2011年07月31日

2011年07月30日のつぶやき


iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
RT @hifumi_bot: 区別すると力出るぞ、同じであってはならん。平等でなくてはならんが、区別なき平等は悪平等である。 at 07/30 18:10

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
音楽を聴きながら考え事してて横からいきなり突かれて音漏れててうるさいって注意されたのかと思ったらウチの親父だった。mjビビるんですがwww 千歳烏山で今から飲み会だそーな。 at 07/30 18:14

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
あ、京王線新宿行きの列車での出来事なうですた(´ω`) at 07/30 18:15

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
まどかの抱きまくらの絵がかわいい過ぎておにんにんが有頂天どうしたらいいのか。 at 07/30 18:16

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
ロリとかスレンダー系の細っこい娘と豊満爆乳娘は味わい方が別なのでどっちが優れているという議論は止してどっちも楽しく味わうのが吉、そうです射精です。 at 07/30 18:23

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
ウチの親父は今年からスキンヘッズにチェンジしたがなんかGGIになったせいか貧相に見えなくもない。せめて髭を元に戻した方が貫禄あるというかダンディーに見えると思うんだが、めんどくさくてもうやらんのだろうな。 at 07/30 18:33
posted by 大天狗 庵 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2011年07月30日

2011年07月29日のつぶやき


iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
ハイドロカルチャーでちっちゃいカワイイ観葉植物置きたいなあ。パキラとかガジュマルとか。 at 07/29 15:35

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
湿度と温度が高すぎて作業部屋のカーペットがスメリィwww 換気してから冷房入れたけど若干アキバの同人ショップっぽいこのスメルはヤバい。 at 07/29 15:37

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
床に貼り付けてあるタイプのカーペットだから張り替えらんないんだよな('A`) at 07/29 15:38

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
さあ、生存戦略しましょうか!( ´ω`) at 07/29 15:39

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
参考資料としてまどかの抱き枕の画像みてたらオナヌしたくなってきた(´ω`) かわいい。 at 07/29 15:41
posted by 大天狗 庵 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2011年07月29日

2011年07月28日のつぶやき

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
@mohiruton あと洗濯するのにワイドハイターEX http://www.kao.com/jp/widehaiter/whi_wideex_00.html とかの洗濯用漂白剤もアリだ。結構洗濯物の臭い消える。一番いいのは日に干すことなんだがのう( ´ω`) at 07/28 00:01


iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
@mohiruton あとミョウバン水スプレー作るときに無水エタノール混ぜると殺菌効果も増すし出かける前に首筋とか脇の下とか足にかけてすり込んでおくと汗臭くなりにくいぞ。こんなカンジで http://bit.ly/q6B6J4 at 07/28 00:11

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
@mohiruton そいうの砕くのはアレだと思うwww 焼きミョウバン薬局とかドラッグストア行けば100g100〜200円で売ってるからそれ使うほうがいいと思うぜ、兄弟。あと適当にハッカ油とか好きな精油あればなお捗るぞ( ´ω`) トイレの消臭にも使えるし万能すぐるミョウバン水 at 07/28 00:36
posted by 大天狗 庵 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2011年07月28日

2011年07月27日のつぶやき


iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
瀕尿と残尿感があまりに酷いので牛車腎気丸を飲んだらテキメンに効いてワロタwww GGIすぐるwww 残尿感! 残尿感!! 超!裂ッ(>'A`)>ウワァァ!! at 07/27 00:16

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
ウェヒヒヒさんが難しいですwww 全く似ないwww クソウ悔しさのあまりグッスマの1/1 QBポチりそうですぅwww at 07/27 00:21

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
外人ボイス<ショリュダン! RT @izumiyujiro 飛翔拳!飛翔拳!残尿感!RT @iori_daitengu: 瀕尿と残尿感があまりに酷いので牛車腎気丸を飲んだらテキメンに効いてワロタwww GGIすぐるwww 残尿感! 残尿感!! 超!裂ッ(>'A`)>ウワァァ!! at 07/27 00:29


iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
CardDeluxe CDX-01から音が出なくなってしもたwww 掃除んときに間違えてケーブル引っこ抜いて入力出力逆に挿したまま放っておいたのがまずかったのか。デバイスはちゃんと認識してるしドライバも問題なさ気なんだがなあ。 at 07/27 00:36

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
ゴキゲン斜めの機械www スライムオイルで直ればイイノニwww at 07/27 00:38

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
原音越えてるwww DenDACに差し替えたら音がアッサリ目になってしまった。 at 07/27 00:39

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
@tmg08 かなり前から持ってる。まあ割とイイオト鳴らすと思うよ。ただUSBハブとか安いUSB延長ケーブルに挿したら音悪くなる。 at 07/27 00:43

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
CardDeluxe出物がないからつなぎでPCI200LTD買おうか。随分安くなってるし。 at 07/27 00:45

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
@tmg08 結構濃いというか密度の高い音が出るね。あとソースに忠実というか録音悪いとわかる感じ。OP275のってるんだけどこんな音ででるんかとちょっと驚く。やはり回路で音決まるところあるな、と。 at 07/27 00:55

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
@tmg08 アンプはともあれ最近パッスブSPはRadiusHD 90が欲しくなってる。 at 07/27 01:05

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
@mohiruton ミョウバン水ですすいだりとか霧吹きでシュッシュすると割とファブるよりにおいしないお。早く乾かすのが一番臭わないといえばそーなんだけど。 at 07/27 23:16
posted by 大天狗 庵 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2011年07月27日

2011年07月26日のつぶやき



iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
オリジンのジャンボ手作りおにぎりウメエwww 3、4時間置きに1個づつ良く噛んで食すと摂取iも結構抑えられる。あとは野菜サラダがあればパーフェクト(´ω`) at 07/26 17:47

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
オッサンになったせいかちょっとでも食い過ぎると動けなくなるんですよ兄弟(´ω`) at 07/26 17:49

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
Pixivから他のイラスト系SNSに移るとか見てると11で中心になるコンテンツが変わると混むエリアが変わる的なアレを想像するが全く的を射ていない。 at 07/26 17:53

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
どっちむいても便利な方に人が集まるだけなんじゃないかと。人、モノ、金とかそういうものだろうし。 at 07/26 17:55

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
@fuyumachi カオスラウンジ 梅ラボ キメこな Pixiv とかでggr at 07/26 17:59

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
@fuyumachi その関連で現代アートってついてるタグの作品を無差別に削除したりとかから運営への不信感があるんでしょ。 at 07/26 18:18

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
@fuyumachi あと運営が例大祭のイラコンで透過PNGで作品投稿して下さいという下りがカオスラウンジの作品作りしやすいように協力してる様に見えるから余計にそういう事になるんじゃないかな。 at 07/26 18:22
posted by 大天狗 庵 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2011年07月21日

2011年07月20日のつぶやき


iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
猫背があまりにひどいのとなんか腰痛が止まらんので姿勢と立ち方変えたら1日で割と効果があった。腰できっちり上半身支えてるのがわかるくらい。最初腰がだるかったけど慣れたら普通にイケる。ケツを引くというか引き揚げるだけなんだけどコレって仙骨を立てるってヤツらしい。 at 07/20 12:43

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
くっそー、道具一式忘れたので西早稲田なう。今からケロ(・ω・)ノ■ ッパ帰るwww アフォかwww at 07/20 13:04

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
ジョギングシューズ買って走るかそれとも部屋でアニメ見ながら踏み台昇降やろうか悩むオッサンであった(;^ω^) at 07/20 13:30

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
@tmg08 プラセボも大事よ? 趣味だから無駄でいいのだ( ・`ω・´)キリッ at 07/20 23:37

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
@tmg08 まずアンプがないとどーにもならんなあw 正直CardDeluxe>Companion3IIから脱したいwww 仕事増やすしかないな(´ω`) at 07/20 23:45
posted by 大天狗 庵 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2011年07月20日

2011年07月19日のつぶやき


iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
@ukyotakashi 画角かレンズの明るさ取るかですかねえ。 at 07/19 00:40

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
@ukyotakashi S9100活かすっていうのであれば自分だったらスナップ用にDP2x買うと思います、レンズも明るいし。標準に近い画角は割と好きなんで。がどっちも欲しいwww DPシリーズは色乗りが最高ですよね。 at 07/19 00:49
posted by 大天狗 庵 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2011年07月19日

2011年07月18日のつぶやき


iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
EntrySって防磁されてるんだろうか。PC用に机に置くって用途的にパッシブならサイズ的にJohn Blue JB3でも買おうかと思ってるけど。 at 07/18 21:51

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
そもそもプリメインアンプもってねえwww それでよくオーディオ語るな、わしは土下座するしかない。 at 07/18 21:53

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
@tmg08 おお、ありがとう。しかし君はいつのまに色々そろえておるのかwww 部屋いじるのに色々まわしておるのでオーディオにまわせんwww ギリギリギギギ at 07/18 21:56

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
@tmg08 やろうとおもえばFUN単体でもいけそうだけどインピーダンスの関係でできないかな。スペックちゃんと見てないが。とりあえずFUNかicon HDPあたりを入手したい。 at 07/18 21:59

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
EntrySとJB3はほとんどサイズおなじか。 at 07/18 22:01

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
@tmg08 PCと作業机の周りにあまりごちゃごちゃ置きたくないからicon HDPが一番いいかなーとか思ったけど性能的にはFUNと中華系のパワーアンプのほうがよさげな気がする。 at 07/18 22:04
posted by 大天狗 庵 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2011年07月18日

2011年07月17日のつぶやき


iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
硫黄臭いってなんかネタになってるみたいだけどうちの玄関付近でもドブっぽい臭いがしたから夜が明けたらピーピースルーかパイプユニッシュで排水溝全部掃除しようかと思ったんだが。ピーピースルーもちっと安くならんかのう(´ω`) at 07/17 02:00

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
@renma_n その割り方ヘルシアウォーターみたいなテイストというイメージがあるのう(´ω`) at 07/17 02:02

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
どっかのスレにアクエリアスの牛乳割りとかいうのがあったな(´ω`) ウマイノカナー? at 07/17 02:04

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
@renma_n ポカリの日本茶割り後で試してみるお! 宇治か八女の茶園探して茶葉買っとこう。 at 07/17 02:07

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
ぐり茶好きなんだけどニュース見たあとだとちょっと買う気が起きないので宇治か八女の方で茶葉買うことにする。 at 07/17 02:08

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
@tmg08 慣れろwww ショートからグランデまではスタバとタリーズは共通。その上がスタバだとベンティ、タリーズだとエノルメ。ほかのところはどうかわからんがエクセルシオールはふつうにSMLだったな。 at 07/17 11:40

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
@tmg08 暑いとなー余計に人いるよな(;^ω^) あそこの一人用ソファに深く座って落ち着いた気分でコーヒー飲みながら音楽聴くのはかなり気持いい。なんかリッチな気分になるwww at 07/17 11:49

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
ょぅι゛ょの指だと思ってペロペロしたまえよ、兄弟! RT @tmg08: シナモンを珈琲にくぐらせたあと捨てるって もったいなさすぎると思いませんか at 07/17 11:51

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
とっくの昔に談話室滝沢は滅びてしまったので跡地に入っている椿屋珈琲店には一度行ってみたい。あとルノアールも一回も行ったことがないので行きたい。 at 07/17 11:59

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
WIRED CAFEもあとでいこうと思う。たぶん姉貴と行くハメになりそうだが。 at 07/17 12:00

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
アメリカだとベンティより大きいトレンタというサイズがあるそうだ。ベンティ580ml トレンタ916mlだそーな。そらそんなの飲んでたら太るよ(;^ω^) 無理サポシwwwww at 07/17 12:03

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
ドライオーガズムか・・・。 at 07/17 12:35

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
@tmg08 催眠つーけどトランス状態になると思っていい。 at 07/17 12:55

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
@tmg08 催眠=寝るではないのでな。 at 07/17 12:56
posted by 大天狗 庵 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2011年07月16日

2011年07月15日のつぶやき


iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
うさぎドロッポ録画したかどうか忘れたNaryiiiiiiiiiiiii at 07/15 01:37

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
うーんやっぱアレだキッチンのPS3にトルネ導入のフラグがwww at 07/15 01:39

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
とりあえず、USBハブ買ってかえる。LEGZAのHDDの容量が心もとなさすぐる。そのうち容量アッポしとくけどとりあえずは手持ちのでやりくりするwww at 07/15 07:23

posted by 大天狗 庵 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2011年07月15日

2011年07月14日のつぶやき


iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
@SpecialtyHunter V60は専用のフィルタ使ってます。 at 07/14 05:56

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
@SpecialtyHunter ブラジル、ケニア、コロンビアあたりを好んで飲みます。 at 07/14 11:05
posted by 大天狗 庵 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2011年07月14日

2011年07月13日のつぶやき


iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
Francfrancなう。リキ電波クロックってこれか。イイカンジ(´ω`) at 07/13 11:11

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
ティッスケースもうちょっとラグジュアリなかんじじゃなくてもちっとシンプルなのがあればいーのになー。だがトキメクwww at 07/13 11:14

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
Francfrancのトートキャンバス地が黒だったら買ったんだけどなー。新しいトートがほしい(´ω`) at 07/13 11:26

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
ぐぬぬ、おそと熱いやけしぬ(;^ω^) at 07/13 11:27


iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
鏡で自分のパイスラみても嬉しくないwww at 07/13 11:30

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
たまには挽いた豆で淹れた旨いコーヒーが飲みたいのー(´ω`) 芦田てんてーオススメの金属製のコーヒーフィルタ使ってみたい。 at 07/13 12:17

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
今度姉貴連れてWIRED CAFE行くかなー。 at 07/13 12:32

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
無印で水だし紅茶いくつか所望してしもた。帰ったら早速作ることにする。 at 07/13 12:33

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
ベッドとソファー欲しいよぉ。だが机置いたらどっちかしか置けない。6畳狭い。壁ブチ抜いて at 07/13 12:35

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
納戸の所合わせればそこそこ行けるとは思うが賃貸ゆえに無理でござるwww at 07/13 12:37

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
@fuyumachi 肉抜きでも野菜スープをブイヨンとかコンソメ使ってつくってからやれば結構肉っぽい味つくぞwww よく炒めた大量の玉ねぎとあとセロリとかにんにくいれてやると旨みバッチリ。 at 07/13 16:51

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
@fuyumachi わしのやり方だとじかんかかるからなーw まず野菜スープを最低野菜が全部くたくたになるまで煮る所からだからなー。できれば完全に溶けるまで煮るというwww あと味よくしたいなら何おいても玉ねぎをたくさん炒めて入れることだ。 at 07/13 16:58

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
@fuyumachi あと隠し味にほんの少量の生姜をすっていれるといい。ほんのちょびっとでいい。入れすぎるとマジで味が暴れすぎて2日くらい寝かさないと食えたもんじゃないwww at 07/13 16:59

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
@SpecialtyHunter こんにちは〜。家で豆挽いてコーヒー飲みますよ〜。 at 07/13 17:00

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
@fuyumachi それくらいでいいと思う。少しずついれて味確かめながらがいい。一気に入れるとすげえ食えたもんじゃない味になる。そうなるとホント煮こんで2日くらい経たないと食えないwww at 07/13 17:03

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
@fuyumachi カレーに入れるものかー。ピーマンとかもいいぞ。あとホールトマトを握りつぶして混ぜる。ほかには好みでローレルとかもいいな。ブーケガルニとかいれてスープつくるとなおいいな。香辛料はガラムマサラとかもいいね。 at 07/13 17:07

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
@fuyumachi カレーはなに入れてもそれなりの味になるからそういう意味では楽ではある。隠し味に少量の酸っぱいしょっぱい赤い梅干の梅肉すりつぶしていれるのもいい。定番だが単純に旨み増すなら中濃ソースが手軽でいい at 07/13 17:09

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
@fuyumachi まあやっぱ定番はにんにくすりつぶしたのを入れるのと焦げないようによく炒めた玉ねぎ大量に入れるのが一番いい。玉ねぎ大量に炒めるのがめんどいけど10玉いっとけwww at 07/13 17:12

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
@fuyumachi 割と定番。あと醤油。甘くしたいならおたふくソースだと甘くておいしいぞwww マヨネーズケチャップとかもいける。 at 07/13 17:13

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
@fuyumachi 玉ねぎ炒めるのに時間がかかって面倒だって場合は超うっすうすにスライスした玉ねぎをレンジでちょっとクタッとなるまでチンしてからがいいぞ。玉ねぎ炒めるなら超スライスオヌヌメみじん切りはオススメしない。 at 07/13 17:15

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
@fuyumachi フライパン別口に用意して小分けでwww at 07/13 17:16

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
@fuyumachi 玉ねぎ炒めて作ったオニオンペーストはほかにも使えるから冷蔵庫ちゃんとしてるなら小分けにラップに包んで冷凍すると捗るぞ。 at 07/13 17:18

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
カレーの話はだめだ弾むwww at 07/13 17:18


iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
一個かぶった コレ http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548076662327 んでアップル&ローズヒップを飲んだ。割とうまかった。 at 07/13 17:23

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
@mikimeso アイアンジョーカーといったらコレしか思い浮かななかった http://amzn.to/qlGuRp at 07/13 17:25

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
@fuyumachi チンしたあとちゃんと炒めるんだぞ! ホントはちゃんと全部火で炒めないと風味が落ちるけどな。 at 07/13 17:28

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
無印のフルーツティーティーバッグ アップル&ローズヒップの水色はこんな感じ。ネットショップのほうが若干記憶色に近いと思う(´ω`) お湯でやるのも水出しもだいたい同じ色だった。 http://muji.lu/pE6xyM http://twitpic.com/5pgazp at 07/13 19:02

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
まあもうちょっとピンクっぽいというかローズっぽい色というか。きれいな色よぉ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* at 07/13 19:04

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
肝心のお味ですけども個人的にはフレッシュネスでだしてるレッドジンガーに近い気がするけどちがったかなwww at 07/13 19:06

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
ついでに玄関に無印のコレをつけてしまった http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548718592302 玄関汚いのにココだけアレしてどうするよwww さあ、あとは心置きなく作業するww http://twitpic.com/5pgecu at 07/13 19:10

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
最近無印づいててヤバいwww それと、いろいろ終わったら先輩にIKEAにつれてってもらうのだ(^ω^) at 07/13 19:12

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
フルーツティー アップル&ローズヒップだけど砂糖入れたらなんか昔懐かしい粉末ジュースみたいな味になった。香りだけはゴージャスだけどwww at 07/13 19:13

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
@dorubakki 色はとてもきれいですぜ、兄弟。味は好みが分かれそうですけども。 at 07/13 19:19

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
@SpecialtyHunter あ、ありがとうございます。ミルはカリタの電動の一番安いCM-50というやつです。ドリッパはハリオのV60という円錐形のです。あとハリオのウッドネックのネル使ってます。デロンギのKG364J欲しいです。 at 07/13 19:30

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
@dorubakki 無印のローズヒップのは香りがとても甘いのに味は甘みが殆ど無く酸味がするという。個人的にはイケルかなーと。レシピも無印のサイトに載ってますしアレンジティーにしていただくのもいいですね! at 07/13 19:35
posted by 大天狗 庵 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2011年07月13日

2011年07月12日のつぶやき


iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
京王線笹塚で人身事故とか歯医者の予約がwwwww 一応連絡したけど。 at 07/12 16:31


iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
ダンジョントラベラーズほしいけどしばらくガマンナーノダー(`・ω・´) at 07/12 16:55

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
はるみさんの不人気っぷりに涙するわしがいた。 at 07/12 16:56

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
ハイシャァァァァァァァなう at 07/12 16:56

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
男性陣明らかに圧縮率高いよな、特にタカクンの声変わりすぎでしょう? 高音域ぶった切られ感が激しい。 #th2dt at 07/12 16:59
posted by 大天狗 庵 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2011年07月12日

2011年07月11日のつぶやき


iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
@tmg08 受けてる電波の強度によって変わるな。家でテレビアンテナでうけて各部屋にRFで分配してても電波強度たんないとブースター付けないとだめだな。アナログはギリギリまで映そうとするけどデジタルだと50%切ったらまず映らなくなる at 07/11 07:40

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
@tmg08 デジタルでも気象条件やら時間帯によっては電波届きにくいところがあるからいきなり映らなくなる所もある。画面にブロックノイズが走ったりコマ送りみたいになったとたん電波来てませんって表示出て映らなくなるwww at 07/11 07:49

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
ドビンズてんてーSすぐるぜwww ムチ打ち大好きすぐるだろwww at 07/11 08:16

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
ヒピシャーンピシャーンピシャーンピシャーン゚シャーン at 07/11 08:17

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
おとなになってみるとDQNすぐるなwww こいつらwww at 07/11 08:18

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
青木和代の声がCoolに聞こえるのわしだけか。ジムシイはアレだがハックはCoolに聞こえるコレは濡れるwww at 07/11 08:20

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
■のトマスとくらべるとルックスで逆転してるよなエイミーとベッキーは。 RT @izumiyujiro: 個人的に□のトムsのイメージが強いからエミー地味にみえるぬぅw at 07/11 08:23

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
やはりドビンズてんてーSすぐるwww at 07/11 08:24

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
ドビンズてんてーツルンツルンのくせにwww むしろあのほうが凄み効きそうな気もする。馬鹿にされたらその場でムチ打ちしまくるのだwww at 07/11 08:25


iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
@harukazedojin アレはアレでかっこいいと思う(´ω`) 女性声優の少年声好きなもんでwww at 07/11 08:28

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
宇宙ステーションにドッキングという記事を見てスカイラブ投法を思い浮かべるわけだが。 at 07/11 10:58

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
@UFO戦士 A聖戦士 B新世紀 C蒼穹の 全部わかるかな? http://shindanmaker.com/137467 ダイアポロン ダンバイン エヴァンゲリオン ファフナー 多分あってるはず(´ω`) at 07/11 12:54


iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
ガガさん足ボリボリしすぎでしょう? at 07/11 13:31

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
アニメキャラみたいだなwww 割と好きだwww at 07/11 13:40


iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
@mohiruton ダブルピースしながらでよろしく。 at 07/11 14:34

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
@mohiruton 思いのほか激しすぎてワロタwwwww at 07/11 14:40


iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
まーりゃん先輩、そこはプラモインじゃなくってドットチェンジでしょう? #th2dt at 07/11 20:25
posted by 大天狗 庵 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter