2011年06月30日

2011年06月29日のつぶやき


iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
貴方の誕生数は3です。幸運で楽観的な自由人。社交的で誰とでも仲良くなりますが、たまに空気が読めないところが難。 カバラ数秘術:http://t.co/s6gLi5n at 06/29 00:21

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
「携帯電話」を「アナル」に変えても問題ない | うましかニュース http://t.co/HjH4h8H via @kaideitai (`・ω・´) at 06/29 05:17
posted by 大天狗 庵 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2011年06月29日

2011年06月28日のつぶやき


iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
ゼピールとかモリタとか無印とかの低価格なサーキュレーターとか扇風機ってスイッチ部分がだいたい同じってことはそういう部分はどっかのOEMなんだろうなあ。モーターとか羽根はどーなのかわからんが。 at 06/28 02:56


iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
今新品TF10pro24kくらいで買えるんか。Weston3もずいぶん値段下がったな。しかしIE8が19.8kとか思わずもう一つ買ってしまいそうなおねだん。 at 06/28 03:28

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
ぐぎぎ、S.I.C.のブレイドが急に欲しくなってアマゾンで見たらファミコンのお値段と同じとかどういうことですか( 0w0)<ダヂバナ゙ザーン゙!! at 06/28 08:02

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
掃除してたらS.I.C.オルタナティブの首が出てきたのでそれでしばらく我慢することにした。 at 06/28 08:03

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
まあ、どう考えても連想するよな( ´ω`) RT @izumiyujiro: ハックの木の上の家見てグンマーとかヒドイwwwww at 06/28 08:52

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
いただいたケーブルに慣れてしまった今となってはあまり他のイヤホンとか欲しいっていう気分にならない。IE8だけでいい気分 at 06/28 18:03

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
とはいえUM3XRCは欲しい。試聴したかぎりでBA型はアレが1番好みの音。 at 06/28 18:10
posted by 大天狗 庵 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2011年06月28日

2011年06月27日のつぶやき


iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
仁最終回観終わったー。面白かったです。咲さんの特攻の拓の ”!?” 「ビキィ!!」的な青筋最後まで素晴らしかったです(´ω`) at 06/27 03:11

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
redEyesのbotなんてあるんか・・・。 at 06/27 03:14

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
実家行って駅の近くにローソン入ったらけいおんのうちわがおいてあったんだがムギと澪が大量に残ってて律とあずにゃんが全く無くて驚いた。唯だけ2つあったな。澪はオワコンということなのだろうか。 at 06/27 03:49

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
マイティ・ソーのミョルニル小さすぎワロタと思ったけど原作でも小さかったっけか。 at 06/27 04:19

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
『勃起…勃起…フフ………下品なんですが…勃起…』 http://shindanmaker.com/64580 #twitjojo 小学生かwww at 06/27 05:01

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
27,28度くらいでも湿度50%まで行けばそこそこ体感温度下がるんだな。サーキュレーター導入して尚更イイカンジである(^ω^) 日が落ちたらドライだけでイける! at 06/27 21:03
posted by 大天狗 庵 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2011年06月27日

2011年06月26日のつぶやき


iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
サーキュレーターを一つ買ったのだが結構使えそうなのでもう一台購入することにした、恋愛サーキュレーター(´ω`)<なんじゃそら at 06/26 02:05

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
ただ妙にビリ付くので制振したいところである。あとでブチルゴムか転倒防止ジェルとかでも買っておくか(´ω`) at 06/26 02:09

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
姉貴の誕生日に高野でケーキ買って持って行ったがなかなかウケが良く安心した。高野は危険な場所だぜなんでも食いたくなってくる。 at 06/26 22:11

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
帰路についたが仁でもり上がるTLを見て歯軋りしてみる(´ω`) at 06/26 22:17
posted by 大天狗 庵 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2011年06月26日

2011年06月25日のつぶやき


iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
キューブマツンがおかしいのがわかった。ばらしてCPUファンの中見たら直径5cm位のほこりの塊がwww 掃除してほこりを取り除いてOS再インスコしたら普通に通ったwww at 06/25 02:14

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
熱対策としてSSDは悪い選択ではないと思うン at 06/25 02:16

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
Digital Audio Labのサイトが変わっちまってCDX-01 CardDeluxeのドライバがDLできねええええええwwwww どーすればwwwww at 06/25 02:20

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
ワロタwww やはり18、19で魔法少女は年増扱いwww でも年増だいすきとかwww この時代からそんなんなんかwww at 06/25 07:40

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
ま、オトナになったらテッカマンってのは鉄板だよな( ^ω^) at 06/25 07:47

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
小山茉美の声だと18にしちゃ色気溢れすぎでしょう? at 06/25 07:48

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
オトナになったらギャバンでもいいと思う。スエサイド部隊の隊長じゃない方な(´・ω・`) at 06/25 08:01

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
なんだか暑いか寒いしかない気がするぜ、ここのところの気候は。 at 06/25 08:02

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
まどかのねんどろいどほしいと思ったらもう買えないんかwww しかたがないのでほむらでも予約しようか。 at 06/25 08:03

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
どーでもいいがモスピーダのコンプリートアートワークス買ったらマーシーラビットが挿絵描いてたんだけどいつの間にかムチムチ豊満系からロリ系の絵になってた件。ずいぶん前からそうみたいだけど。 at 06/25 08:07

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
無理しなくていい、もう休め・・・(^ω^) RT @fuyumachi: @iori_daitengu @izumiyujiro だめだwwwオレごときじゃついていけない次元の話だwww at 06/25 09:15


iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
テープ持ってたんだけどなあ、どっかいっちゃったなあ。癒されるぜぇwww マジ癒されるwww at 06/25 09:19


iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
まあ、今聞くとこれなにが面白いのとか言われてもマジ困るんだがwww 癒されるぜぇwww at 06/25 09:22

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
@zamatama だいたいそれくらいの時ですよねえwww at 06/25 09:24

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
昔WラジカセでMADテープつくって遊んだことあるけどよくやるよなあ、と思った。 at 06/25 09:32

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
http://www.nicovideo.jp/watch/sm108437 http://www.nicovideo.jp/watch/sm154093 ヤマトMADテープ前編後編 何もかもみな懐かしい・・・。はっはっは! 四つん這いになれ! at 06/25 09:34

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
@fuyumachi 厨房のときはスゲエ面白かったンダヨwww 今聴くと何が面白いかわからんが噴いてしまうわけだが(´ω`) 20年近く経っても笑えるセンスは凄いと思う。 at 06/25 18:35
posted by 大天狗 庵 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2011年06月24日

2011年06月23日のつぶやき


iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
Pen4のキューブマツンはホント熱に弱いな。ひと夏越える前にHDDが天に召される気がするwww とりあえずガワはずしとくか。あとSSD導入も考慮しないといけないかもしれん。 at 06/23 03:15

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
まあPen4自体が今のCPUと比べると爆熱すぐるというだけなんだが。マジにヒートエンドするwww at 06/23 03:17
posted by 大天狗 庵 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2011年06月23日

2011年06月22日のつぶやき


iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
@tmg08 問題ないと思うぽ。気になるなら昇圧トランスつかうほうがいいと思うけど。昇圧トランスの容量足りてりゃ特に問題ないと思うけど。そうなると壁コンから変えないといけない気になってくる。あと電ケーも。 at 06/22 02:04

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
@izumiyujiro 地デジチューナー付けて両方に入力すればビデオ入力とテレビのそのままの入力で切り替えれば行けると今思ったのであとで試してみる。とはいえ地上波が使えなくなるまでだけどなー(´ω`) at 06/22 02:08

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
@tmg08 せめてSS-6Bくらいは導入したいところだねえ。徐々に交換しつつ中のコンセントも交換する方向性で。 at 06/22 02:10

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
そんなわしも壁コンや電ケーは素のままだったりするわけだがwww BLACK MANBAとか欲しい。 at 06/22 02:12

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
明日またオカダヤ行って生地買ってくるか。生成りの布が欲しい。だいたいのイメージは出来たのであとは実家でミシンかます。 at 06/22 02:14

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
3本分岐したらさすがにブースター要るかも知んないなあ。うちのマンション次第ではあるが。 at 06/22 02:16

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
築が古いうえに色々電源の配線とか分配がおかしいからなあこの部屋。壁コン位は変えたい。てか大家がアレ過ぎンだ、ホント。マジ部屋全部リフォームしたい!www at 06/22 02:18
posted by 大天狗 庵 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2011年06月20日

2011年06月19日のつぶやき


iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
色々見てたら銀河S2でもいいような気がしてきたけどやはりacroやQWERTYキーボードのIS11Tも捨てがたいなあ。一番いいのはXperia proが日本でさっさと出ればいいんじゃないかなーと思えてきた。ボルドーあったらうれしいなあ。 at 06/19 00:41
posted by 大天狗 庵 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2011年06月19日

2011年06月18日のつぶやき


iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
色だけで選ぶならauのacroかなーとか思ったりする。もうちょっとボルドーっぽい色ならなおOKなんだけどなー。がREGZAのQWERTYキーボードつきのが気になる。 at 06/18 02:04

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
INFOBARのでもスマホ出るんだなー。やっぱデザインで選ぶならauが好みだ。 at 06/18 02:05

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
全裸で直立歩行するがいいさ! at 06/18 02:08

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
7月入ったら先輩に声かけて車出してもらってIKEAにでも行こうかな。コーヒーテーブルとソファが欲しい。とりあえずは今月中に部屋全片付け&掃除だな。 at 06/18 15:33

posted by 大天狗 庵 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2011年06月18日

2011年06月17日のつぶやき


iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
RT @coodoo: 江戸の華と言えば喧嘩だが、実はフリースタイルバトルだった件 | DDN JAPAN / (DIGITAL DJ Network) http://t.co/Psi0IPY at 06/17 18:00
posted by 大天狗 庵 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2011年06月17日

2011年06月16日のつぶやき


iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
@fuyumachi 適当でいいんじゃない? 全てに理由を求めなくてもいいと思う。ゆるく使えばいいじゃん誰もこうしろなんて言ってないんだし。それは幻だwww at 06/16 15:28

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
@fuyumachi ツールの使い方だから合う合わないってのはあると思うんだ。じっさいmixiは肌に合わなかったし。おもちゃ的に楽しめばいいんだよ。面白くないって言われたらそこまでだけどwww 大いなる暇つぶしなわけで。ということはわしは暇人だったんだwwwwww at 06/16 15:41

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
@fuyumachi 良いところで言うなら誰が来たか足あとですぐにわかるってのとフレがいつインしたかわかることかな。悪いところはその逆。必要以上に慣れ合わないといけない気分になるのがだめかな。個人的には良いところとダメな所が相互に逆になるところかな。 at 06/16 15:53

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
@fuyumachi いあ、わしが気軽につかえないだけで気にならん人は気にならんと思う。わしには肌にあわんのですわ。 at 06/16 21:58
posted by 大天狗 庵 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2011年06月16日

2011年06月15日のつぶやき


iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
出来れば毎日掃除機かけて床拭きたい・・・。ちと無理なので3日に一度はするようにしている。 at 06/15 13:31

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
あたらしいまくらがほしい・・・。 at 06/15 19:13
posted by 大天狗 庵 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2011年06月15日

2011年06月14日のつぶやき


iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
阪本さぁン!(CV福圓美里 at 06/14 01:32

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
今回はなかなかツボだwww ワロエルwwwww at 06/14 01:34

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
田中崇ナレーションであるか。 at 06/14 01:35



iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
佐々木望の声が変わりすぎて一回聴いただけじゃわからんなあ。 at 06/14 02:23

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
わしも一蓮托生なわけですねwww RT @izumiyujiro: はぁーッ!?もう来月再来月あたりから連載スタートで予定組み込んでるとかちと待てε=(~Д~;)変な汗かいてきたZO(;´ω`) at 06/14 16:17

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
新宿駅JR西口付近の液晶ディスプレイの広告で寧々さんがホールズの宣伝しておったwww 全部寧々さんがブランコ漕ぎながらあーんとかやっててワロタwww at 06/14 18:30
posted by 大天狗 庵 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2011年06月14日

2011年06月13日のつぶやき


iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
基本部屋干ししかしない。干したらどの季節でもだいたい5,6時間で乾く。 at 06/13 01:23

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
東秀でアヘ顔ダブルチャーハンをキメてきた。 at 06/13 19:29
posted by 大天狗 庵 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2011年06月13日

2011年06月12日のつぶやき


iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
@fuyumachi コクピットは狙っちゃいけないからしょうがないよね(´ω`) at 06/12 01:54

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
@fuyumachi 今の■に色々求めてはいけないwww at 06/12 01:56

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
こいつらの「におい」を消してやるッ! おまえらの「におい」を止めてやるッ! 相手は死ぬ。RT @izumiyujiro: モレっちもフロニャルドで暮らしたくなってきたZE(^ω^)重曹歩兵がイイぬ、重曹撒く兵士(何だソレはw at 06/12 02:06

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
@fuyumachi もう社内にまともなクリエイター部隊がおらんのだろうし外注だとしてもキチンとしたパイプ役がおらんのじゃろ。単なるコンテンツホルダーになっちまったしな。 at 06/12 02:09

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
洗面所と水洗タンクの手洗いの黒ズミをとるべく耐水ペーパー#800לッ! 喰らえ!シコシコシコシコシコシコsh うわーマジできれいになるわあ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* at 06/12 17:00

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
らめえぇぇぇぇぇとれすぎて勢い余って便器の中まで磨いちゃうゥゥぅぅぅぅぅン! at 06/12 17:01

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
ミョウバン水つくるのに若干時間がかかるので手持ちのクエン酸で【ウォタガ】してウォシュレット掃除したらの一発で【嗅覚感知】【どこですか?】になったので【やったー!!】 ミョウバン水の出番【どこですか?】www at 06/12 20:04

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
ココのレシピみてmillefioriのグレープフルーツの精油混ぜてクエン酸スプレー作ってみたがみたがなかなかイイカンジ(´ω`) http://clashilabo.blog29.fc2.com/blog-entry-23.html at 06/12 20:08

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
ボーズラブか・・・。BOSEユーザーかBOSE製品の擬人化BLとかか。 at 06/12 20:12


iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
お兄ちゃんにげたwwwww 敵前逃亡wwwww at 06/12 21:42

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
先生×龍馬ということですかwww at 06/12 21:47

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
お兄ちゃんマジイイトコナスwwwww at 06/12 21:48

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
まるでシグルイのような斬撃を東さん・・・。 at 06/12 21:54
posted by 大天狗 庵 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2011年06月12日

2011年06月11日のつぶやき


iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
いまはどうかわかんないけどメルコ(現バッファロー)はMS-DOS時代>Win95辺りまでは超地雷級的な扱いだった気はするけど、今はそうでもないか。昔はすぐ壊れるからメルコダウンとかよく言われてたもんだが。 at 06/11 00:15

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
プラネックスとかコレガはネットワーク系だとそんな扱いか。 at 06/11 00:16

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
部屋の臭いを一掃するのでカーテンを洗うのがいいというのを聞いてやってるわけだがこのタイミングでは乾きにくそうではあるな。だがうちの部屋は梅雨時でも1日経たずにふきんがカラッカラになってしまうほどの場所があるのでそこで干せば問題なさげ(´ω`) at 06/11 00:34

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
作業部屋〜ダイニングキッチンにかけてはやたら乾燥している。とはいえ納戸は干し物置いてたらドライボックスの吸湿剤があっというまに使い物にならなくなったわけだが。また吸湿剤レンジアーッポ! するしかないな。 at 06/11 00:38

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
オナホで毎日ガッシュガッシュしてれば恥垢なんて貯まらないんじゃないかと、ふと思った。 at 06/11 00:39

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
コレ使ってみたんだけど結構イイ。マジ臭い消える。掃除ガッツリやったあとでも若干漂う嫌な臭いが消えて大満足である。 http://amzn.to/mTRbMW at 06/11 02:03

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
液晶TVでREGZA導入してから東芝びいきになりそうだwww エアリオンはなかなかいいぞ。 at 06/11 02:05

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
最近リムられるのはトイレの話とか掃除の話しかしないからであろう。気が向いたらそっちにしか興味が行かないのでしつこく言う話題が変わるのはしょうが無いな(´ω`) at 06/11 02:07

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
@mohiruton そうでもない(`・ω・´)キリッ at 06/11 02:22

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
丁度良く8800ツイートになってるのに気がついた。エリア88タブルオー。 at 06/11 02:24


iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
ヨドバシでコレ http://amzn.to/jVA7lB をみたんだがかわいいので買ってしまおうかどうか。蚊取り線香的なの必要っちゃひつようだしな(´ω`) at 06/11 04:39

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
ほう、ミョウバンが消臭にいいのか。重曹込みで日曜に試してみるかな。分解清掃したウォシュレットがなんかこう、トイレ独特なスメル+エビ臭いというか。 at 06/11 11:23

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
アルム石ってミョウバンなんか。 at 06/11 11:43

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
ホコリっぽいったって結局こまめに掃除して掃っておかないとね、いかんわな(´ω`) at 06/11 18:35

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
@tmg08 君はメガネ似合うと思うしかけてもいーんじゃないかな。今からかけても必要以上に目が悪くなるってのもないと思うし。割とクリアな世界もいいもんだ(裸眼よりなぜか色を薄く感じるが at 06/11 21:32

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
うちの人は気にならないみたいだがやはりウォシュレットから漂うスメルはどうにかしなくっちゃだわコレ、いやマジで。元から断たなきゃダメ―! 出来れば明日ミョウバン買って試す! at 06/11 21:42

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
@tmg08 合うの探してフィッティングしまくるか、あとはちょいとお高いの探すかオーダーするしかないのう(´ω`) at 06/11 21:44
posted by 大天狗 庵 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

2011年06月11日

2011年06月10日のつぶやき


iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
昨日エアリオンがどうのとか言ってたけど妙にネタが出てきてニタニタしているわしはとてもキモイ at 06/10 00:07


iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
終焉のイビルジョーでうまくいかない件 ヘタレですからwww ('A`)〜 at 06/10 00:09

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
割とどうでもいいかと思いながらやってるのがいけないんだと思うんだが、まあそれはそれで。 at 06/10 00:10

iori_daitengu / 大天狗 庵@3日目:東 H-49b
なん・・・だと・・・、川上とも子亡くなったのか。美鈴ちんのようにゴールしてしまわれたか・・・。お疲れ様でした、ご冥福をお祈りします。 at 06/10 20:27
posted by 大天狗 庵 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter