかなっては思うけどX-MEN的なので言うなら虎徹やほかのヒーローが教官になって2軍ヒーローを育てる的なのはアリかなと。Generation Xとか。あとポリスアカデミー的にギャグの間にちょっとイイ話を混ぜてやるとか。なのはで言うならStrikerSとか。 at 09/20 11:32

iori_daitengu / 大天狗 庵
水樹奈々の歌は聴いてて晴々とした気分になるのう(^ω^) at 09/20 18:02

iori_daitengu / 大天狗 庵
そろそろマンションの更新にいかねばならぬなあ('A`) ていうかなんで更新料払わないかんのかwww 家賃は普通に払ってるじゃーない(´・ω・`) at 09/20 18:06

iori_daitengu / 大天狗 庵
サウナ券ドロー! 服を脱ぎ、床に置いてターン終了! at 09/20 18:08

iori_daitengu / 大天狗 庵
何が言いたいかというとサウナ行きたい[定期post] at 09/20 18:09

iori_daitengu / 大天狗 庵
@fuyumachi 借り主が酷いのばっかりでかつ欧米みたいにきっちり細かく契約書があるわけじゃないかららしいけどね('A`) at 09/20 18:20

iori_daitengu / 大天狗 庵
@fuyumachi まーそーゆーことらしーですよー('A`) 保険的なカンジで。 全体的にそういう風潮だから尻馬に乗ってるって部分もあると思うんだけどねえ(´・ω・`) at 09/20 18:26

iori_daitengu / 大天狗 庵
@fuyumachi バター塗ってそのうえに軽くクレイジーソルトとかガーリックパウダーとかうまいと思うんだ。 at 09/20 18:28

posted by 大天狗 庵 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2011年09月20日

2011年09月19日のつぶやき

iori_daitengu / 大天狗 庵
2011年09月18日のつぶやき | http://t.co/mX91XPoq at 09/19 00:05

iori_daitengu / 大天狗 庵
否定というか愛がないよな愛が。売上で作品の善し悪しを語るのはちょっとどうか。そういう遊びというのはわかるんだけどそれは中身と関係ない話だよな。それはあくまでどの作品見ようかなっていう時の一つの物差しに過ぎない。 at 09/19 01:04

iori_daitengu / 大天狗 庵
ダメな部分も愛せないで何がその作品が好きと言えるのか。 at 09/19 01:05

iori_daitengu / 大天狗 庵
ダメなもんはダメってのはわかるけど結局は好みじゃない。良し悪しの究極は好みでしかないと思うんだが。 at 09/19 01:05

iori_daitengu / 大天狗 庵
わりと美味しそうとか思ったわしはどうすればwww スイーツに見えるwww at 09/19 01:07

iori_daitengu / 大天狗 庵
親の敵と言わんばかりの叩きっぷりは見てて病気なんじゃないかと思う。というわけでもう一度コレを張っておこう。 http://t.co/8EefZVjq at 09/19 01:10

iori_daitengu / 大天狗 庵
BloodCのCは茶番のC Blood茶番だと言ってる人がフイタwwwww でもわしはさやちゃんのおっぱいとお御足があればwww かたじけのうwww かたじけのうwww at 09/19 01:13

iori_daitengu / 大天狗 庵
みんな祭りを求めているだけで自分にとって価値があるかどうかとか面白いかどうかとかわりとどうでもいいんだろうね(´ω`) at 09/19 18:18

iori_daitengu / 大天狗 庵
@fuyumachi なしてwwwww 君がスパスト4AEやるんなら買おうかなあwwwww わしはスト2のころから本田wwwww 弱いけどねwwwww at 09/19 18:33

iori_daitengu / 大天狗 庵
@fuyumachi あれはプレイヤーの腕で適当にやると全然勝てないよwww Ver違いで微妙に技の特性とか強さ変わってるし。動画見ると格ゲーはプレイしたくなるよね(´ω`) at 09/19 18:40

iori_daitengu / 大天狗 庵
@fuyumachi スト3OEも面白いのでPS3か○箱あれば1500円でDL販売やってるからこれもネット対戦できるし興味があったら(´ω`) at 09/19 18:42

iori_daitengu / 大天狗 庵
国産のビタミンとかミネラルサプリはタイムリリースとかキレート処理してるのほとんどないよな。外国製は個人輸入すると高いんだよ(´・ω・`) あと身体が変に臭くなるwwwww at 09/19 18:47

iori_daitengu / 大天狗 庵
@fuyumachi 高いヒールでキンタマ踏まれたい系か・・・(´ω`) at 09/19 18:57

iori_daitengu / 大天狗 庵
タイバニ連続視聴中である。個人的にはパワードスーツかっこ良く装着するシーンが欲しい(´ω`) 必殺技も欲しいところではあるが。今のところ面白い。 at 09/19 19:01

iori_daitengu / 大天狗 庵
必殺技はあるっちゃあるか、技名を叫んで欲しいwww あと5ミニッツハンドレッド発動時はもうちょっとタメがあると嬉しいんだが。重箱の隅であるが。そういうの欲しいなら仮面ライダーでも見ろよというお話ですねそうですね(´ω`) at 09/19 19:06


iori_daitengu / 大天狗 庵
@fuyumachi わしゃあわりと正義とかどうとかいうのはどうでもよくって変身しーんとかアクションとか必殺技がかっこよければ満足しちゃう人なので。 at 09/19 19:15

iori_daitengu / 大天狗 庵
@fuyumachi 毎日、鏡の前でRXの変身ポーズを取るわけだが自分でも頭おかしいと思う。 at 09/19 19:16

iori_daitengu / 大天狗 庵
@fuyumachi 鏡の前でBLACKのほうの変身ポーズ確認するの割と難しいと思う。RXのほうがやりやすいなーとかおもったりすんだけどwwwww at 09/19 19:18

iori_daitengu / 大天狗 庵
@fuyumachi そりゃあ無理だwww 脳内再生でがまんするしかないな(´ω`) at 09/19 19:23

iori_daitengu / 大天狗 庵
学園祭で慰安所を再現とかいう記事を見てSchool Daysの学園祭で言葉とのアレを思い出した。アレが裏の伝統行事とかwww 無理あんだろwww at 09/19 19:28

iori_daitengu / 大天狗 庵
やはり片桐は変人奇人役がにあうのだなあ。タイバニで出てるのに気がつかなかったwww 結構うまいな。 at 09/19 23:02

iori_daitengu / 大天狗 庵
@hiro2x また痩せれば良いのでは?(´ω`) at 09/19 23:05

iori_daitengu / 大天狗 庵
くうっスカイハイ・・・泣けるぜ・・・。わしこういうのに弱いんだ。 at 09/19 23:33
posted by 大天狗 庵 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2011年09月19日

2011年09月18日のつぶやき

iori_daitengu / 大天狗 庵
2011年09月17日のつぶやき | http://t.co/Q5MMvjiY at 09/18 00:05

iori_daitengu / 大天狗 庵
天橋立に行ってみたいなー(´ω`) at 09/18 02:49

iori_daitengu / 大天狗 庵
@tmg08 それが一番楽に出来る方法だぜよ at 09/18 02:50

iori_daitengu / 大天狗 庵
@tmg08 コネクタの形状によってはHD25に入らない場合があるので注意だ。HD650の純正交換ケーブルは普通に使えたけど。 at 09/18 03:02
posted by 大天狗 庵 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2011年09月18日

2011年09月17日のつぶやき

iori_daitengu / 大天狗 庵
2011年09月16日のつぶやき | http://t.co/CEDqXF7m at 09/17 00:05

iori_daitengu / 大天狗 庵
QBさんの抱きまくらのこの画像はなんかTV見ながらダリいなあってケツかいてそうに見える。 http://t.co/PEVLq81f at 09/17 00:30

iori_daitengu / 大天狗 庵
赤のアン #名作アニメから一文字抜くと趣が変わる at 09/17 00:32

iori_daitengu / 大天狗 庵
電波ソングかwww #dantalian at 09/17 01:40

iori_daitengu / 大天狗 庵
不幸のメロディーかwww #dantalian at 09/17 01:45

iori_daitengu / 大天狗 庵
超級!覇王!電影弾ーーーーーーーーーーーッ!!wwwwww #blood_c #BloodC at 09/17 02:03

iori_daitengu / 大天狗 庵
つぐもものあまそぎにみえなくもない #blood_c #BloodC at 09/17 02:05

iori_daitengu / 大天狗 庵
猫真っ二つwwwww #blood_c #BloodC at 09/17 02:06

iori_daitengu / 大天狗 庵
iori_daitenguとごはんたべたい人が1人います。あなたとごはんたべたい人数→ http://t.co/NKa1iCbB at 09/17 10:38

iori_daitengu / 大天狗 庵
昨日マカビンビンをdisったような事を言ったがそうでもなかった。体力完全に切れるまで動けたから確実に効いてる。明日もう1本飲んじゃおうかしら(´ω`) at 09/17 17:45

iori_daitengu / 大天狗 庵
わりとちんこ(#^ω^)ピキピキしてたおwww at 09/17 17:46

iori_daitengu / 大天狗 庵
@fuyumachi うたわれるもののラジオで一躍有名になった栄養ドリンクだぞwww わりと効くがちょいとお高い。 at 09/17 17:49

iori_daitengu / 大天狗 庵
雲の流れがはやいな・・・。 at 09/17 17:51

iori_daitengu / 大天狗 庵
ほむらとひたぎは声優とイメージカラー、愛の重さ、アニメ制作会社的に共通点はあるよな。何がいいたいかっていうと斎藤千和いいよね(^ω^) at 09/17 18:00

iori_daitengu / 大天狗 庵
色々比較すんのはいいけどなにがいいのかわしにはわからん。こういう風に分類できるドヤァってされてもそれのどこがいいのか好きなのか伝わってこない。分類してレッテル貼るのが好きってことは解るけど。 at 09/17 18:04

iori_daitengu / 大天狗 庵
ををををを!? HD25アディダスコラボモデル装着の人が!! at 09/17 18:21

iori_daitengu / 大天狗 庵
AKBファンっぽいおっさんがAKBのハッピとグッズ両手に満載www なるほどコレがwwwww at 09/17 18:24

iori_daitengu / 大天狗 庵
ハッピ着てですね(´ω`) at 09/17 18:25

iori_daitengu / 大天狗 庵
もうこれに尽きる。そんなにいうなら自分が絶対的にいいというものを絵でも、絵がダメならSSでも小説でも同人でもなんでもいいから表現してみればいいんじゃないかと思う。 at 09/17 18:31

iori_daitengu / 大天狗 庵
嫌なモノを鼻先に突き付けられたんならNOと答えるべきだがそうでもないのに撒き散らした上で同意を得ようとするのはどうなのか。好きなモノだけ語って愛を語ればより人が集まるし楽しいんじゃないのか。 at 09/17 18:34

iori_daitengu / 大天狗 庵
愛っていってるけどもうちょっと解りやすくいうと思いやりを持とうよって事なんだけどもね(^ω^) at 09/17 18:51

iori_daitengu / 大天狗 庵
JCの原作付きアニメかー月姫とかあったね。原作知らない人は喜んでたみたいだけど。お察しとしか言い様はないがwww 原作ブレイカーつったら出崎統くらいしか思いつかない。ハマれば大当たりだけど外れるととんでもないアレな作品が合成される。 at 09/17 20:14

iori_daitengu / 大天狗 庵
今だといろいろ1つの作品に関わる人が多いから失敗できなくなってるってのは作り手側としては大変だわな(´・ω・`) at 09/17 20:17

iori_daitengu / 大天狗 庵
いったん割とすんなり見て受け入れてしまうあたりわしは頭悪いんじゃないかといつも思う、頭悪いのは自覚しておる。 at 09/17 20:20

iori_daitengu / 大天狗 庵
ピングドラムは一回見た後に通しでもう一回見ないと全部わからんだろって先輩がいっとったけど同意である。情報量多すぎでちょっと目離したら何やってるかわかんなくなる。実写映画のような手法とってるんだろうなあ。セリフだけじゃなくて映像ちゃんと見てないとついてけなくなる。 at 09/17 20:24

iori_daitengu / 大天狗 庵
@tmg08 しょうががいいけどいまここのないにゃあってことでよろしいか? at 09/17 20:31

iori_daitengu / 大天狗 庵
総プレイ時間6年↑かwwwww 恐ろしいwwwww at 09/17 20:41

iori_daitengu / 大天狗 庵
どっちかつーとローパー系www キモイwww taisaiさんがこんなにwwwww at 09/17 20:44

iori_daitengu / 大天狗 庵
@deathash13 禿しく同意いたすます(ニッコリ at 09/17 22:56

iori_daitengu / 大天狗 庵
@deathash13 粋かどうかの問題ですな。解ります。 at 09/17 23:07
posted by 大天狗 庵 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2011年09月17日

2011年09月16日のつぶやき

iori_daitengu / 大天狗 庵
2011年09月15日のつぶやき | http://t.co/4zlLbf6Y at 09/16 00:05

iori_daitengu / 大天狗 庵
さうないきたい[定期post] at 09/16 00:16

iori_daitengu / 大天狗 庵
@tmg08 ヤフオクとかで中古のサウンドユニット狙うというのもありかと思うがMOTUとかRMEとかLynxとかそこいらへんの at 09/16 00:22

iori_daitengu / 大天狗 庵
7インチのタブレット端末欲しいなあ。 at 09/16 00:25

iori_daitengu / 大天狗 庵
CDX-01が沈黙したままなのでどうにかしたいがホントに壊れてるのかそれともケーブルが断線してるだけなのか判断が全くつかないwww ドライバは通るし認識はするんだけどな。さてどうしたものか。 at 09/16 00:27

iori_daitengu / 大天狗 庵
FirefaceUFX欲しい。こないだ出物のLynxAESが36kだったときに手を出しとけばよかったか。 at 09/16 00:27

iori_daitengu / 大天狗 庵
正直DenDACだとものたりぬ(´・ω・`) 音はいいと思うけどガッツが足りない。 at 09/16 00:28


iori_daitengu / 大天狗 庵
@tmg08 自分の感じたものが全てでいいと思う。好みの問題だし。 at 09/16 03:10

iori_daitengu / 大天狗 庵
昨日の昼から寝ておらん状態でダイコクドラッグ行ったらマカビンビンXが半額以下だったので興味半分で飲んでみたがなんか気分悪くなってきたwwwww たぶんメガビタミンしててオーバードーズ状態なのかもしれんwwwww もしくはカフェイン摂取し過ぎの副作用かwwwww at 09/16 10:30

iori_daitengu / 大天狗 庵
@tmg08 なぜwww 気にしすぎwww わしらよりおっさんいっぱいおるぞwww at 09/16 12:27

iori_daitengu / 大天狗 庵
@tmg08 フードコートかーわからんでもないがわしは気にせず行くがな。君はそこにいる幼女を眺めに行っているのではないのかい(´ω`) at 09/16 12:39

iori_daitengu / 大天狗 庵
@Hydemaz 音いいんですか?www at 09/16 12:40

iori_daitengu / 大天狗 庵
今日の歯医者は死臭病治療でござった。ステイン除去が保険外で5kだそーな。 at 09/16 12:42

iori_daitengu / 大天狗 庵
@Hydemaz おお、ためしてみます。 at 09/16 12:43

iori_daitengu / 大天狗 庵
寒村のあたらしー7インチtabがホッスィ(´ω`) at 09/16 12:45

iori_daitengu / 大天狗 庵
キッチンガーリック買って帰ろう、そうだそうしよう!(´ω`) at 09/16 12:48

iori_daitengu / 大天狗 庵
せめて知りたいので教えて本気で興味あるっていう態度じゃないとヲタクはなびかんよ。そもそも趣味に湯水のごとく金を使うせいでオナゴに廻す金なんぞ無いだろ。そういうオナゴは最終的にマニーにしか興味ないんじゃろ(´ω`) at 09/16 12:52


iori_daitengu / 大天狗 庵
@fuyumachi ついったのトレンドくらい把握していればどこに向かって喋っておるかは自ずとわかるはずじゃぞ、兄弟(´ω`) at 09/16 12:56

iori_daitengu / 大天狗 庵
さうないきたい[定期post] at 09/16 12:57

iori_daitengu / 大天狗 庵
今日も暑いねーキミタチィ(´ω`) at 09/16 12:58

iori_daitengu / 大天狗 庵
@fuyumachi そこそこフォロワいれば適当に流れてくるもんだ(´ω`) webの方で見ればトレンドのタグとかあるし。 at 09/16 13:48

iori_daitengu / 大天狗 庵
@tmg08 知り合い同士でやればよかろうもん(´ω`) イベント後とか君を慕って来る人もおるじゃろうしそういう人といくとええんじゃないのか。わしとは何度か行ったことあるじゃろ? at 09/16 13:49

iori_daitengu / 大天狗 庵
@tmg08 わしも非コミュであるw 幹事は大変よな。みんな足並み揃わんし。とはいえ任されたら決められた中で最大限やろうとおもうと結構ヤル気出るのはわしだけか(´ω`) at 09/16 13:51

iori_daitengu / 大天狗 庵
@tmg08 アディダスコラボモデルまだ余ってるのか、しかも20kで買えるんか。いいんじゃないか(´ω`) at 09/16 13:52

iori_daitengu / 大天狗 庵
某スマホユーザーさんは愛が溢れていると思うのはわしだけか(´ω`) 煽ってるようでいてそうでもないというかなんというか。 at 09/16 13:53

iori_daitengu / 大天狗 庵
化粧しないというか装いをしない女性はどうかと思うがガチで毎度武装してると逆に怖くて近寄れないwww 近寄る気もありませんがwww 小学生の頃からバイ菌扱いされているわしの女性への不信感は半端ない。いや自分が悪いのもわかっちゃいる。戦闘男児 〜鍛えよ勝つために〜 なににか(´ω`) at 09/16 13:57

iori_daitengu / 大天狗 庵
私アニメ声でるんですょ〜とか言ってたオナゴと会話したときは蹴り殺すぞこのビッチとと思ったことがある(´ω`) at 09/16 13:58

iori_daitengu / 大天狗 庵
@tmg08 まとまってるだけで左右のハウジングからピンさせるしリケーブルしたときに両出しに見えるだけなんじゃないのかな?(´ω`) at 09/16 14:02

iori_daitengu / 大天狗 庵
なんか一気に今相互フォローが外れててフイタwww こういうのってあるのねwwwww at 09/16 14:03

iori_daitengu / 大天狗 庵
掃除をしてサウナにでかけよう! そして帰ってきたら原稿よ!(´ω`) いつ寝るんだwww さっきの電車で寝たから大丈夫だよたぶんwww at 09/16 14:10

iori_daitengu / 大天狗 庵
HD25-1の弱点は適当に持ちだしてつかってると接触不良起こすってことだけか。それ以外は全然もう( ・`ω・´) at 09/16 14:13

iori_daitengu / 大天狗 庵
でももう、わしのもってるHD25-1はダメっぽいのでHD25-1 iiに買い換えるしかないのだなコレが(´・ω・`) at 09/16 14:14

iori_daitengu / 大天狗 庵
3MOVEとHD25-1の組み合わせは最高にいい。BlueDragonV2もあるとなおGood 人によってはもっと締まりがあるSilverDragonV2の方を好む人のほうが多いようだけど。今は改良されてブイスリャーになってるか(´ω`) at 09/16 14:18

iori_daitengu / 大天狗 庵
コレガガンダム #ガンダムの前後に適当な横文字を付けるとカッコイイ at 09/16 15:06
posted by 大天狗 庵 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2011年09月16日

2011年09月15日のつぶやき

iori_daitengu / 大天狗 庵
2011年09月14日のつぶやき | http://t.co/N83Rgu5 at 09/15 00:05

iori_daitengu / 大天狗 庵
@hiro2x スケジューリング的に行けそうなんで行きますか! at 09/15 07:30

iori_daitengu / 大天狗 庵
まどかのプロダクションノート予約もう締切ってるのかヨォぉぉぉぉwww うめてんてーの同人なみにはええじゃねーかwww まどか完売www っうぇえっうぇうぇうぇwwwwww at 09/15 08:54

iori_daitengu / 大天狗 庵
アニメイトだとまだ買えそうだからアニメイトで予約取るかなあ(´ω`) at 09/15 08:55

iori_daitengu / 大天狗 庵
宗教の勧誘ねえ、昔スキンヘッドだったときに出たらお坊さんですか?って聞かれて違いますよって言ったけど勧誘員はビビって帰って帰って行ったなあ。 at 09/15 08:57

iori_daitengu / 大天狗 庵
@tmg08 @renma_n とりあえず手ブラで(´ω`) at 09/15 13:53

iori_daitengu / 大天狗 庵
部屋用にIE8もう一つほしいなあ2mくらいのケーブルに交換して。2時間以上ヘッドホンつけてると、お耳がいたいん(´ω`) at 09/15 13:58

iori_daitengu / 大天狗 庵
@tmg08 なにぃ!? アルミハウジングかー。IE8は黒いスパルタンなデザインが好きなんだけどなー。高音が強化されそうな予感。 at 09/15 14:03

iori_daitengu / 大天狗 庵
IE80の前に2STEPDANCEほしいんですけどー(´ω`) 後1年したら3SETPDANCEが出そうだ。その前にFirefaceかLynxのカード欲しい。あとプリメインとヘッドホンアンプとパッシブスピーカー。 at 09/15 14:06

iori_daitengu / 大天狗 庵
物欲まみれですね、そうですか。 at 09/15 14:06

iori_daitengu / 大天狗 庵
@tmg08 ドライバが同じでもハウジングの素材変わるだけでも音は変わるからのー。禅厨なのでIE80出たらそのうちかうお(´ω`) at 09/15 14:08

iori_daitengu / 大天狗 庵
NW-Z1070はiPod Touch意識してるようなあどう考えても。サイズでかいよwww そういえばXperia rayはWalkmanそのものの形してる気はスルガ(´ω`) at 09/15 14:12

iori_daitengu / 大天狗 庵
おにいさまへ・・・ ベルばらとかオルフェウスの窓とかエロイカは知っててもコレはマイナーだろうなあ(´ω`) おにいさまへ・・・ はアニメもオススメ #今の若者は知らない少女マンガ at 09/15 14:22

iori_daitengu / 大天狗 庵
銀の鬼 姫-クラシックガール- 俺は薔薇 とか好きだったなあ。絹のヒーローは中身覚えていない(´ω`) #今の若者は知らない少女マンガ at 09/15 14:25

iori_daitengu / 大天狗 庵
こんどにんにく注射を射ってもらいにいこうかなあ(´ω`) at 09/15 15:55

iori_daitengu / 大天狗 庵
ゆ、ゆ、ゆゆるゆりwwwww at 09/15 17:01

iori_daitengu / 大天狗 庵
嫌いな所が出てきたら全部嫌いになって否定するのは愛がないし幼稚過ぎると思うんだ。愛を持とうよ(´ω`) at 09/15 18:01

iori_daitengu / 大天狗 庵
どうしてもダメならdisらずそっと忘れるのが粋ってもんだ。 at 09/15 18:02

iori_daitengu / 大天狗 庵
若さゆえか・・・(´・ω・`) at 09/15 18:03

iori_daitengu / 大天狗 庵
色々終わったら森山大道が出展してる展示会に行きたいのう(^ω^) at 09/15 18:06

iori_daitengu / 大天狗 庵
明日もサウナにいきたいなー(´ω`) at 09/15 18:10

iori_daitengu / 大天狗 庵
カフェイン静脈注射なんてあるんだな。試してみたい気はする。 at 09/15 18:14

iori_daitengu / 大天狗 庵
disの中身がある人は面白いというかわかっててやってるし愛があるのがわかるからいいんだが、中身無いdisは面白くないな(´ω`) at 09/15 18:22

iori_daitengu / 大天狗 庵
思考停止なんていうけど自分自身がちゃんと考えてるかなんて怪しいもんだ。割と受け売りをそのまま自分のモノと思い込んで発信している事は多々ある。反省しなくてはならない(´ω`) at 09/15 18:24

iori_daitengu / 大天狗 庵
同一ジャンルなら比較批判はわかるが異ジャンルでのそれはどうなのか。どれも一長一短があるはず。 at 09/15 18:26

iori_daitengu / 大天狗 庵
@izumiyujiro ユウウウウウウウウウウウウウウウウ!(CV 水島裕 at 09/15 18:27

iori_daitengu / 大天狗 庵
disで気持ちよくなっちゃってるのをごまかしてはいけないよ。 at 09/15 18:30

iori_daitengu / 大天狗 庵
島本先生が言ってたけどdisは内々の友達同士でやるのが粋でしょって言うようなことをラジオでおっしゃってたが、みんなそういう仲間が周りにいないんだろうか。そう考えると相棒が一緒に居るわしは幸せモノなのかもしれない(^ω^) at 09/15 18:40

iori_daitengu / 大天狗 庵
@tmg08 HD25を推しておく。ハマったらあれは唯一無二の音になる。リケーブルすると更に。 at 09/15 21:33

iori_daitengu / 大天狗 庵
@tmg08 エージング終わって落ち着くまでの間もおもしろいよ、めちゃ暴力的な音出るしw 落ち着き過ぎちゃって寂しかったりもするけど。IE8、HD650好きなら推しておく。一応使い分けできるし。XB-1000と比べると割と締まった音だと思うけど。 at 09/15 21:39

iori_daitengu / 大天狗 庵
@tmg08 あ、タイヤホンと比べたら外に持って行ってつかうのには抵抗感が割とないと思う。見た目的に。とはいえ以外とタイヤホン外で使ってる人もいるんだよね。 at 09/15 21:41

iori_daitengu / 大天狗 庵
@tmg08 HD25は側圧がけっこうあるので調教しないとお耳がいたくなるな、もし買ったら調教の仕方は教えるwww at 09/15 21:43

iori_daitengu / 大天狗 庵
さいきんクレイジーソルトとキッチンガーリックばっさばっさかけて飯食うのはどうかと思うんだがこれがまたいいのだ(^ω^) at 09/15 21:46

iori_daitengu / 大天狗 庵
ビタミンB1製剤とかニンニクパウダーとか食してるせいでおしっこのにおいの危険がヤバい。 at 09/15 21:49

iori_daitengu / 大天狗 庵
HD25いま音屋で18kしないんか・・・。ぐぬぬ。 at 09/15 21:51

iori_daitengu / 大天狗 庵
@tmg08 まあ音屋でこまったことはわしないけど。並行輸入品だろうからなあ、なんとなく悩むのはわからんでもない。でも目をつぶってポチるといいよ! at 09/15 21:54

iori_daitengu / 大天狗 庵
明日出かけようと思ったら歯医者の予約が朝11時からだったのに気が付いた。 at 09/15 21:58

iori_daitengu / 大天狗 庵
@hiro2x なにぃあるんですかぁぁぁぁぁチェックしてなさすぎwww 朝っぱらから用事あるから夕方以降イケるかどうか。まだ作業あるしどーすればwwwww at 09/15 22:46

iori_daitengu / 大天狗 庵
ランドセックスだと床オナを若干スタイリッシュ気味に言ってる感。 at 09/15 22:47

iori_daitengu / 大天狗 庵
@hiro2x ぐぬぬwww 明日だけなんです? at 09/15 22:58

iori_daitengu / 大天狗 庵
@hiro2x ぐぬぬ全部みたいwww いけそうなの30日のしかなさげwww くやしい・・・でもっ・・・! at 09/15 23:04

iori_daitengu / 大天狗 庵
土曜休みにしてしまおうか、お袋の誕生日あるしwww at 09/15 23:05
posted by 大天狗 庵 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2011年09月15日

2011年09月14日のつぶやき

iori_daitengu / 大天狗 庵
2011年09月13日のつぶやき | http://t.co/cxrjydZ at 09/14 00:05

iori_daitengu / 大天狗 庵
iori_daitenguとごはんたべたい人が1人います。あなたとごはんたべたい人数→ http://t.co/20oP4b5 at 09/14 10:37

iori_daitengu / 大天狗 庵
はかせ新しいPCとデジカメ欲しいんですけどー at 09/14 19:04

iori_daitengu / 大天狗 庵
初めてマクナル利用してるっぽいオバハンがいたのだが、店員に店内でお召し上がりですか? と聞かれモバイルでと即答しててフイタwww at 09/14 19:07

iori_daitengu / 大天狗 庵
最近は持ち帰りをテイクアウトでって言わなくなったなあ。随分前に店内でお召し上がりですか? お持ち帰りですか? と聞かれテイクアウトでって言ったら困惑され、もう一度聞き返されたのを思い出した。 at 09/14 19:09

iori_daitengu / 大天狗 庵
岩盤浴初めて体験したがアレで30分居る人は我慢強いなと思った次第。サウナで12分のほうがまだ耐えられる。 at 09/14 19:11

iori_daitengu / 大天狗 庵
サウナ行き始めてから割と額のブツブツがなくなってツルツルし始めてきた。サウナの後に髭そっても色々ローションとか付けずに肌荒れしないのはスゲエと思った。コレがいい汗をかくってやつかもしれん。 at 09/14 19:13

iori_daitengu / 大天狗 庵
仙川は割とオサレな場所なので困惑する時がある。KEYUCAあるしルピシエあるしある店が基本オサレ。パチンコ屋がパッと見駅前にないのが更にオサレさを加速させていると思う。気がつかなかっただけで北側にはあるとおもうが(´ω`) at 09/14 19:18

iori_daitengu / 大天狗 庵
@ef_francisca 汗かく前にミョウバンスプレーか http://t.co/3nQ9xvQhttp://t.co/BW4GVlP ここいらを常備するのをオヌヌメします。マジギモッヂィィッス(´ω`) at 09/14 19:30
posted by 大天狗 庵 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2011年09月14日

2011年09月13日のつぶやき

iori_daitengu / 大天狗 庵
2011年09月12日のつぶやき | http://t.co/UQkqI5y at 09/13 00:06

iori_daitengu / 大天狗 庵
@hiro2x わしてきにひろつう氏の理論だとドコの会社の物も買えないことになるわけですが、お金ができたら気にせずE-P3買いますよ、そんで写真の腕磨きつつひろつう氏を激写するしかないわけでwww at 09/13 00:39

iori_daitengu / 大天狗 庵
みおたん気にしてる、メチャ気にしてるwwwww at 09/13 01:19

iori_daitengu / 大天狗 庵
あからさまな嘘をwwwwwwww at 09/13 01:20

iori_daitengu / 大天狗 庵
バカじゃないのwwwwwwww at 09/13 01:20

iori_daitengu / 大天狗 庵
ダレッシャスwwwwwwwwwwwww at 09/13 01:21

iori_daitengu / 大天狗 庵
この役はみさとではないのかwwwwwww at 09/13 01:22

iori_daitengu / 大天狗 庵
ランデヴーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwww at 09/13 01:22

iori_daitengu / 大天狗 庵
みさとツンかわいいwwwww at 09/13 01:26

iori_daitengu / 大天狗 庵
撃ったwwwwww at 09/13 01:27

iori_daitengu / 大天狗 庵
なるほどwww at 09/13 01:29

iori_daitengu / 大天狗 庵
はかせうちのひとみたいですがwww at 09/13 01:29

iori_daitengu / 大天狗 庵
猫にネギはまずいだろうwww at 09/13 01:30

iori_daitengu / 大天狗 庵
相変わらずはかせウザかわいいwwwww at 09/13 01:31

iori_daitengu / 大天狗 庵
風邪ならサウナにはいろうずwww at 09/13 01:31

iori_daitengu / 大天狗 庵
なわばり〜とか言ってるところでおしっこしまくって周りにマーキングしている絵が思いついてしまったわけだが #yuruyuri at 09/13 02:07

iori_daitengu / 大天狗 庵
放射能つけたとかいうネタ的にタイムリーなのか #yuruyuri at 09/13 02:08

iori_daitengu / 大天狗 庵
なんか漫画的表現とはいえたんこぶが生々しく見える件www #yuruyuri at 09/13 02:26

iori_daitengu / 大天狗 庵
ダイアックロン〜 #今の若者は知らないコマーシャル at 09/13 02:32

iori_daitengu / 大天狗 庵
ダァ!!!!!シエリイェーーーーーーーーーッス!!!!!ダァ!!!!! http://t.co/8iEnh0B イイ勢いだwww at 09/13 04:07

iori_daitengu / 大天狗 庵
我が家でチビGがちょこちょこ見かけるので窓とかに殺虫剤でバリアしつつGキャップとコンバッツ買ってきて部屋の中と外に撒いてきた(´ω`)<死すべしッ! at 09/13 06:33

iori_daitengu / 大天狗 庵
今年は外の廊下とかであまりみないので油断しすぎたかもしれない。侵入をかなりの頻度で許したのは久しぶりなので警戒態勢レベルを上げることにする。 at 09/13 06:35

iori_daitengu / 大天狗 庵
宇宙最高裁判所のジャッジメントはデリート許可だからな(´ω`) RT @izumiyujiro: エマージェンシーッ!エマージェンシーッ! at 09/13 06:39

iori_daitengu / 大天狗 庵
まどかのSS読んでたらほむらのテーマソング的にテッカマンブレードのOPEDとかいいカンジですよねー名曲(´ω`) http://t.co/sq9nBwf at 09/13 06:49


iori_daitengu / 大天狗 庵
とりあえず913の日なので草加追悼MAD貼っとこう(´ω`) http://t.co/AJSPPzC at 09/13 07:42

iori_daitengu / 大天狗 庵
憎まれ役は憎まれ役のままのほうが美味しいという意味ではQBさんもそういうキャラではあるな(´ω`) at 09/13 07:43

iori_daitengu / 大天狗 庵
WILLCOMがAndroid機出すっていうけどWP7機だしてもいいんじゃないかなと思ったけどロイヤリティ払わんといかんからAndroidなのか。サイズ的にXperia rayがW03に近いので気になるがProが出るならそっちがいいなあ、とか。 at 09/13 17:53

iori_daitengu / 大天狗 庵
そんなことを言いつつギリギリまで機種変しないわしであった(´ω`) at 09/13 17:55

iori_daitengu / 大天狗 庵
モンハン4って・・・。まだP3Gすら出てないのにねえ。PSPで出しゃいいのになんでまた。 at 09/13 18:00

iori_daitengu / 大天狗 庵
@mikimeso MHP3はシリーズ中で難易度最下位くらいに思えますな。初見ならきついとは思いますが。 at 09/13 18:07

iori_daitengu / 大天狗 庵
フォーゼの変身ポーズは2号ライダー的ですよね(´ω`) at 09/13 18:11

iori_daitengu / 大天狗 庵
マンションの契約更新料用意してたらそれ以上に用意していた件。余った分はさっさと市民税として納金してこよう(^ω^) at 09/13 18:15

iori_daitengu / 大天狗 庵
@mikimeso MHP3できついのであればF正直クソゲーって言ってしまいかねない難易度、特にソロはキツイ。 at 09/13 18:27
posted by 大天狗 庵 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2011年09月13日

2011年09月12日のつぶやき

iori_daitengu / 大天狗 庵
2011年09月11日のつぶやき | http://t.co/ZU3sedz at 09/12 00:05

iori_daitengu / 大天狗 庵
近くの寿湯行ってきたなう。ンギモッヂィィ! ていうかなんでサウナ行くといつもタトゥーしたガチムチ兄貴が一人は居るのか(´ω`) at 09/12 00:06

iori_daitengu / 大天狗 庵
こんかいの銭湯は素晴らしく場末の寂れた銭湯であった。味があってよろしい(^ω^) at 09/12 00:09

iori_daitengu / 大天狗 庵
@hiro2x もとより買う気ないんじゃないんですか?wwwww at 09/12 03:17
posted by 大天狗 庵 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2011年09月12日

2011年09月11日のつぶやき

iori_daitengu / 大天狗 庵
2011年09月10日のつぶやき | http://t.co/ORmvPlh at 09/11 00:05

iori_daitengu / 大天狗 庵
iori_daitenguとごはんたべたい人が1人います。あなたとごはんたべたい人数→ http://t.co/20oP4b5 at 09/11 10:37

iori_daitengu / 大天狗 庵
うちにQBさんがやってきたwww コレはキモいwwwww パッケージされすぎキモいwwwww http://t.co/4nBXZ2Z at 09/11 21:23

iori_daitengu / 大天狗 庵
袋に包まれたままのQBさん正面から。マジキモスwwwww なにこのドヤ顔wwwww 一瞬ルーピーの顔にも見えたwwwww http://t.co/N8zS999 at 09/11 21:25

iori_daitengu / 大天狗 庵
とりあえず、設置。 QB<この際誰でもいいや、僕と契約して魔法少女になってよ! http://t.co/ZjjCjyL at 09/11 21:27

iori_daitengu / 大天狗 庵
JPEG画像を劣化させずに軽量化する『JPEGmini』がスゴすぎる http://t.co/VSYdyBX via @takasyi QBさんの画像を今回はこのサービスを使って圧縮してみた。 at 09/11 21:29
posted by 大天狗 庵 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2011年09月11日

2011年09月10日のつぶやき

iori_daitengu / 大天狗 庵
あまり暑くはないんだが、汗が止まらないwww サウナのこうかはばつぐんだ! at 09/10 00:00

iori_daitengu / 大天狗 庵
2011年09月09日のつぶやき | http://t.co/xeQZEdA at 09/10 00:05

iori_daitengu / 大天狗 庵
@tmg08 Yes! ロリータ No Touch! だぜ兄弟!www at 09/10 16:59

iori_daitengu / 大天狗 庵
AKGから13万円台のイヤホン「K3003」「K3003i」がリリース http://t.co/RAJH7sh via @gizmodojapan #gizjp !? AKGからIE20xbみたいなドライバ構成のハイエンドイヤホンが。しかしお値段wwwww 視聴してみたい! at 09/10 17:14

iori_daitengu / 大天狗 庵
日曜か月曜にまたサウナに行こう(´ω`) at 09/10 17:15

iori_daitengu / 大天狗 庵
毎日サウナ行きたいなー(´ω`) at 09/10 18:32

iori_daitengu / 大天狗 庵
最近お外でIE8使いの方を良く見かける。値段下がったからかなー。HD25使いの方と合わせて思わずイイッスよね! と毎度声をかけたくなる。 at 09/10 18:35

iori_daitengu / 大天狗 庵
@kurosuke_91 なぜだか親近感をおぼえてしまうのです。 at 09/10 20:19
posted by 大天狗 庵 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter