2011年08月31日

2011年08月30日のつぶやき

iori_daitengu / 大天狗 庵
2011年08月29日のつぶやき | http://t.co/H5tqcVO at 08/30 00:05

iori_daitengu / 大天狗 庵
@Andromalius_XAT 剣司は最終的に彼女ができるのでリア充といえようwww 白石稔の演技の生っぽさが良いので好きなキャラではある。咲良も忘れないでくだしあ。新井里美の演技がキラリと光る。どのキャラも立ってて良いアニメ。 at 08/30 00:10

iori_daitengu / 大天狗 庵
そこまでムキになって作品叩き制作者叩きとかするのはどうなのか。相手下げて自分上げて気持ちよくなっちゃってるだけなんじゃないのか。感性の問題もあるから合わないものは合わないと割りきって放おっておけばいいのに。叩くってことはガン見してるわけだから気になってしょうがないってことだよね。 at 08/30 01:13

iori_daitengu / 大天狗 庵
disするならもうちょっと愛を持ってやるべき。 at 08/30 01:15

iori_daitengu / 大天狗 庵
日常面白いと思うけどな。ギャグ作品は感性に訴えるところもあるから合わないのは仕方ないと思う。ずっと通して見てるとわかってくることもあるし。まあかなり回によってバラつきありすぎだとは思うけど。アニメだから動き見て喜んでいいんじゃないのかな。作画厨的にも。 at 08/30 01:18

iori_daitengu / 大天狗 庵
分身wwwww 目が逝っちゃってるwww at 08/30 01:20

iori_daitengu / 大天狗 庵
シュッシュッポッポwww ダメだwww at 08/30 01:21

iori_daitengu / 大天狗 庵
自転車乗ってる人にフルスイングかましちゃらめええwwwww at 08/30 01:24

iori_daitengu / 大天狗 庵
季節感デタラメwww はかせウザかわいいwww at 08/30 01:25

iori_daitengu / 大天狗 庵
サンタクロースはあの服脱いだら老衰で死んじゃうんだよ! 死なせてもらえないんだよ! 少年サンタの大冒険的に!wwwww at 08/30 01:26

iori_daitengu / 大天狗 庵
古代、逃げようwwwww at 08/30 01:33

iori_daitengu / 大天狗 庵
犬発情しすぎでしょう?wwwww at 08/30 01:34

iori_daitengu / 大天狗 庵
よそうどおりwwwwwwwww at 08/30 01:35

iori_daitengu / 大天狗 庵
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww at 08/30 01:36

iori_daitengu / 大天狗 庵
ツッコミ待ちなんですねwwwwwww at 08/30 01:37

iori_daitengu / 大天狗 庵
ケツさわってますが犬どもwww at 08/30 01:39

iori_daitengu / 大天狗 庵
ゆるゆる(´ω`) at 08/30 02:01

iori_daitengu / 大天狗 庵
先生ロケッティアしたいんか。 at 08/30 02:21

iori_daitengu / 大天狗 庵
東方先生とドモンみたいな関係かwww at 08/30 02:23

iori_daitengu / 大天狗 庵
どちかといえば撃てーぃ!ドモーン! はいぃぃぃぃぃぃ! 的な。 RT @izumiyujiro: バクハーーーーッツwwwRT @iori_daitengu: 東方先生とドモンみたいな関係かwww at 08/30 02:26

iori_daitengu / 大天狗 庵
【問題】 甘くてカワイイくせに悪の組織みたいな名前なのは? 「ゴ デ ィ ヴ ァ」 こえ〜、こえ〜! http://t.co/UinuKJM at 08/30 15:03

iori_daitengu / 大天狗 庵
こいつ、ハーゲンダッツの倍値段するんだぜ・・・。美味しかったです〜(^ω^) at 08/30 15:06

iori_daitengu / 大天狗 庵
ほむほむのタイツっぽいあいてむとな!? ビリビリしてモシャモシャくうんか昔の介錯の同人の大男マンガみたいに。 at 08/30 17:23

iori_daitengu / 大天狗 庵
チョットォオクサンキイテクダサルゥ? マドカノコウシキガイドブックガナゼカゥ モウイッサツゥ トドイタンデスケドゥ チュウモンシタァオボエガナインディスケドゥ? at 08/30 17:29

iori_daitengu / 大天狗 庵
金取られてもとりあえず外に持ち運ぶ用にしてもいいか、と開き直る。 at 08/30 17:31
posted by 大天狗 庵 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2011年08月30日

2011年08月29日のつぶやき

iori_daitengu / 大天狗 庵
2011年08月28日のつぶやき | http://t.co/7dLoLLN at 08/29 00:05

iori_daitengu / 大天狗 庵
友情も家族の情も愛といえば愛。恋愛だけが愛じゃない。恋愛が一番良い愛ってのもちょっとちがうんでないかな。 at 08/29 01:07

iori_daitengu / 大天狗 庵
まどかの愛はアガペーだよなあ。全部ひっくるめて昇華してる。 at 08/29 01:09

iori_daitengu / 大天狗 庵
いかん泣けてきた。 at 08/29 01:09

iori_daitengu / 大天狗 庵
@tmg08 そんなもんだ。あとはケーブルとプラグに金かかるだけだ。むしろ2万なら少ない。ところでハンダ(コテの方じゃないよ)は何買ったの? at 08/29 01:43

iori_daitengu / 大天狗 庵
@tmg08 色々できるようになると気になる切り売りケーブルが増えまくるぞwww わしではm/6000円あたりが限界でゴザルwwwww at 08/29 01:45

iori_daitengu / 大天狗 庵
@tmg08 結構買ったなあ。しばらく買わんでも良さ気だなw わしは基本プラチナゴールドニッカス101使ってる。すでにディスコンだけど。後継のはんだはプラチナゴールドニゲカス040ってのだけど。 at 08/29 01:50

iori_daitengu / 大天狗 庵
@tmg08 プラグは結構金かかるねえ。好みでオヤイデ製のばかり使ってる。3.5ミニ使うならオヤイデ謹製のプラグはマジおすすめ。ただ作業性はマジ悪いwww at 08/29 01:51

iori_daitengu / 大天狗 庵
@tmg08 オヤイデのプラグは極性が普通のプラグと違うから説明書のちっちゃい紙もらってるならよく調べてテスター使って極性確認してからやるといいお。プラグ一つ潰す気で頑張れ。わしはうまくいくのに割と失敗した。 at 08/29 01:58

iori_daitengu / 大天狗 庵
滝口順平なくなったのか・・・。 at 08/29 22:07

iori_daitengu / 大天狗 庵
ムロフ神のフェデックスハンマーが決まったか・・・! at 08/29 22:16

iori_daitengu / 大天狗 庵
古式梅肉エキスドロップって昔保育園のときにおやつで出てたアレかなー。パッケが変わっててわからんが。買って食してみるか。最近梅キャンディーばかり食してる。酸っぱっ塩っぱくてウマイ(´ω`) at 08/29 23:17

iori_daitengu / 大天狗 庵
@Andromalius_XAT どう見ても死亡フラグが立ってるのに最後まできのこる剣司を忘れないであげてくださいwww at 08/29 23:20

iori_daitengu / 大天狗 庵
ガンダム以外のプラモやフィギャーはイマイチ造形が悪いよな。作中だとカッコいいの多いんだけど。やはり掛けられる予算とかあるから適当にされてしまうんだろうか。 at 08/29 23:22
posted by 大天狗 庵 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2011年08月29日

2011年08月28日のつぶやき

iori_daitengu / 大天狗 庵
2011年08月27日のつぶやき | http://t.co/XoIo5kr at 08/28 00:05

iori_daitengu / 大天狗 庵
@tmg08 熱収縮チューブは普通の100円ライターでも十分よ。とはいえ使いすぎて何個かぶっ壊したわけだが(´・ω・`) at 08/28 00:50

iori_daitengu / 大天狗 庵
@tmg08 ヒートガン欲しい at 08/28 00:53

iori_daitengu / 大天狗 庵
@tmg08 メッシュのは熱収縮チューブじゃないと思うが。 at 08/28 00:54

iori_daitengu / 大天狗 庵
@tmg08 それなら問題ないお。やった感触だとドライヤだとたぶん縮まりきらないんじゃないかとおもう。ライターで十分。でもヒートガンは欲しかったりする(´ω`) at 08/28 01:02

iori_daitengu / 大天狗 庵
くそぉ、みんなたのしそうだなあwww at 08/28 09:20

iori_daitengu / 大天狗 庵
@tmg08 いあいあ。頑張ってハンダ練習してな〜。2、3回もやれば覚えるから大丈夫だ。失敗してもくじけるな、失敗は成功の母だ(^ω^) at 08/28 13:47

iori_daitengu / 大天狗 庵
なんで褒めるのと一緒に別のものdisるのかよくわからん。けなす暇あったら好きなものだけに夢中になって好きなものだけ夢中に追えばいいのに。時間の無駄だろいやマジで http://t.co/wmgAzIS at 08/28 13:57

iori_daitengu / 大天狗 庵
あと何でこいつらコレ好きなのかなって分析する方が面白いだろ。けなすよりさ。 at 08/28 13:59

iori_daitengu / 大天狗 庵
まどかの公式ガイドブックが来たのでちょっと読んでたら色々反芻して泣けてきた。しかしえみりん歯並び良くなったな! ていうか矯正器具が見えるwww わしも矯正したいwww at 08/28 14:23

iori_daitengu / 大天狗 庵
作業が押していても作業部屋の掃除はするんだ! 絶対! というわけで掃除機ぎゅおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん!!(`・ω・´) at 08/28 15:10

iori_daitengu / 大天狗 庵
机の上の観葉植物も増やしたいんだ絶対!wwwww at 08/28 15:10

iori_daitengu / 大天狗 庵
ハノカゲ版の3巻のアレのほむらをプレメモで描きおろし来たら買ってしまうかもしれない。いや、カードは手を出したくないwww 昔ポケモンカードに10万使ったことあったけど流石に今はやりたくないwwwww at 08/28 15:36

iori_daitengu / 大天狗 庵
ふぃぎゃーだけにしとくに限る。とはいえふぃぎゃーも割と出るんだよなあ。ねんどろまどか今日来たし。あとはfigmaか。置く場所ないから無印の棚でもつけるか。 at 08/28 15:38

iori_daitengu / 大天狗 庵
風呂入る前にだしておいた白くまmgmg アツアツのコーヒーをあおりながらmgmg うめえwww at 08/28 15:59

iori_daitengu / 大天狗 庵
オーズ最終回視聴終了。まさかのタジャドルで泣いた。もうちょっとココロ抉ってくれても良かった気がするが良かった。ウヴァさん最後までアレでしたな(´ω`) at 08/28 16:43

iori_daitengu / 大天狗 庵
フォーゼは面白そうに見える。脚本が中嶋かずきということでちょっと期待。セリフ回しがすごくまわりくどそうなイメージがあるが。 at 08/28 16:43

iori_daitengu / 大天狗 庵
くら寿司か・・・、近くにすぐ行けそうの場所ないな・・・。 at 08/28 16:50

iori_daitengu / 大天狗 庵
嫁さんが旦那驚かすために掘った穴に旦那と一緒に落ちてふたりとも亡くなるとかまさにポルナレフ状態である。コレがDQNか・・・(;^ω^) at 08/28 17:02

iori_daitengu / 大天狗 庵
@Andromalius_XAT だいじょうぶ卒業して10年経ったらもっと忘れるwww at 08/28 17:11

iori_daitengu / 大天狗 庵
@Andromalius_XAT アニメ漫画見て充実して楽しんでいるのであればそれはリア充であるといいたい(´ω`) at 08/28 17:35

iori_daitengu / 大天狗 庵
設備が変わったから説明させてくれというので出たらauひかりになると性能そのままでお値段下がるから僕と契約しよう! というお話であった。なんでああいうのはもう契約するしかないしよう! さあ! さあ! ってカンジなのか仕事なのはわかるが。 at 08/28 17:39

iori_daitengu / 大天狗 庵
ココにサインしたらモデム送るからそれ交換して元あったBフレッツのモデムをNTTに送り返したら自動的に契約切り替わるって言われてもなあ。結局解約は自分でするんでしょって聞いたらそうだって言うし。騙しじゃねえかwww 実際安くなるのはわかるけど契約取るためにそれはどうなのか。 at 08/28 17:44

iori_daitengu / 大天狗 庵
たまに熊王でラーメン食べたくなる。 at 08/28 20:05

iori_daitengu / 大天狗 庵
しかしあれだ二郎いった後だとどこのも味薄く感じちゃって何とも。劇薬みたいなもんか。 at 08/28 20:06
posted by 大天狗 庵 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2011年08月28日

2011年08月27日のつぶやき

iori_daitengu / 大天狗 庵
2011年08月26日のつぶやき | http://t.co/hXHFMBS at 08/27 00:05

iori_daitengu / 大天狗 庵
100円ショップでちっちゃいシルクジャスミンとガジュマル売ってたからまた増やすか。何故かうちの人の机のミリオンバンブーとガジュマルが元気が無い。わしの机のほうのパキラやミリオンバンブーは勃起せんばかりの元気の良さだというのに。個体によってもちがうんだのう(´ω`) at 08/27 12:24

iori_daitengu / 大天狗 庵
玄関とかにもハイドロ置きたいのであとで色々やろう。シューズラック配置、照明変更と小さいサーキュレーター置くか。とユニディの5%引きチケッツあるからユニディにあとで行こう。今日は無理だが。 at 08/27 12:27

iori_daitengu / 大天狗 庵
うちの人の机のとわしの机のハイドロちゃん交換してどれだけ差があるか試してみるテスツ(´ω`) ほんとにだめならそのうち萎びるだろうな。 at 08/27 12:29

iori_daitengu / 大天狗 庵
@tmg08 ヘルピングハンズは千石本店の1階の半田とか半田吸取り器とか売ってるあたりにあるはず。ほかはヒロセテクニカルとか。探せば売ってるところは割とある。 at 08/27 12:35


iori_daitengu / 大天狗 庵
@tmg08 ヘルピングハンドでggrと出てきやすいかもしんない。 at 08/27 12:38

iori_daitengu / 大天狗 庵
グワァwww トーン足りネエwww 明日Tools行かなきゃだ。 ルミネエストだと11時カユォwww 御茶ノ水か・・・10時から開いてるけど品数が・・・なあ(´・ω・`) とりあえず明日行こう。 at 08/27 17:57

iori_daitengu / 大天狗 庵
世界堂だと朝9:30から開いてるのになあ。世界堂は安くならないモノは置かないからIC系のアイテムは皆無www at 08/27 18:00

iori_daitengu / 大天狗 庵
わしらの世代で本文デジタル移行してない所って少ないんじゃろか。 at 08/27 18:01

iori_daitengu / 大天狗 庵
連載中にデジタル移行するところはよくやるなーと、やる気次第なんだろうけど。同人はデジタルでやってるけども。 at 08/27 18:02

iori_daitengu / 大天狗 庵
小学生くらいのガキンポがG'zOne TYPE-X持っててなんかいいなあとか思ってしまった。 at 08/27 18:08

iori_daitengu / 大天狗 庵
IS11CAはわりとロボットアニメに出てきそうな形してるよなー。あれかざしてメカ呼び出したりとか乗り込んだメカのコクピットのコンソールにバシっと叩き込みたくなるような形してる。 at 08/27 18:13

iori_daitengu / 大天狗 庵
@izumiyujiro kk(>Д<)ゝ”マックスラジャー!! 60がもう無いス。あと471と473。まだ大丈夫だとは思うけど。後でピンチになってからだともっとめんどいからのー(´ω`) ICのポインツ特典は早めにだすときます(`・ω・´) at 08/27 18:23

iori_daitengu / 大天狗 庵
@tmg08 ハンダの道具揃えたんなら作業スペースの保護にカッティングマット用意したまへ、兄弟。 at 08/27 19:14

iori_daitengu / 大天狗 庵
@tmg08 イニシャルコストはかかるがその後それほどかからんよ。後はケーブルとかプラグに金がかかるwww at 08/27 21:12
posted by 大天狗 庵 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2011年08月27日

2011年08月26日のつぶやき

iori_daitengu / 大天狗 庵
2011年08月25日のつぶやき | http://t.co/LVdN6Cl at 08/26 00:06

iori_daitengu / 大天狗 庵
パキラちんになぜカイガラムシついてますか!? とりあえず無水エタノールで湿らせた綿棒で成敗ッ!! at 08/26 15:57

iori_daitengu / 大天狗 庵
京急『シェイリェスダァ!!シェイダァ!!』 http://t.co/NNlcbpe #kqdoor at 08/26 19:22
posted by 大天狗 庵 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2011年08月26日

2011年08月25日のつぶやき

iori_daitengu / 大天狗 庵
2011年08月24日のつぶやき | http://t.co/KzyrVoK at 08/25 00:05
posted by 大天狗 庵 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2011年08月25日

2011年08月24日のつぶやき

iori_daitengu / 大天狗 庵
2011年08月23日のつぶやき | http://t.co/WOYVy7a at 08/24 00:05

iori_daitengu / 大天狗 庵
スンズクの西口のクラブセガでちょこっとAQUAPAZZAいじってきた。パッと見コンボゲーでないので地味な印象。とりあえずパワーキャラ使う方なのでタマ姉使ったけどコレは何か違うwww タマ姉肉食系女子じゃないお(;^ω^) 清純 貞淑 料理好きのできた女ってカンジのはずだがwww at 08/24 13:55

iori_daitengu / 大天狗 庵
アイアンクローは無論アリだが他の技がなー、これだったらアイアンクローの派生増やした感じのほうがおもしろいんじゃないかなーとか。スパコンは読み通りだったけど。ジャイアンスイングフォーエバーとか考えてなさすぎ。キャラ多いせいかパターンが少ない。とはいえ移植されたら買います(^ω^) at 08/24 13:59

iori_daitengu / 大天狗 庵
タマ姉は公式絵とか同人でエロいのと雄二ひねり潰すギャグパートがアレ過ぎてイメージが実際プレイした人と知らない人の空と君のあいだのギャップが有頂天。とりあえず黒幕はまーりゃん先輩にしとけばいい的なのは便利すぎるでしょう? at 08/24 14:03

iori_daitengu / 大天狗 庵
はやくスト33rdネットワークエディションこないかなー。 at 08/24 14:05

iori_daitengu / 大天狗 庵
手伝い中の掃除洗濯炊事はわりと気晴らしになる。なんと言いますか、床掃除にクイックルワイパー 立体吸着ウエットシート最強過ぎワロタ。ウェーブの方でコレのウェットタイプ出ればいいんじゃがのー(´ω`) at 08/24 14:37

iori_daitengu / 大天狗 庵
おお? スト33rdもう配信してんのか! 課金するしかない! とりあえず作業終わらそうwwwww 切ないwwwww at 08/24 14:43

iori_daitengu / 大天狗 庵
@dorubakki いまのところウェーブのウェットタイプとクイックル先生立体吸着シートとマイクロファイバーのモップに付けられる奴で乾拭きとマイクロファイバークロスの水拭き試してますがわし的にクイックル先生立体吸着シート最強かと。 at 08/24 15:33

iori_daitengu / 大天狗 庵
@dorubakki コスト的にはマイクロファイバーのモップ http://t.co/OWgoL66 で先に乾拭きして http://t.co/6ScMoED コレで硬絞りしてから水拭き。逆のほうがいいかなと思いつつも。結局めんどいのでクイックル先生おながいします状態に。 at 08/24 15:37

iori_daitengu / 大天狗 庵
@dorubakki このモップそこそことれるのはいいんだけど洗うのがめんどいんですわ、兄弟。乾拭きとかしたあと表とかベランダ行ってパタパタしてホコリ飛ばすとかホント(´ω`) at 08/24 15:51

iori_daitengu / 大天狗 庵
@dorubakki クイックルワイパーの上の挟むくぼみにレックのマイクロファイバークロス硬絞りしてはめて使うという手もあるのでためしてみてくだちい。レックのマイクロファイバークロスは神(`・ω・´) at 08/24 15:52
posted by 大天狗 庵 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2011年08月24日

2011年08月23日のつぶやき

iori_daitengu / 大天狗 庵
2011年08月22日のつぶやき | http://t.co/qcC8Cjd at 08/23 00:05

iori_daitengu / 大天狗 庵
@tmg08 オヤイデのゾネホンに使えるプラグはオヤイデが作ったもんだけど専売ではないよ取り扱い店はほかにもある。若干値が張るのであまり使われないだけだと思う。ケーブル作成してくれるところに問い合わせすればオヤイデのプラグでやってくれるところはあると思う。 at 08/23 05:21

iori_daitengu / 大天狗 庵
うちの人の手伝いしてておにゃのこの絵(非エロ)見てるとマジボッキしそうに(してる)なるときがあるんだがそれをうちのにつたえるが毎度「モルダー、あなたは疲れてるのよ」的なことを言われる(´ω`) at 08/23 06:32

iori_daitengu / 大天狗 庵
「信じてくれスカリー、これは事実だ」 at 08/23 06:33
posted by 大天狗 庵 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2011年08月23日

2011年08月22日のつぶやき


iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
ぬああああああああwwwww トーンの糊がwwwww 涼しいから油断してた。おとなしくエアコンONッ! するか、例年よりマシな気はするけど(´ω`) at 08/22 05:50

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
レトラ純正とかマクソン純正のマジ張り付く系の接着剤のじゃないからまだいいけどな。ありゃソルベントで剥がさないと台紙ごとイクからなwww とデジタル時代におっさんのつぶやき。ICさん質を落とさず頑張ってください。 at 08/22 05:53

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
マニュファクチュアすぐる。 at 08/22 05:57

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
「仕事をするときは、上機嫌でやれ」(ヴァーグナー:1835〜1917年。ドイツの経済学者。『財政学』など) at 08/22 07:08

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
作業は立て込んでいても掃除洗濯は確実にこなす! という目標(´ω`) at 08/22 10:23

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
JohnBlue JB3かRadius 90HDがほしいなあ。4722 Lensも気になるがおねだんがなあwww at 08/22 14:36

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
11のBGMは聴いていてとても気持ちが良い。キヴンがぐん上がりだ、マジイイ。CD買いなおしちゃおうかな。 at 08/22 14:38

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
どーなのかしら。うざい、めんどくさそうとかはありそうだが(´ω`) #怒らないからぶっちゃけ僕の私のイメージ at 08/22 15:17

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
好きな人に覚悟を決めて言った。 iori_daitengu「好きにしてもいいよ」 相手「いいの?」 iori_daitengu「そうだよ」 相手「じゃあ二度と来ないで」 http://t.co/yYX0G3P っほっほっほ(´ω`) at 08/22 15:21

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
まー生音以外は打ち込みっちゃ打ち込みですよね(´ω`) at 08/22 15:23

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
腹が減ったがこれを終わらせないといけない。 at 08/22 15:25

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
@tmg08 テクノだったらゾネホンかHD25-1あればいいかなって思っちゃう。好みの音ってあるからケーブルとかアンプで味付けするとかね。あとはイコライザ弄るとか。 at 08/22 15:33

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
@tmg08 そうなんよね。自分はもう店員に嫌がられるくらい通いつめて視聴してから決めるって方針。だがヘッドホン、イヤホンはいけるがスピーカーは割とそうは行かない所が困る(´ω`) at 08/22 15:48

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
@tmg08 HD25-1は結構使い分けできるしIE8とHD650の音好きなら買うべき。禅好みな音ならハマる可能性大。エージング終わる前のゴリゴリした感じとかなかなか無い感じ。あと側圧もwww 音源持ってフジヤかダイナとか行って視聴してきたまへ(´ω`) at 08/22 15:50

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
@tmg08 値段も落ち着いてきたしデザイン的にQ701がほしいのよ、兄弟。そのまえにHD650ほしい(´ω`) at 08/22 15:51


iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
@mikimeso 使い分けでどっちもあるとイイスネ(´ω`) あとはじぶんの撮りたい内容でってカンジですよね。ブツ撮りなら接写とライティングですかねえ。 at 08/22 16:09

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
やはりアマゾンでのE-PL2祭りに乗るべきだったな。レンズ基本セット+14-150mmレンズで39800とかやはり乗るべきだった。 at 08/22 16:11

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
@mikimeso わしも一眼ホシス。機動力的にNEX-5DとかE-P3が欲しいんですが画質的にはNIKONとかCANONのがいいんだよなーと。 at 08/22 16:16

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
@mohiruton 迷って1時間後に完売してて少しどころか今超後悔してるわけだが(´ω`) レンズ代考えたら確実にポチるべきだった。本命はE-P2(今はE-P3)だけど。 at 08/22 18:39

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
バカボンのパパはバカじゃなくってキチガイだろコレwww at 08/22 19:49
posted by 大天狗 庵 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2011年08月22日

2011年08月21日

2011年08月20日のつぶやき


iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
@hiro2x うちだと環境悪くて1M行くかどうかでした。調子いいと3M出ましたけど。環境いいと10〜20M出るみたいですが。ゴトーさんのマンションでつかうんなら行けるかもしれませんね。とりあえずTryWiMAXで借りて試すのが一番かと。 at 08/20 01:23

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
M作戦ですかぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!?wwwww at 08/20 04:00

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
超精巧な偽札大量につくってデフレ作戦かwww at 08/20 04:02

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
スリングで長距離狙撃とかwww at 08/20 04:04

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
時間がないので色々割愛して生存戦略しますwww at 08/20 04:15


iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
作業が始まると掃除しにくいwwwww 明日は掃除機かけるぞこのやろうwwwww at 08/20 06:30

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
寝なくてもいいからだが欲しいwwwww アニメ描くのに体が弱いので機械の体がほしいというエピソードを思い出すわけだが(´ω`) at 08/20 06:45

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
フォトショップ用にSaitekのPRO GAMER Command Unit持ってたの思い出して使ったがあまりにまともに動かないので怒りのあまりlogcoolのG13をぽちってしまった http://t.co/NEHTMBo logcoolマジCooooooool at 08/20 13:36

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
コレも合わせて買っとけばよかった http://t.co/PoWaDJw at 08/20 13:36

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
色々落ち着いたらシューズラックとしてコレでも買うか http://t.co/svjm61V それかコレ。 http://t.co/0uY8rsZ at 08/20 13:45

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
Xperia pro出るんならacroとかrayにするのは待ったほうがいいのかなーとか。大きさ的にはW03に慣れたせいかrayが一番いい気はするが。とか言ってたらいつまでも変えない気がしてきたぞwww at 08/20 13:48

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
@tmg08 2534は普通にいいケーブルだと思うよ。 at 08/20 13:53

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
へやの植物もっと増やしたいナー(´ω`) でもハイドロカルチャーだと半年に一回は植え替えしないといけないから増やすと面倒だなー(´ω`) at 08/20 13:55

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
@tmg08 個人的に2534、8412、88760はケーブル自作では入門にもってこいだと思ってる。あとカナレのE6Sあたりかにょ。というか2534は前に貸したじゃないかwwwww at 08/20 14:26

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
日本郵便さんはやくきて〜はやくきて〜。 at 08/20 14:30

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
@tmg08 君だとどっち好みかって言ったらどう考えても8412の方だよなあ。低音過多でもさらにブーストしそうだし。 at 08/20 14:31

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
@tmg08 8412は周りの被覆はがさないとアレは無理すぐるwww 極太すぎるwww 中の線はあまりふとくないんだけどねー(´ω`) at 08/20 14:33

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
@tmg08 IE8はリケーブルするともっといいぞ。手放せない。 at 08/20 22:18

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
@tmg08 うむ。ヤフオクで買ったのが断線して困ってたらフォロワさんからWAGNUSフラッグシップワイヤーのケーブルを頂いて最強に高まっている。WEのヴィンテージケーブルつかったLODケーブルも一緒にいただいたのでさらに手放せないIE8 禅の音は元々好きだから余計に。 at 08/20 22:31
posted by 大天狗 庵 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2011年08月20日

2011年08月19日

2011年08月18日のつぶやき


iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
人間爆弾とかザンボッツ3かよwww 背中に星のあざですかwww at 08/18 03:39

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
今はどうか分からないけど正直ちょいと前の緑陽社はそれほど印刷がいいとは思わない、特に本文は。印刷所に合わせて最大値出せる原稿を作り手側が調整して出すのが一番綺麗に印刷してもらえる。 at 08/18 03:45

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
うちの人の手伝い開始。アシレベル底辺系なので役に立ちません(´・ω:;.:... at 08/18 03:52

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
インジャンジョーは本放送時見たとき超怖かったな。 at 08/18 08:26

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
@nurukan 実際殺人鬼ですが。ほんとにガキの時見たとき怖かったという。 at 08/18 08:30

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
@tmg08 音響用のはんだはあるけどハンダゴテはオーディオ用じゃないぜ兄弟。前言った温調コテが温度を一定に保てるので捗るのだ。 つかこのセットならむしろ安い、買うべき。これだけはんだ付いてるなら少なくとも1年は買う必要ないし。 at 08/18 13:36

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
@tmg08 銀ハンダはマジ温度高くないと融けないから初心者にはオススメしない。オヤイデのアレのセットに入ってるSS-47で十分というかかなりいいはんだ。 at 08/18 13:38

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
@tmg08 正直道具はいいの買ったほうがいい。あとで買い足すハメになって余計かねかかる。 at 08/18 13:38

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
室外機に水かけたら急激にエアコンの効きが良くなり過ぎワロタwww at 08/18 16:05

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
ポリシャス買うかなー。ハイドロカルチャーオモロイドwwwww 玄関に日が全く射さないので65wの植物栽培につかえる電球型蛍光灯買ってハイドロカルチャーの株置いてみようか。 at 08/18 17:57

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
RT @moja_co: RT @suiseikobo: ルーミス先生の人物絵画の技法書3冊の版権が切れたとかでPDFで公開されてます。造型の参考にどうぞ。
http://t.co/lomAtR3
http://t.co/zJL7PxO
http://t.co/kLejUpW
 at 08/18 18:01

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
大 天 狗 庵 の 人 生 の 絶 頂 期 は 6 3 歳 で す 。 http://t.co/INWQ4Tl 死ぬ間際が最強(´ω`) at 08/18 18:10
posted by 大天狗 庵 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2011年08月18日

2011年08月17日

2011年08月16日のつぶやき


iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
ゆっこの気持ちはわかるわしもたまにやる。マジ痛いwwwww at 08/16 01:21

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
ありがちではあるがコレはwwwww こんなことやったらうちのに殺されるwwwww at 08/16 01:22

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
まあ門外漢に説明なしでやらせたらまあ、ねwwwww at 08/16 01:23

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
おとなしく言ってやり直してもらうほうがまだいいwwwww at 08/16 01:24

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
iori_daitenguが描くエロ漫画の台詞は「あんっあっあっあああっひうぅっ もう駄目…もうダメっあアッっハート(トランプ)」です http://t.co/LkwMf4j 普通すぎんだろwwwww at 08/16 01:28

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
@tmg08 ヘッドホンにもよるかもしれんなあ。わしは効果感じるけど。リケーブルは好きな機体をより好みに振るために最終段階的にやる部分ではあると思う。 at 08/16 01:34

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
@tmg08 あと無圧縮か可逆圧縮音源かCD直で聞くといいかもしれない。2534はド定番な音だと思ってる自分は割と好き、安いし。88760は硬くなきゃなぁと。アレ赤い被覆剥ぐと音が変わりすぎちゃうんでやれないんだよね。ケーブルの作り方が悪いのかもしれないけど。 at 08/16 01:37

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
@tmg08 電ケー変える前に壁コン変えたい勢。 at 08/16 01:38

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
@tmg08 ベルデンの電源タップとな(´ω`) at 08/16 01:38

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
@tmg08 PCをトランスポートとしてるならPCからCDとかの無圧縮系音源とってやってみるといいかもしれない。 at 08/16 01:41

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
@tmg08 88760は被覆とっても変わらないってい人もいるけど自分はダメだった。もしかしたらGNDを元からついてるシールド線じゃなくて88760でもう一本とったらいいのかもしれないと今さらながら思った。 at 08/16 01:41

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
@tmg08 タップはファーマンのコレ http://t.co/7fTTlWu^PST2_6 がいいかなーとか思ったりしてる。 at 08/16 01:42

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
とりあえず壁コン変えたい。 at 08/16 01:42

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
@tmg08 あとで試してみるかなあ887603本で構成するの。GNDほかのケーブルに変えても面白いかもしれないな(´ω`) at 08/16 01:44

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
@tmg08 さいきんはスプレッドサウンドづいてるな・・・! いじってダメにしてしまうのも勉強だと思ってわりとチャレンジしたりするのも面白いとおもってるからSS-6Bあたりだったら自分で改造も悪くもないかなーと。 at 08/16 01:49

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
フォトショップおもしろすぎるワロタwwwww 楽しいぞコレwwwww 技術の共有ってのはいいもんだなあ。先達の努力に感謝。 at 08/16 10:17

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
まどほむぅ | 大天狗 庵 #pixiv http://t.co/LjVkDC1 [紹介][イラスト] まどほむぅ (大天狗 庵さん) #TINAMI http://t.co/KN0PtCN http://t.co/2y2W8MI 微調整してうpしますた。 at 08/16 13:34
posted by 大天狗 庵 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2011年08月16日

2011年08月15日のつぶやき


iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
狛江のユニディから帰還、掃除機かけ終わったのでシャワったあと爽のマスカット味mgmg http://t.co/1vk9YMI at 08/15 16:36

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
そしてハイドロカルチャー用の苗と道具を買ってきた(^ω^) http://t.co/JMPcHHM at 08/15 16:37

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
セラミス買ったけどこれハイドロボールとおなじで一回洗わないといけないのか。 at 08/15 16:37

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
ハイドロカルチャーに植え替え完了。 http://t.co/xyQDOmt at 08/15 19:27


iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
@tmg08 そろそろ無圧縮か可逆圧縮に移行する時期か・・・! at 08/15 22:50

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
つくえにだしといた氷あずきが溶けて液体に・・・! とりあえず冷蔵庫に放り込んでおいた(´ω`) at 08/15 23:14
posted by 大天狗 庵 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2011年08月15日

2011年08月14日のつぶやき


iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
ああ、ぱんつかきたい。我がろーれぐ神フミカネのような。 at 08/14 00:59

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
コミケ終わったらハイドロカルチャーのための観葉植物ユニディに買いに行くんだ・・・。 at 08/14 04:53

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
ジャンボーグとかファイヤーマンとかミラーマンとかウルトラマンゼロでリファインされて出てるのね。ジャンボーグAのアレのジャンボットはグリッドマンっぽいね顔が。 at 08/14 04:56

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
グリッドマンといえばメタルジャックだよな、うん メタルジャックOP http://t.co/JuLNPq2 テンション上がる!! at 08/14 05:01

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
コミケでネットリ湿度の高い暑さが体の周りにまとわりついて体温が下がらず吐きそうになるときがあるので正直夏は行きたくないなリィwww でも行くしかないのだ!( ´ω`) at 08/14 05:04

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
さあ、デッパツするか! ほだらばみなさま聖地でお会いしましょう。 at 08/14 06:51

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
オナニーとMMOは手軽に楽しめる麻薬みたいなもんなんじゃないかと最近思ってる。 at 08/14 07:24

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
オナニーでうしなわれるエナジー、いい。それでいい。とは申しますが(´ω`) at 08/14 07:26

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
きょうもうちのひとはこないのですけぶはうけつけしておりません(´ω`) at 08/14 07:30

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
秋色のアリアでテンションが有頂天。 at 08/14 07:51

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
いただいたケーブルとIE8使ってるとほかのイヤホンヘッドホン要らないんじゃないかとおもう程自分にピッタリだ。あとは2STEPDANCEかなー。 at 08/14 07:53

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
MOONAUDIOでIE8のケーブルつくってくんないかなー(´ω`) at 08/14 07:55

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
部屋で使う用にIE8がもうひとつ欲しい。あと2mくらいのWAGNUSフラッグシップケーブルで。 at 08/14 07:56

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
ヘッドホンつけっぱなしはつらいん(´・ω・`) at 08/14 07:57

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
密閉型のハウジングに当たってかえってくるみたいな響きの音がすきなんだけど。 at 08/14 07:58

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
解放型だとガツンとくる感じが少ないなーとか。音の抜けは最高にいいんだけど。 at 08/14 08:00


iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
コミケなう。( ^ω^)・・・これは既に暑い・・・おにいさま・・・汗がとまりません・・・。 at 08/14 08:39

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
目の前の待機列のせいで暑いwwwww 逃げたいwwwww 助けてwwwww at 08/14 09:12

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
ギャツビーのアイスボディペーパーなかったら父さん死んでたよ!wwwww at 08/14 09:16

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
自販機のシャスタガイザーだけがキンキンに冷えてやがる・・・ッ ありがてえ・・・ッ at 08/14 09:23

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
アイスボディペーパーの効力が30分持たない・・・だと!? at 08/14 09:25

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
まだ始まってないが早く終わってくれ・・・ッ! 耐えられんwwwww at 08/14 09:37

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
相変わらずウチはサークルカットと関係ない本を頒布しとるな(´ω`) at 08/14 09:42

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
最新刊完売なう。あとは総集編だけか。 at 08/14 11:36

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
なんだこの500玉攻撃www とりあえず総集編も配り分で行けそうなぶん放出中 at 08/14 12:03

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
人混み出来て急激に暑くなってきたwwwww at 08/14 12:06

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
あともうちょいでオール完売 at 08/14 12:10

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
オオオオールカカカカンバイなう(^ω^) at 08/14 12:17

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
既に帰路についている。皆様オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━ン at 08/14 15:36

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
@mohiruton ありがとうありがとう(^ω^) at 08/14 15:38

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
ギャツビーのアイスボディペーパーのスプレータイプあるんだなこれは便利! at 08/14 15:40

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
早く帰ってシャワーあびたい(´ω`) at 08/14 15:51

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
きょうくらい木曽路行ってもイイヨネwww at 08/14 15:52

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
帰宅&シャワる+洗濯OK ふー。一息ついたぜ(´ω`) at 08/14 16:59
posted by 大天狗 庵 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2011年08月14日

2011年08月13日のつぶやき


iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
久しぶりに色塗るんで手こずりすぎた。だが色々分からなかったことも覚えたしよしとしたいがほかの課題も増えた(´ω`) at 08/13 11:17

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
墓参り行かないといけないので帰ってきたらサドンデス開始。焼き土下座である(´・ω・`) at 08/13 11:46

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
まどほむ完成ということで。もうちょっと弄りたいけどアレだ、うん。少し色塗る気がおきてきたので色々良しとする。 http://t.co/McVYlwL at 08/13 23:46

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
いつかは8年前のアレの恩返しとか出来ればいいななどと。 at 08/13 23:48

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
色トレスとか、もちょっといじったらpixivとTinamiにうpっとくか。 at 08/13 23:49
posted by 大天狗 庵 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2011年08月12日

2011年08月11日のつぶやき


iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
オナ禁しはじめて1ヶ月経ったがオナ禁してなかったらたぶんもう今頃動けなくなってただろう。まどかの公式絵とか抱き枕の絵見てると厨房の頃の感覚をまた覚えた。 at 08/11 18:05

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
オナ禁すると3次に対してやたら興奮するそうですがそんなことないwww むしろ2次がよけい鮮烈な鮮やかさをもってわしを魅了するわけだが。 at 08/11 18:08
posted by 大天狗 庵 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter